りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いいこともわるいことも 

いっぱいあるのが人生ってもんで。
※以下愚痴ですので読み飛ばしてください。反転注意。
あーうー…地味にまたも盗作疑惑で悩んでおります、りんごです。
欝になるほどでもないんで、自己解決します…。
今回は、小説だしね…。絵じゃないだけ反応に困ってしまっているだけです;
それにしても、パロとかいう名前で広まってますから難しいですよね…。
他にも結構悩んでるかたもおられると思いますが、まぁ、最終自分のメンタルに負けないようにということで。

ここまで!

私はと言えば。そんな中、本当に何年越しで好きな絵描き様がpixivに最近登録なさったようで。
本当に久しぶりにメッセを送ってみたりと楽しんで…回復の兆しに^^←
や、このブログが出来るよりずぅっと前からなので、覚えてらっしゃるか甚だ疑問だったんですが、普通に記憶の隅にでも残っておられたようで!嬉しかったです♪
シンフォニアは永遠に不滅!!

そうそう、テイルズと言えば。
テイマガひっさしぶりに見ました。お便りコーナーは、本当に投稿者様がほとんどわからない…。
き、気を取り直して!そう、私ダミュの漫画が読みたくて。あと、マイソロです。
ちょうど、すずちゃんとユーリのあのシーンで!ああああ好き可愛い//////
ダミュはもうどこまでもダミュダミュでした。愛おしすぎて本屋さんで奇声を上げそうになりました。
キャナリ本当かわいいですよねー。

さぁて、明日もお呼び出しがかかっているので、今から必死でレジュメさんと戦います…。
俺たちの青春はこれからだ!

咲音さん私信ありがとうでしたー!
そして、パチパチくださる方もありがとうございます(*´∀`*)





そうそう、関係ないですが、ここのブログの方をなんかされたとかでも、「青森りんご」名義のものに不都合が生じたわけでもないので、本当…お気になさらないでください。
愚痴を吐く場所が、都合によりここしかなかったんだ…。

気まずいなと思ったら消します。
すみません…。

△page top

« ゴールデンウイークですね!  |  足が棒になるって、どれくらい歩いてからなんでしょうかね? »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/04/26 14:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/04/27 20:17 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/766-1c14a2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

