りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

何本か芯が折れている(´・ω・`) 

お返事です!
120422.jpg
咲音さんは追記へどうぞー^^

超古い絵が出てきたので、そのままペン入れて塗ってみました。
バランス悪ぅ!wwwって爆笑しながら塗ってたんですけども、今もそんな変わらない気がします^^;
色鉛筆そろそろ箱から出そうかなー。圧倒的な色不足(´・ω・`)

拍手ぱちっとくださる方々もありがとうございます!
咲音さん

件名に、思いっきり気持ちのいい要求ありがとうございました^//^
一から描く時間はなさそうだと思いつつ、漁ってみたら何ヶ月も前の絵が出てきたので上に載せときました。
こういうの望んでたわけじゃないから!っていうのは理解してますが^q^

改めまして、再度コメントありがとうございます!
日記拝見させていただきましたらお花見で、ほっこりしました。
今年もきれいに咲いてましたねー。こっちはもう大分葉桜なんですけども;
雨に打たれて一気に咲き急いだ今年でした(´・ω・`)

ウケ狙いについてきてくれる咲音さんは、普通に天使だと思いますよ(*´∀`*)
私は調子に乗りやすいので、気を付けてください^q^

ミラ編とか、完全プレイヤーそっちのけですからね。
いったいなにがどうなってだからどうしたの???っていうシナリオ。
不親切設計を経て、皆大人になって行くんじゃよ…。
TOTフルボイスできたらわくわくしますねー!キャンプスキットももっと充実させるべき!
料理システムもせっかくボタン一つじゃなく半端に込めたミニゲームになったのに、なぜ次回以降持ち越しされなかったのか。
どこまでもβ版のようなDS初代作でしたよね…。

乙女ゲーは、要するに「女主人公マジかわいい///」ってならなきゃダメなんですね。
不安になってきた…!主人公かわいいっていう視点があまり持てないので←
基本主人公マジ男前!ってなる視点の持ち主なんですよ。女キャラでも。
(これこそ主人公がカプで言う左固定になる趣向の弊害)
気をつけよう…ヒロインなのにどすこい!ってなっちゃう…やだ…。
肉食系女子がイケメソに襲いかかるという、サバイバルゲームみたいになってしまいますね。
みんな逃げろー奴が来るぞーみたいな。なにそれこわい。

あぁ、それならもうついったで!あ、ついったやってないや…(´・ω・`)
絵ちゃは、本当…一回ハーフエルフ絵ちゃとかやってみたいと思いながら全く実現できていないつら。
雑誌の雰囲気はどんなんなんですかね?いまいちよくわかんないですね、買ってないと…。
しかし、表紙買いしそうになる瞬間はままありますよ。いろんな子表紙にしてくれるようになったのは羨ましいなとか。そろそろリフィル先生来ていいのよ…。天使になってもずーっと待ってる。

プレイ記褒められるって、普通に不思議な感覚です。
日記褒められてるようなもんですからねー、ネットならではだな。
私毎日手帳とかに日記したためてるんで。あんな文体で(なんてこと)
もし咲音さんが、うっかり私の手帳拾って目に入ったら爆笑してくれるのかなと思うと。ムネアツ。
実際読み返したりしても「フレンちゃんマジ天使」とかしかなかった…。笑う要素がわからない…。
分かったのは私の頭がどこまでもかわいそうってことだけでしたwwww
いやでも、読んで笑って下さるのが一番幸せです!感謝感謝です~^//^*

GWなんとかして空けようと奮闘してます。休みたい!
全てバイトとか…咲音さん偉すぎますよ…!!!崇めそう><
是非また、咲音さんとご一緒できる日を夢見て!
コメント本当ありがとうございました^^

△page top

« 足が棒になるって、どれくらい歩いてからなんでしょうかね?  |  今日も今日とてフレンちゃんの日! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/765-b39011c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

