りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

湿気がひどくなってきてて、気が滅入る>< 

そういえば、予約だけでもしておこうかなと思い、密林にBW2の予約しに行ってみたら、W2が何か妙に高かったので諦めました。
ギフト券的なのが数千円単位で貯まってるので、使ってしまいたいんですがね…;
元々持ってるのがWなので、買うならW2かなーと思ってたんですけども><
120616.jpg
いきなり別ジャンルで話が始まりましたが。こんにちは、りんごです。
別ジャンルついでに、支部での最近の黒子の勢いが半端なさすぎて…面白いです。
友人と「デイリー総ナメwぱねぇw旬ジャンル怖いw」状態です。
ブームが去ったくらいに一度見てみようかなーと思いました。スポーツ漫画はあんま見ないからな…。
本人が、運動できないので^q^(致命的!)走るのからして遅いです。50M走は8秒5だよ!笑えないタイム。

何はともあれ、今のハマリモノが特にないりんごです。あぁ、年中好きなものには脳内侵食されてますが、新しく入ってきてるのが特段ない…。漫画も本当に読まなくなってしまった;アニメも見ないですし。
ゲームは、3DSもPSvitaももってないのが地味に効いてますね(´・ω・`)
ひたすらハマってるのが、読書です。ハードカバーはいい(*´∀`*)
あとは、ちょっとずつ、MHP2Gが進んでるようで止まってます。金冠埋めようかなとか。作業ですよね。

さて、テイルズの話。
あえてスルーしてたフェスティバルの発言とか、フィギュア化でテンションが上がった話とか色々あるんですけども、正直今更感半端ないのでやめときます。
夏のイベントは見送りになりそうだしな…。テスト期間に休ませてもらうかわりに他の休みが消失しました。さよなら、俺の夏休み…!
夏あたりに、時間ができたらカラオケとかで集まってだべりたいですね。
某番組で「喫茶店はお茶飲むとこじゃなくて話すとこ」っていうのを見て、「確かにそうだな。店員さんすみません」と思うくらいには、自分も関西人だなと思いました。
知らない人相手でも、いきなり話しかけたりとかしちゃうよね、わかるわかる。
うっかり通信プレイとかしたいですもんね(お前
最近は、Pokeも通信する機会すら失われてきてるから、新作が起爆剤になりますように。

ちなみに、添付画像は今日(もう昨日か)の2限目の授業中の落書きです。アーチェさんだよ(*´∀`*)
めなちゃん宅でファンタジアについて書かれてて、ちょっと脳内が飛んでたもので。
アーチェさんは、気がつくと描いてしまうタイプのキャラですよね。

めなちゃんには、若干私信への返信をしまっておきます(・ω・)
拍手ぱちぱちもありがとうです~!連続拍手の方もちらほらいて、嬉しかったです(*´∀`*)
ただいまですよー!
めなちゃん
突然の更新に定評があるからね!ごめんね^q^
何気に、アク解にめなちゃんらしい垢がいつもあって、衝撃が隠せなかったりんごです(*´∀`*)
PSPとかで頻繁に出入りしてる私が言うのも変な話ですけども。OS統一しろよっていうね!

イベント楽しかったよー!本気で私もめなちゃんに会ってみたいです…!
毎回イベントとかに行くと思うね!めなちゃんに会いたいなー絵描いて欲しいなー(お前

めなちゃんの絵は大好きですよ!そして、超☆かわいいファンタジアをありがとう!
ガン見しました<●>ω<●>
OVA持ってるんだね…!羨ましいよ!私はゲーム機とかソフトしか当たったこと無いな…あとはちょこまかしたもの位です。一回本気で懸賞とか応募してみたい…。まぁ、いつも出し忘れてしまうんですけども。

更新が癖になってると、空いてる期間中ずっと気になるよね、私がそうです。
授業中でもバイト中でも「あぁ…あれについて記事書きたい…これ、絵に描きたい…」みたいな脳内問答を毎回やってます。賑やか。
りんごは、いつでもめなちゃんの心の友であり、お姉さんだからね!胸に飛び込んでおいで…!(通報しました。

めなちゃんのサイトが日々の活力です!いつもありがとう!

△page top

« 生存確認ー!  |  お久しぶりです! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/771-f497ad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

