りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

お返事と、バスケ。 

追記が、今流行りのバスケ漫画の、私のただの進捗状況なのでスルー推奨です。
最後まで追いついたら普通に今の感覚と変わるのか否か楽しみです。

まず、最初にコメント返信です…遅くて本当申し訳ない><
そして、拍手もありがとうございますー!(*´▽`*)

咲音さん
やっぱテンプレ変更は、悩んだ組ですよね!私も、自分のブログ見て未だに「おぉ?!…お、おぅ…」とか意味不明なつぶやきとともに更新してます。
とりあえず、めなちゃんとこの【追記を読む】形式が折りたたみ式だったのがずっと羨ましかったので、そのスタイルのをお借りしました(´∀`)ブログに性懲りもなく絵を載せると、重たくて追記開くの億劫になるんですよね;
授業が主に死にそうです(´・ω・`)単位の問題ではないんですけども、時間割組むのが面倒で大変だったぜ…!親戚のはもう…知らん!大丈夫です(^ω^)
心に直接入ってくる系とか…とうとう私は、サイコな領域にwww
咲音さんとこにもコメントに行きたいんですけども…!もうそう思ってるうちに来てくださる咲音さんが好きです(*´▽`*)
今の私の魂の叫びは【ゲームやりたい】です(^ω^)
神のおぼしめしだったのか…なら仕方ないな!シェリアちゃん描くの久しぶりで、一発描きには向かない子だったのを忘れてました(´・ω・`)正面の飾り(?)的なのがちょうちょっぽいことしか記憶になくて、物凄く無理のある感じの構図に。あ、いつもですねはぁい(^ω^)
というか、本当久々でしたね、絵うpしたの。ついったでも本垢とかには投下してないな。き、気を付けます!繊細な、というか、怖々描いてるからかもです。この下のはハイテックで描いたんですがいつもより滑りが悪くちょっと緊張気味に描きましたから(´Д` )
TOGfでは良妻と聞き、ちょっと本気で欲しいです。おいおい、TOX2だってどうなるのかわかんないってぇのに。
バイトしますよー!朝5時台の電車に乗ったり、なんか3箇所くらいでまた働くので^^
寒さには、冬生まれだから強いはずです!ご心配して下さり本当いたみいります( ´ ▽ ` )

めなちゃん
久しぶりです…!わぁぁめなちゃんやめなちゃんや…ヽ(;▽;)ノ
私も無事に帰ってこられてよかったです…!というか、反応遅いのは私ですうぇぇぇぇ(´・ω・`)
見やすいよね!良かった…しばらくはこのテンプレだと思います。結構気に入ったので…。
探しに行く時間が捻出できないというのもある_(:3 」∠)_
そうそう、前のテンプレが開通初日からだったんで、若干ショックです(´・ω・`)
そして、シェリアちゃんについてもありがとう…!!今日女の子の絵添付しようと思ったけども全然描いてなかったorz ○んでくる!
めなちゃんのサンホラ絵が主に私の活力です…。ロマーン!
締切とか本当…本当…なんか私の周りの人みんなそれに頭抱えてる気がするwwお疲れ様です…。
そんな、めなちゃんの方が大変な中、私生活の心配もありがとうね…!本当怒涛のようだけども、私は元気です!
今一番怖いのは、ガス欠で倒れることなんで、冬まで気合入れて働いたり(勉強したり)頑張りますよー!
めなちゃんの癒しコメで、本気で元気になったよ!ありがとう!


…いつになったら私が普通に寝て起きて生活できるのか疑問です(´∀`)
アニメ見るには、どこかから時間を捻出する必要がだな。
では、宣告通り追記で黒バス感想です。

※腐向けではないと思いますが、CP名とか普通に出てるので注意
※そして、要領得無さ過ぎて意味不明です。特に、黄瀬君好きな人は問答無用で引き返してください。




【黒バス途中経過報告】

今、青君が出てきて「おぉ!」ってなってるらへん(どこだよ
キセキの世代が多分、主流なんだろうなという感じは感じ取っています。
今のとこ、普通に誠凛高校メンバーが好きです。日向先輩かっこいいです。というか先輩たちが普通に強くてちょっと(かなり)ビビりました。
私は何なんだろう……青黒…?黄、黒…?(知らんよ
というか、まだ途中過ぎて全員出てきてないからよく分からないけども。
火黒は、安定感あって好きですが。あのテツヤ2号で追い掛け回すとこ最高に可愛かった。
(黄、緑、桃、青は出てます。OPとかで、赤い人と紫っぽい人も見た)
確実にCPとか考えながら見るものではないですが、妙に黒子っちが愛されてていいですね。
ざっくりした主人公は大好きです。そして未だにスポーツ漫画はルールがわからなくてもやっとします
私がルールわかる競技なんて、バレーボールくらいですよ…。
見てると妙にシェイク飲みたくなったんで、久しぶりにバニラシェイク(マクド製)飲んだらかなり甘くてビビりました。黒子っち何で栄養とってるん…?

超関係ないんですが、見たり読んだりするまでは、忍びみたいな超技巧プレイヤーな主人公だと思ってました。だってほら、黒子とか言うし、さすが俺らの黒子だぜ!みたいな…。
オールラウンダーで戦局が完全詰んだ時に颯爽とベンチから出てきて「潰しますよ」とか言いながら、目にも止まらぬ速さでメンバーと敵を蹴散らすみたいなそんな…そんなん幻想やったんや!!!

完全に、影に徹するということで「黒子」なんですね。や、苗字ですけど。何言ってるんだっけ?

もともと青峰君の影で、今は火神君の影とか、すごい過去が気になります。えぇ、授業とか諸々さえなければ一気に見たいんですけども。
かつては仲間で今は完全ライバル(しかも相棒変わってる)とか、普通にアツいなぁと思いました。
黄瀬君がさぁ、あんな感じに執着見せてくれるから余計に燃えた。おぉ、普通に戦って頂点目指してくれ。
緑間君は、何か愛しい電波でいいキャラだなと思いました(^ω^)信楽焼っておま…。確実に某友人が好きそうだなと思ったら案の定でした。

私は、恐らく単体では黒子が好きです。火神を殴った瞬間に好きになりました(ぇ
そのあと、普通に殴り返されてて、「またぶっ倒れるんじゃ…!」とハラハラしましたが大丈夫でしたね。
あ、ちなみにボールに掌底破食らわせたときは「Σそんなんありかよ!!!」って思いました。加速する!
コートぶった切ったあの超ロング弾丸パスにも割とビビりました、え、その細っこい腕でどうやったん。その腰つきで恐ろしい回転とともに遠心力生み出してるけども、普通にコケずにこの子やりきってるよ…(°д°)
ちょっと、黒子っちも成長の伸びしろとか諸々残ってるんじゃね?と思わずにはいられなかった。

やばい、黒子っちの事しか話すことがない。だってまだあんまよくわからない(´・ω・`)
黄瀬君は不憫だと輝く芸人の鏡のような子だと思いました。一方通行が止まらない…。
ついったーとかで、黒子っちからのリプを全てふぁぼってそうです。やだ…こわい…!
▼撮影なう(写メ付き) ▼休憩_(:3 」∠)_ ▼お昼っす~♪(写メ付き) ▼@Kise_xxx おいしそうですね
「黒子っちからリプがああああ!!!!☆!☆!!」ってなって喜んでそうで、わんこ属性好きなので…すみません。そんなんじゃデルモ界は務まらないだろうけども…。幻覚で、たまにしっぽが見えます…(つ"д・)
アニメ自体、25話(?)で一旦終わりみたいなので、それだけは頑張ってはやく見終わろうと思います。
vs秀徳の最後の数秒時の黒子っちがイケメンすぎて、思わず真夜中3時頃にガッツポーズしたのはいい思い出。

ガッツリ新ジャンルに取り掛かると、結構楽しいですね!
今回のスパークも凄まじい黒バス人気だったそうで。旬ジャンル怖い!
マギも、アニメ化でもう一回でかい波が来そうでちょっと楽しみです。

さて、明日がまた大事な発表あるので、流石に寝ます…おやすみなさい。

△page top

« 見終わりました!  |  放送開始! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/10/10 23:39 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/781-8598780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

