りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

生存確認ー! 

生きてます!
そんな感じですが、りんごですー。
へろへろっとしてますが、結構元気です。
バイトに次ぐバイトで、本気で倒れないか心配でなりません。明日もですしね…。
いや、でも、あれですよ!旅行とかにも行くしね!大事ですよねお金って!
もう、貯まってるじゃんとか言われましたが、それはそれ!それは、車買うんです…免許取るんです…!
毎日暑いのも、地味に響きますよね。もう、若くないから体に響くよー。
おえかきしようにも、紙が手汗でごわごわになりそうで(´・ω・`)

あ、ポケ最新作ちょっとずつやってます。白の方を買いました。
※ネタバレ要素ほぼ無し
あれ、前と同じで、すれ違いで会話もできるじゃないですか。8文字で。ついったみたいに。
朝とか、電車で普通に挨拶から始まり、「がっこうー」とか「あついわー」とか平気で会話しまくってるんですが(当然ながら皆、顔も知らない)、ゲームしてる人って本当に壁がないなって思いました。
あ、でも単純に大学やら高校やらの子が大量だから話しやすいだけかもですけども。
そうして、会話してると、ゲーム進まないっていう。何してるんでしょうかね。
あいかわらず、面白いです(*´∀`*)


エリカさんは追記でお返事です!
拍手もありがとうございますー!
エリカさん
グロ耐性無いときつそうですね^q^
しかし、姉妹で色々ゲームの語りとかできるのは羨ましいです^//^
色っぽいキャラとか、普通に興味あるんですけどもね!声優さん豪華だと特に!
声優さんあんま詳しくないんで、テイルズに出てる人くらいしか分かんないですけども><

ユーリは描くの難しいですよね…。主に私は極力描きたくない部類に入る御仁です(´・ω・`)
せめて、年齢下がってくれるか、髪の毛をずぱっと斬ってくれるか、露出を控えてくれると…。
あの服も、描きにくいったらないよ…靴に至ってはイラッ☆とします。
でも、本当に人気な子ですよね…。最新作には生粋のフリーターが主人公なので、ユーリさんも今度からは自宅警備員だのニートだの騒がれにくくなることでしょう。彼は一度はちゃんと就職してますしね(*´∀`*)
よく、受かったものである。ドラマCDで顛末は聞きましたけども。

アスベルさんは、今の順位がちょうどいいと思います。守っていて欲しい(`・∀・´)
一位が誰でも角が立ちそうですけどもね;
それにしてもアルヴィンはちょっと人気すぎやしないかと思いました。いや、いい奴ですけども。あ、違ういい奴ではないか。もうなんというかもどかしい奴ですよね。
PSPなどでも投票…!!!盲点でした。なんという愛。
一番好きなキャラって言われると、もうリフィルしか浮かばないんですよね…。
次点で好きなキャラは、多すぎて逆に困ってしまう><
リチャードもすごく好きですよ、私♪あーやっぱTOGやってみたいな…;

Best版、いつ出るのかな…っていう感じでしたからね。
TOXは、中古ですぐに安く出たのは、仕方ないかなと。だってめっちゃ売れたもんね!
TOVもTOGfも値崩れしなさすぎてて。これで価格格差が改善されますね。
多くの人に、また手にとって楽しんでいただけると嬉しいですよね!

添付のアーチェにも嬉しいお言葉ありがとうごいます!
もうずっと女の子だけ描いていたい、りんごでした(*´∀`*)

△page top

« ついったも、サブ垢しかいないせいか  |  湿気がひどくなってきてて、気が滅入る>< »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/772-16ac3d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

