りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

【追記】台風怖い。 

おはようございます(*´▽`*)
今日はなんと、出勤じゃなくなったのでちょっぴり嬉しいようなそうでもないようなりんごです!

ほんまは今日…ポケセン行ってこようと思うとったんや…(´・ω・`)
なんか、ガチポケさん配信してるそうじゃないですか。カイリューさん欲しいです(・∀・)
どうせ、対戦なんてしないから意味ないんですけどもね。

友人からも「遊ぼうぜ!(・∀・)」的なメールもらったんですが…よくみろ!この空を!
近畿の交通網は、脆弱なんですよ…。土砂災害多いからだと思いますが。
おとなしく、おうちでせっせこレポートとかいう鬱エンドですねわかります(´・ω・`)

しかし!昼間では私もあそびたい!
ってことで時間を見つけて、pi×ivのメッセージ送ったり、タグめぐりしたりして楽しんでました。朝から←
すっごい楽しいですね!久しぶりに、pi×ivの使い方を則っている。

あ、昨日は、一日中滋賀にいました。ちょっと本当あまりに日常ネタなので、畳んどきます;

テイマガの最新が読みたいんですが、本屋さん行くのもいつになるやらだなぁ(´▽`;)
拍手ありがとうございます!元気にしてますよー^^

【ここから追記】
結局、遊びに行けませんでしたねぇ…。家族の買い出しに付き合って、ずぶ濡れにはなりましたが><
120930.jpg
私は結構な雨女でして、私が外に出るときはかなりの確率で雨が降るという。
さすがに、晴天の時は無理ですけども雲行きが怪しい時は、外に出るとそのタイミングで降り出したりします。
いやぁ、雨なんて嫌いだっ!(´・ω・`)髪の毛がぶわぁっと膨らみますしね!

手近なとこにボールペンがあったのでちょろっと楽描いてみましたo(^▽^)o
衣装がとんでもなく間違ってますが、資料なんてなかったのでもう、ニュアンスで汲み取ってください(^ω^)コレハシェリアダ!
TOGfではアスベルさんの立派な嫁さんらしいので、本当一回通しでプレイしたいものですね。
よく見たら、普通に塗りすらミスってるよ…線画汚い人間はこれだからさ_(:3 」∠)_
【追記終わり!】

※若干愚痴入ってるので、やだなって方は見なかったことにしてバック推奨。


入院してるのが、滋賀の病院だということで、九州から親戚がぞろっときました。
運転手さん(父)、出番ですよ!
我が家の父母&りんごで、滋賀まで直行でした。
こういう時、私が運転できたらいいんですけどもねぇ;結構遠いんですよね。
親戚にも「あんた、まだ免許取ってないの?」って言われました。す、すまねぇ…(´・ω・`)

私と母は全員乗り切れないので、近くの図書館でお留守番でした。
小さい図書館で、ジュリとかもなくて仕方ないな…とミッフィーちゃん読んでました。
大好きなんですよー!なによりあのシンプルな読者に任せる読後感と、すっきりするくらいのハッピーエンドが。
6色しか使ってないのも、さすがだと思いますね!
大阪で、ブルーナ展があった時も家族でせっせこ行きました(*´▽`*)
りんごちゃんとかの展示もあって、「ひぃぃ懐かしい可愛い///」って騒いでました。
当然ながら上のりんごちゃんは私ではないですよ(・∀・)(誰でもわかる
ちなみに、小さい頃からスナッフィーが大好きです。日本語版でならくんくんの方が馴染みあるのかな?
はぁ…幸せでした(*´▽`*)

まぁ、この雑記でわかるとおり、本当に私は何しに行ったのかって感じなんですが。正直、荷物持ちですよね(´・ω・`)
入院してるオバさんは持ち直したようで、それだけ本当安心しました。しかし、病院行ってないし;
昨日の感想は、主に多方面に愛想振りまく係だった気がしてならない。意外と大変なんですよ、長女ってのは…(´・_・`)
でも、図書館でリラックスできたからプラマイ0ですよねっ( *`ω´)

△page top

« 放送開始!  |  ひとまず »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/10/01 20:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/10/06 17:28 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/778-240f9892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

