りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

放送開始! 

※突然の別ジャンル!
マギ忘れないうちにメモだけ。追記にしまっておきます。相変わらずの箇条書き。
今、アラジンらくがいてるけども、急速に塗る気が失せたのでうpは気分次第です…。
とりあえず、アリモルちゃん可愛い。
Kの感想も書こうと思って、正気に戻った。

コメントありがとうございます!
次の記事で必ず返信します…!しばしお待ちを!

今日、ついったのフォロバ全てしておきました。
相変わらずの遅さで本当申し訳ないです!
適当に絡んでやってください~。

そして、一番くじについて教えていただいたので、この冬はそれも頑張ろうと思いました。
なんにせよ、フレンちゃんとリチャードを手に入れたい…難しそうすぎて泣きそうです。

【マ.ギアニメ第1夜】
※全力でネタバレ
OPのかっこよさにテンションがだだ上がりする。
アリババくん普通にかっこいいなんだこれ。
ジュダルちゃんがふつくしいんですけどももも///
しっかしシドはアニプレっぽさが私の中で定着しました。ハガレンではありがとうでした。
え、もう本当はよ、はよシンドリア行こう!会いたいよォォ!
動くなぁしかし動くなぁ。今期アニメ作画気張ってるな!

一瞬何が始まったかわかんなかった。魂の叫び!
ウーゴくんとのシーンは大好きです(*´▽`*)
アリババくんが安定の梶くん。すごい梶くん。
母「なぁ、アラジンのおっぱい揉みって放送できるの?」私「出来なかったらアニメ化してない」
雄っぱいぷる~んぷる~ん!!
妙に艶やかな…雄っぱいでした…。
結構飛ばすなぁ…仕方ないか、OPであれだけ二人推してるんだし、アリババくん一気に見せないとね。
アリペディア発動しました。親切なんだろうけども、ちょっと視聴者の置いてきぼり感。
ふらっと意識失って寝ちゃうアリババくんがかわいい。
モルさんちょおおおおおかわいいいいいいいいいい!!!!!!
モルさんめっちゃかわいいいいいいいい!!!!!
ほっぺたふくらませてるの超可愛いです超可愛いですありがとうございます!
やっぱ、真髄はおなごやでぇ…………!大高先生の描くおなごが好きですいろはちゃんかわいい。
そして照れて引っ込むウーゴくんは最高にかっこかわいい。
ジャミルさんが普通にイケメンなんですけども^ワ^*
おねいさんのおっぱい!おっぱい!
はだけた胸元にまでキスマークとか、やだ…エリザベス姉さんったら大☆胆!
エリザベス普通に美声でアリババくんが羨ましくなった。
アリババくん普通にかわいくてエリザベスが羨ましくなった。
葡萄酒関連が入れ替わり誤作動を…;
触手プレイとかおいおい親も一緒に見てるんだぞ!いいぞもっとやれ!
こういうところを何故オリジナルにしたんだろうか??
結構元気ないな触手…(ぇ
そしてモルさんは、何故戦えなかったんですかね?子どもが一緒だから危ない?でも、それ以上に危なかったよね…。
※読み直したいと思った…あぁ、その設定を普通に忘れてたよ…!この段階ではまだ仲間でもない宙ぶらりんだから言及しない方向なのかな?なんにせよモルさん可愛いですね(*´▽`*)
アクションシーンが結構好み。これは今後が楽しみ。
ピイイイイイィィィィィィィ!!!
ウーゴくんが本気でかっこいい件について。
触手よりも滴って付着してる液体がえろ…なんでもないです。
揺蕩うアリババくん。
奴隷っていうことばが普通にこの時間帯のアニメに流れるって考えたらすごいですよね。
来週からとか、モルさんの扱いのあれやこれやとかそういうの映像化できない部分はカットかなぁ…。

乃木 坂 …?だったんだ、へぇー。

こんな感じでした。ひたすらにぎゃあぎゃあ喚いてみてました。
父も一緒に見てたんですけど
「このアニメ何?NHK?」
「アニプレ」
「何の話?」
「この黄色い子がアリババで…」
「あぁ、アラビアンナイトか!」
「理解が早くて助かるよ」
「青いのが?」
「アラジン」
「なるほどー」
こんな感じで会話しながら気づけばED終わっちゃったんで、ウーゴくんかわいいことしか記憶になくてすみません。
よほど私がアニメ見てるの珍しかったんだろうなぁ…;「鋼のなんたら以来やな!」って言われてそういえばと思いました。本当、アニメ見なくなったなぁ。
とにかく、毎週楽しみに見ようと思います(`・ω・´)

△page top

« お返事と、バスケ。  |  【追記】台風怖い。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/780-9f63bd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

