りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

お久しぶりです! 

前置き

ちょっと、ごたごたしてました(´・ω・`)
更新よく止まるなぁ最近…まぁそこまで需要あるブログでもないですが、まったり更新したいですね。

最近は、映画の試写会に行ったりもしてたので、比較的時間作れてそうで、それ以外は出ずっぱりだったり。
夜はさすがに時間あるんですけども、うーん。夜中にPC向かって記事書くのも目が…。

そうそう、今現在毎日バイトです(*´∀`*)ノシ
本当にほぼ毎日バイトです。休みなんてただの飾りなんだよ!って位バイトになりました。
恐ろしいことに、前回から賃金が時給換算で60円upされてのスタートです。どういうことなの…。こわい。
そんな感じで、無性に出現回数が減りそうですが、逆に愚痴りたくて(逃避したくて)逃げ帰ってくるかもしれません。私にもわかりません。当方気分屋なので…(*´∀`*)

さてさて、前置きはこれくらいにして。
誕生日絵貰ったよー!
佐倉柚姫さまから①
佐倉柚姫さまから②

佐倉柚姫さまから!いただきましたー!
超可愛いですね!(*´∀`*)
バイト中の休憩時間の癒しです…現在のうちの子PSPの壁紙でございますありがとうございます…!
ご報告が遅れて本当、俺はただのクズですよね…すみませんm(_ _;)m
御花畑すぎて、日々の疲れが吹っ飛びました…ありがとうございました!大切にしますhshshshshs/////
お返しにもなりませんが、今鋭意制作中です…。完成したらいいな…。

あと、イベント。おつかれさまでした!!!!!!!
行って来ましたインテックス!

11時過ぎ~14時過ぎまで。
参加された方はお疲れ様でしたー!変な天気でしたね;

割と死ぬかと思いました。雨のせいで。
荷物になるから傘は持って行かなかったんですよね(;´∀`)>゛
しかし、欲しかったのはほぼ買えたので満足です。(そんなに冊数はなかったけれども恒例のアレがあったので…)
6番の本も買えてほくほくしましたー(・ω・)
あと、今回本当に他ジャンルが多いです。雑多に好きなのがありすぎるんだなぁ…。テイルズがエクシリア多めだったってのもあるかも。
割とマイナーにハマる弊害は健在です。本が、ない!
イベント会場では独り立ちっぱなしでスケブごりごりしてました。明らかに不審者です本当にありがとうございます。色鉛筆とペン持っていくべきだった…(´Д`)
しかし、オン友さんにもお会い出来て幸せでした…前日まで頑張った甲斐がありました///
まぁ、前のイベントで忘れ物したのでそれを持って行ったっていうのが大きいです(・ω・)
次回は…夏…行けるのかな…?ヽ(-∀-;)
テイリンに行きたいなぁとかそんな感じですが、他に好きなジャンルが幾つか書店委託ないものなので、やっぱオールかも知れない…しかしまぁ…まずは時間の捻出ですかね。

あ、あとですね。
夏はインターンシップなるものにいくかもです。参加できたらの話ですけども。
なのでもし「行く!」ってなったら絶対に更新が止まります。その時はまたお知らせしにきますね(*´∀`*)
その場合、私は本州とかから離れますので…。
ふへへ…でもインターンってなんか、やったことないのでwtktが止まらないです。むしろ加速する!(何が


テイルズの話


TOX2の発表も何気にリアルタイムでツイート諸々見てました。
完全版飛び越えて来ちゃったか…楽しみですね!幼女!幼女!!
いやぁ幼女出てくるゲームはいいですよ…リアラさんも幼女っていや幼女ですよね。ルークもちっちゃい子っていやそうですし。相変わらずテイルズはロリ好きに優しいなぁhshs///
これだからテイルズが大好きなんですよ!
おっさんと幼女とかいう組み合わせ好きなので、主人公の彼はちょっと歳食ってるの希望です(`・∀・´)
※以下ネタバレ
と思ってたら20歳でしたね。煌めく青年でしたね。
もうちょい歳でも良かったんだけどもなー意外と色々若かったですね。
非戦闘要因ヒロインとか。かわいいもんね、しかたないね…。ちょっと期待してたんですけども;
まぁ戦闘参加しても、コレットちゃんみたいに回復なくてサブ化したり(コレットは自分で操作しないと本当に扱いが難しい子だと思います。コチハンとホーリーソングにはお世話になりました)とヒロインは最近バランスも求められる時代ですし、ちょうどいいのかも。
就職難の波がファンタジーの世界にまで流れ着くとか…ちょっと公式どういうことなのか、ガイ、説明を。

そんなこと言いながら買うかどうかは今のとこ未定…。
ヴェスのBest版もようやく発売されるそうで!これで、あの中古価格のおかしさが若干解消されるわけですね。
今までヴェスの価格中々値崩れしなかったので勧めにくかったんですが…これでまた新規のファンが付いたらいいなぁ…!
あとは私、全力で「君と持ち運びたいRPG~テイルズオブシンフォニア~」を待つだけですね!

お返事まとめ!


返信結局遅れてしまってすみません~(>_<)
桜桃ちゃんエリカさんゆずむらは続きからですー!
それと、返信いらないよって言っても、返信してしまわれそうなので、私信も一気に追記に飛ばしておきます。
のと姉さんめなちゃん咲音さんへ!下の方なので、見なくても支障ない感じです(´・ω・`)

他にも、いない間ぱちぱち下さってた方々、ありがとうでした!
隔日くらいで夜にチェックしてて、仕事帰りなどにものすごく励まされました…!それ見てからだとぐっすり眠れました^//^
いつも活力を、本当にありがとうございますー!!!!!

もそっと別ジャンルですが。(すみません…)
未だ6番の4巻買えてないんですよ…予約すべきだったよね…orz
まだあればいいんだけどもさすがにもうないかなぁ…ペパ…。サンプルは見たんですけどもねちくしょう紫苑かわいい紫苑マジ天使つらい。
本当に癒やしで困ります…そしてこんなつぶやきをここでしてる自分に困ります…すみません^q^

桜桃ちゃん
はぁい(^ω^;)すみません、載せて良いかちょっとは許可とるべきでしたかね…。
支部に上げるのは自重したんですが。
本当にかわいらしいお子さんで///桃色は最高ですよ!描いてて癒やしでしかなかったです(*^ω^*)
拍手もありがとうでしたー!そして本当にいつもついったで仲良くしてくださりありがとうございます!
桜桃ちゃんのリプがかわいくて毎回悶え休んでるりんごでした(*´∀`*)

エリカさん
ひと月以上経ってしまった…orz
3DSTOA羨ましいです…><
秘奥義追加あるのが、正直一番の売りですよね!イオン様の秘奥義//////
乙女ゲーで肉食な女の子って本当にあるんですか!!なんという…現代思考にマッチした…!
というか、妹さんの興味を惹いたというヤンデレのゲームが気になって//
病んでるのは、結構平気かもしれないりんごなので(とはいえ、グロ耐性がないのでそういうのはNG)ちょっと気になっちゃいます(*´∀`*)
あーでも、刺す時とかの効果音は気持ち悪くなりますよね。私ひぐらしの頭ざくざくするの無理でした。気持ち悪い…。
エリカさんのコメントは本当に励まされますし、癒しです…細かく突っ込んでくださるので^^
そして、昨日の日記絵のユーリが、ユーリのくせにイケメンで「このやろう!ニート!!」と意味不明な声を上げて追記の写真に癒されました。
あ、ユーリは確かイケメンでしたね(´・ω・`)
人気が最早本気で殿堂入りで恐ろしいです…もう、本気で殿堂入りにしてしまったらどうかな…。
その場合票がどうなるか気になりますね。
私は、昔からずっと姉さんにしかいれてないんですが、いつになったら上位に来るのかなー。

ゆずむら
ご め ん ! !
実際すぐに見たんだけどもね!メールしたらよかったね!
リオは相変わらず元気にメリィに構っているでしょうか…。そろそろあいつも変態キャラ臭ついてもいいと思うんだけども、父が父だからさ…。
でも、あれですね。最近になって深く考えると一週回って「やっぱチィ兄が一番だな!」っていう結論に落ち着きますね。
もう一回本気でうちの静と一緒に呑み明かせばいいんじゃないかな…きっと色々吹っ切れるよ。
語りまくりたいネタが大量にあるのに、なんで君は、前回来なかったんだよ…!!
そしてなにより
スパコミ行ったので、ついコメしちゃいました
おまえこのやろう、表でろ(*´∀`*)
ば、ちょ、い、行きたかったよ…!連れてってよ…や、無理だったけどもさ!
もう本気でここまでイラっとさせられるコメントを寄越せる君は素敵です。
また遊ぼうね!カラオケでずっと絵描こうね!
なんか、みんなはカラオケはそういうことするための部屋じゃないとか言ってたけども、間違ってるのはみんなだよね。俺はそう信じてます。
ではでは、リリアは俺の本棚で眠ってますので起こさないように。

のと姉さん
見事にホイホイされてしまった…く、悔しくなんか…っ!!
やだなー完全にポケ厨だと思われてるじゃないですか。遺憾の意(・ω・)
信じてました!信じてました!に悔しさが沸き上がりました…くっそ…読まれてやがる…!
SSも購入されたようで!楽しんでください、正直私は今もHGSSが一番です←
BWは確かに人キャラが素敵ですかね。Nとか本当電波でかわいいですよ。お薦め☆
Ibも色々妄想が広がりますよねー。周りIbはまりまくってくれてるので(一部からは苦情が出そうですが)、この勢いでうちの周りにもゲーム好きが増えることを願う…。
また、お会いできたら交換しましょうね!ね!(*´∀`*)

めなちゃん
実際、SHではRomanが一番好きです…あ、イベリアもか。そんなりんごですよ!
りんごちゃんマジお姉さん!発言に俺のハートがOVLしました。なんという…!めなちゃんが妹とか俺得すぎて。通報されますね(´・ω・`)
忙しくはないよー…うん!大丈夫!コメントは好きでしてるから気にしないでね!
というか、あんな可愛いオルタンス見たらコメントしたくて仕方なくなるよね!
物憂げな表情と、バックに描かれたそれぞれの物語がたまらないです…/////細部まで本当芸が細かい…職人技ですね!
めなちゃんの色使いが、アナログでもデジタルでも昔から好きですーほわんとしてるようで、実質すごい綿密に統一されてるよね!だから画面がきちっと見やすくて、入り込みやすい!羨ましい限り(*´ω`*)
人間関係にめげそうになったら、ゲームやってお絵書きしていっぱい寝てすっきりしようね!
愚痴りたくなったらガンドコ愚痴ろうね!そんなもんだからね、人間なんて!
いつもいつもお疲れ様ですよ…!更新も楽しみにしてます^^
実際、最近はすごく…寂しかったんだ…|ω;`)

咲音さん
免許取りに行かれるそうで!おぉ…私はこの冬かな…。
テイルズは神話のイメージっていうのが、すごくしっくりきて、「あぁ、そうだよなぁ…」と思いました。
いい意味で、テイルズの良さは日常から完全に切り離されたファンタジーの世界なのに、私たちみたいな世界でも起こりうるような二極対立を描いてるとこがシナリオのひとつの売りでしたからね…。
しかし、奥村先生のキャラが出ると聞いて、TOS-Rみたいなエスコートかーと思ってたら普通に「2」なんですよね。すごいなぁ…とうとうそうきたか。
TOXが出る前の前段階で背景カット出た当時の「ついに来たか!?奥村テイルズ!」っていうのが実現しそうですね。楽しみです。
テイルズでは私も大樹(TOP、TOS、TOVetc)作に慣れてるので、そうした要素はやっぱ欲しいなぁとか。まぁ、一応普通にTOXも関係めっちゃあるんですけども。でも、ちょっとずつ変わってきてますねぇ…どうなることやら。
咲音さんは本当、テイルズのこと好きなんだなぁって思って安心&幸せになります(*´∀`*)
ジュードたちの下した結果がどうなったのか、期待したいですね!

△page top

« 湿気がひどくなってきてて、気が滅入る><  |  明日のインテ! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/16 11:44 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/770-9a3f75ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

