りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ゴールデンウイークですね! 

120430.jpg
よその子なので、トリミング&左右反転しておきます(・ω・)
ついったにはフルサイズでおいてます。
久しぶりにおえかきしたんですが、やっぱ楽しいです。嫌なこと全部忘れられますよね!
そして、やっぱピンク髪って最高に塗るのテンション上がるなと思いました(*´∀`*)

高校時代から人のオリジナル描くのが好きで仕方なくて、今思うと本当バカみたいな枚数描いていたなと思います…。当時よりも進歩してるといいなと思いましたがそんなにしてなかった…orz

追記でお返事です(*´∀`*)
エリカさん咲音さんいぬえしさんは追記へお願いします。
エリカさん

フレンが好きでヴェスを買った人間ですから!
ユーリの「どじっちまった…」は可愛いですね、乙女か!w

乙女ゲーは、当然ですがおなご少ないですもんね。うたプリのトモちゃんとか可愛くて好きです。
主人公が肉食系女子で「いいから黙ってお前らついてこいよ!」みたいな子なら平気でプレイしそうですが…。そんな女の子嫌だ…!
キャラ決まってる主人公でプレイするのは楽しそうですね♪

ルビサファ!あれは借りてやりました(ぇ
図鑑コンプは苦行ですよね…。
バトルサブウェイは、時々運ゲーなので…本当、お前そこで急所うおぉぉぇええああああああorz
バトルは私も苦手です…(´・ω・`)

御三家の色違いは本当良いですよね!
妹様、是非ワニノコの色違いも出してやってください^^

ジャンヌ、私も中高時代大好きでした…!普通に青春感じます(*´∀`*)
おぉぉ…!その系の雑誌でも投稿戦士様だったんですね!!!!かっこいい!
私は電撃のあの雑誌以外はないですね…。

テイマガは結構、投稿者層が変わってましたね…;
今から馴染むのは難しそうな…初見殺し(画力が追いつかない)な雰囲気で、私は無理だなと!(´・ω・`)
TOG連載が私も好きな絵師様なのでちょいちょい読んでます!もうじき2巻でますね^^
個人的には、やっぱダミュかな…!あとマイソロ。かわいいです本当///

盗作って、なんで無くならないんですかね…。
節度を持って、楽しいネットライフをおとなしく送りたいだけなのに…。
エリカさんは本当にすごく力になって下さってますよ!私のスピリアが輝いていられるのはエリカさんのおかげですよ!……ぇ?輝いてるどころかどす黒いって?生まれつきです(`・∀・´)

本当に気が楽になりました!やっぱりブログはいいです♪
そしてついったでも風邪の心配からいろいろありがとうですー!
嬉しいです///是非、あっちでも仲良くしたってください^//^
それでは、コメントありがとうでした!


咲音さん

何故か過去の絵で既にうさ耳がついていたんです…俺は悪くねぇ!

盗作云々は、なかなかなくならないですね…。不思議です。
私自身はもう大分立ち直ったので、大丈夫ですー!
ありがとうございます…被害者が増えませんように。

私、歩くの比較的好きなんですが、さすがにしんどくなりましてね(´・ω・)
奈良観光はぜひ!本当、大仏を見ていないってそんな馬鹿な…なん…だと…。
修学旅行は東京方面よ!とかですかね。羨ましい!

テイマガの投稿者さんは…あんま存じ上げない人が多いですね;
マ王イメージでいるとびっくりしました。
しかし、結構刊行数続いてるので、一安心です。まぁ、新規漫画増えましたしね!

GW始まりましたね、結構休んでます♪
咲音さんが頑張れるように、私も更新頑張りたいです…!忙しい中来ていただけてるとか光栄の極み!

昔はバイトざんまいでしたが…この夏にまたビバ☆バイト!みたいになると思います…^q^
親が行けとうるさくて…。

とりあえず、咲音さんがイケメソすぎてつらいです…////
今後ともよろしくお願いしますね♪それでは///
オリジナルヒロインさんが可愛すぎました…^///^


いぬえしさん

ご心配ありがとうございます。
私個人はそんなに盗まれたりってないんですけども、ちょいちょいなんかされてますねそういえば(´・ω・`)
まぁ、しかし知名度もスキルもないので…私の場合は舐められてるんじゃないかな…;

顛末についてもありがとうございます。
今後も、いぬえしさんの素敵な作品を拝見していけそうで嬉しい限り!(*´∀`*)

某誌のラピも拝見させていただきました///なんという凛々しさ!
本当、落ち着いたら、イラスト置き場に展示していただきたいです…是非大きいサイズで見てみたい。
今回は結構大きく載ってらっしゃったので圧巻でした^^
それでは、わざわざ訪問&拍手ありがとうございました!

△page top

« みどりの日!  |  いいこともわるいことも »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/05/03 23:20 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/767-35746d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

