りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ついったも、サブ垢しかいないせいか 

死んだと思われてそうですが、普通に生きてます。

あっつー…。
ひとまず、あれですね。最近の口癖がゲームやりたい。ですね。
ヴェス本気でずっとやってないわーでもラタやりたいんですけども。

ちなみに、6番で騒いでましたが、ちゃんと手に入れましたよ、ペパもCDも!

毎日、頑張ってオール勤務もしてるよ!

さて、試験もレポートも詰まってるので、もう少々お待ち(?)ください…。
見てる人が果たしているのか!って感じですが。


Now Loading.........
夏休みも、一気に過ぎそうだけども、頑張るぞー!
今までの人生で一番色々しそうな夏休みである。


-------------------------------------

拍手諸々ありがとうございますー(*´∀`*)
今日も朝から試験なので、頑張ります!

にしても、朝からセミの鳴き声が半端じゃないっすね…。

昨日うっかりケンミンショーとか観ちゃってたせいか、今になって後悔してます。本当後悔先に立たず…(´・ω・`)
京都と大阪のあの、空気感が面白くて好きな、心は奈良っ子です(`・∀・´)
生まれは、京都なんですけども…。
ところで、きつね丼って私存在も知らなかったんですけども。そんな食べ物あったのねって感じでした。
木の葉丼と、ハイカラ丼しか知らないなぁ…。

何言いに来たんだって感じの更新ですみません~;

後で文字サイズも小さいのに変えに来よう。

△page top

« 見事に  |  生存確認ー! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/773-7c28384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

