りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

みどりの日! 

120504.jpg
ですね。
ということで一発描きフローリアン。

結構、本気で大好きなんですよフローリアン。
ED後のアニスとの関係妄想でご飯がすすみます。
しかし、別にくっついて欲しいとかではないんだ。単純にアニスを姉のように慕い、どんどん成長するフローリアンを見守りながら、胸を締め付けられつつ、救われもするアニスちゃんを応援したい(`・∀・´)
アニスちゃん大好きなアニス使いです。どうも。

アビス最近本当起動してなくて(据え置き器は軒並みそうなんですが;)、操作できるかすら怪しくなってきました。
FOF変化を決められるかっていう話なんですけども。要はコンボ繋げる連携を忘れてきてしまった…。
久しぶりに他のゲームすると操作狂いますよね。ヴェスはそもそもハードによってボタンの位置関係すら狂いますしね。
シンフォもGCのコントローラーが独特の持ち心地だったから、よく「??あ、そうだこれPS機だわ」ってなってました。手になじまない時期は操作ミス怖い。
アビスはそろそろ真剣に3DS版が欲しい。
実は、私だってルーク使いこなしたいと思ってるんですよ。本当に。

あ、スパコミおつかれさまでした。超行きたかったです(´・ω・`)
大阪のイベントに行くために今真剣に調整中です…。
もう…通販を待つ生活は嫌だお…。

お返事ですー。
咲音さんは追記へお願いします。
いつも本当ありがとうございますー!拍手も!聖なる活力が来てる…!
咲音さん
毎回、本当ありがとうございます!
もう、咲音さんのコメントが私にとっての栄養剤です…。
軽くエンシェントノヴァ☆に吹きましたwその励ましだけで私は十分幸せ者です///

まさかのスルー学年なんですね…orz
私も修旅で東京方面は一度もなく、人生で一回も東京に行ったことがないんです(´・ω・`)
いっぺん行ってみてぇなぁ…。
奈良は、奈良公園とかが定番なんですっけ?多分。鹿いますよー奴らは天敵です(・∀・;)

新規漫画は増えてますね!
エクシリアとか、ショートマンガとか色々!
投稿者さんでは、久しぶりにまゆも〇のとさんが載ってらして興奮しました。今月号。
他にもちらほらとは残って投稿されてますよ~+*

オリジナル見るの本当好きなので!大好きなので!
期待してまってます^//^

夏は修羅場ってそうですねー本当に。
でもちょいちょい遊びたいです…!ひとまず、今週の日曜だけは休みに…!

あ、追伸のIbの話を見て、描くべきか悩んだんですがw
まず今日がみどりの日なので保留に…。
描けたら描きたいですが、あの作品は画力がいりそうだwwww
咲音さんが描けばいいと思うの(*´∀`*)

△page top

« 明日のインテ!  |  ゴールデンウイークですね! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/05/05 08:48 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/768-d4b9e18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

