りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

旅に出ます 

探さないでください
北海道に、しばらく消えております~。
出荷されてます(´∀`)

さてさて、なんかお絵かきうpしてから去るかーと思い立ちましたが、夏の暑さから怪しい絵しか生産できず。
気付いたら、なんか坊ちゃんが多かったのは多分、投稿の名残だろうなぁ…。
結局、フレンちゃんは愛が重すぎてかけないんだろうなぁと思いつめてきました。
リフィル先生並みになってきた、こいつはまずい。
夏にやっぱイベント行けなかったの辛いなぁ…テイルズは通販さんがいるけども。
他ジャンルが委託絶望ですよ、ふふっ(*゚∀゚*)
とりま、一番欲しかったグッズは通販できたので、よし!


まぁ、そんな感じで(?)結局うpできるのがミュウくらいだったので(笑)、やめときます。
シンプルに!

お土産代わりに写真とか撮れたら撮ってきます~。
ただし、写真スキルマイナスなので期待は全く出来ませんが!

とりあえず、飛行機が怖すぎてそれだけで胸がいっぱいです。

燈花会とかにも行ったんですけども(結構リア充してた)
写真を友人任せにしていたので、いつデータをくれることやら…。
その日も前半はずっと授業で、大学の教室で着替えてダッシュで奈良直行とかしてたので、正直アホかというくらいには目まぐるしいです。
Twi▲ter使ったら?みたいな感じだったので、久しぶりに本垢もつぶやいたりしましたが、構ってくれた方どうもでした~(^O^)
もっとお話したかったなぁ~。

そうだ、拍手も定期的に何件かいただいて…
本当嬉しかったです、というか嬉しいです(´∀`*)ありがとうです~
その応援を糧に、飛行機…耐えてみせます…!!

△page top

« ひとまず  |  見事に »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/776-9665345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

