りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

GWの予定が全く立てられない現実(´・ω・`) 

朝一で犬の病院に行ったりバタバタしてました。
私もそろそろ婦人科行かなきゃだなー…。そして美容院いかないとな…。面倒が重なりますね。

フレンちゃんのフィギュアが再販って前回の記事に書いてなかったですね。
暴走男とフレンちゃん
すごい嬉しかったんですよ、私。いや、もうユーリばっかすげぇな!ってちょっとギリィッとしてたので。無理もないですよねー。
先日飾ったんですが、ミニ暴走騎士のセッティングが大変でした…。
手に直接ブッ刺すんですが(痛い)、それが結構手こずって。
よかったです、折れたりしなくて…。折れたらなくなくまたポチるとこでした。

そうそう、三社の人気キャラ集結が謳い文句のゲーム。公式サイト昨日OPしましたね。
つ【ttp://pxz.channel.or.jp/】
2Dバトルシステムで、3Dエフェクトかけるっていう。私は酔う感じですねわかります。サクラが来てるのに感動しました。
そして、テイルズは、ヴェスなんですよね。
公平になりそうなジュミラ出しときゃ宣伝にもなるのに…と思ったのは秘密です。両先生の宣伝にもなりますしね。
それにしてもユーリの立ち方がまるで主人公でm9(^Д^)ユーリwwwって画面前でなってました。すみません…。
「凛々の明星の名にかけて!」「ブレイブヴェスペリア見参です!」満〇をさがしてのタクトとめろこを彷彿とさせて微笑ましかったです。
そして公式サイトのスクショのユーリの腰のひねり具合が半端ないですね。
にしてもドヤ顔カットインは置いとくとして、なんでエステルのカットインは公開されてないの?ないの?え、秘奥義じゃないうえにないの…?アルティ×ットエレメンツ出さないの…?
………しかし、エステルのドットかわいいっすねぇ!ミントさんを思い出す感じでかわいいなぁと思いました。
そんな感想です。買わない気がしますね…。(ぇ
でも、気になる作品は結構あるんですよ、ただ3DSもってないしなぁ…それにそこまで絶対欲しいわけでもないしなぁ…というのが正直な感想。
是非販売数は上げていただきたいですけどもね!三社の誇りにかけても!

拍手コメでもいただいた、TOX完全版の噂。
うーん、携帯機でじゃグラが心配なので、PS3がいいですかね。WiiUだと困ってしまうー;
あのデンモクみたいなコントローラーでやるのも楽しそうではあるんですが。我が家にはWiiちゃんとPS3くんが。。。
上のクロスオ-バー作品が任〇堂ソフトなので、できればPSハードに留まっていて欲しいものです。
出ることに関しては、むしろ出したほうがいいんじゃない?みたいなシナリオだったので。肯定派ですかね。
だってあんな売れたんだもの。そりゃちゃんとしたの欲しいよねっていう。
でも、PS3でリメイク出てもすぐには私買わなさそうです…。
なんにせよ、ヴェスクリアしないとやる気も起きないわなー。

エリカさんは追記でお返事ですー^^
ちょっと長いので読み飛ばしてあげてください^^;
ゲームの話には全力で絡むので(´・ω・`)モウシワケナイ

エリカさん

お久しぶりです!そして先日はお誕生日おめでとうございました^^!
下町と同じ歳だそうで。あ、でも本編中にユーリはもういっこ年齢上がるんでしたっけ?
ともかく、当日にお祝い言えなかったのでここでこそっと言わせていただきます(最低

改めまして、拍手ありがとうございました!(*´∀`*)

エクシリアすごいですよね。
ファ〇通は、図書館で読む組(基本毎週のように図書館には調べものか読書に行くので)なんですが。
いや、本当に当時は凄まじかった記憶があります。CMもばんばん流してましたしね!
シナリオについては…うぅむ。なんとなく、そういうもんかぁ…って思えば纏まってるようで。でも実際どうなのよ!って感じのもやっと感でしたね。読後感的に言うと微妙でした。しかしまぁポリゴンはかわいかったです。女の子が特に!
ま、ポリゴンの出来で一番なのはやっぱヴェスなんですけどもね…個人的に。
頭身は、私はアニメ調で十分なんだなと思いました。
リメイクは、いつか出していただきたいですね。ハードはPS3で構わないので。
PSP系列だと、ちょっと画面足りないかなと思います^^

乙女ゲーに手をだしたことないんですよ^^;
いやぁ、本当あれは…ギャルゲーならやってみたいなと思ったことあるんですが、それもないので。
まず、好感度上げ方がよく分かんないタイプなので、攻略本必須になりそうです。
落とすなら、音也からやってみたいなぁとか。まだ、私のなんちゃって攻略でも落ちてくれそうな気はする!(失礼な
もし、購入することがあればまたプレイ記か感想綴りたいですね。一応、そういう話がでたので…。
最近感想ブログになってる気が全力でしていて危機感です(`・∀・´)

BW2は…まず私、BWが放置すごくて。
色粘ることもほとんどしてないし。努力値振ってないし。スタメン確定してないし。そもそも、ただのboxと化しているソフト…。
っていう残念仕様でして。
Nがどっか行っちゃって、やる気が削げたんですかねぇ?(聞くな
HGのあとSSも購入し、ダイヤも最近買っちゃったので、そっちで連鎖するほうが時間見つけてやりたいことっていう…。BWで新規投入された子達が相当使えるので育てりゃいいんですけども。そんな気があんま起きない不思議!
でも、色違いのユニランや、シビビールは鍛えたいなと思いつつ…。いつになるやら。
モンメンも生ませたいです。色粘るには…時間が足りてないんで本当お休み中なんですけどもね。
配布ポケも貰うの忘れっぱなしですよー。困ったもんだ。
あぁ、ゲームやりたいです…!ユーリ(ニート)になりたい。

△page top

« 今日も今日とてフレンちゃんの日!  |  休みの日がないと本格的に睡眠時間を減らそうと脳が働きかけると思う。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/04/20 08:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/04/20 16:27 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/761-ac141751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

