りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

敵が棒立ち過ぎて反応に困る 

テイルズ無双、DL配信始まりましたね!
全然、PSPのDLとかやってないので、アカウントすら忘れてましたよ…!
とりま、やってきましたので。
取り急ぎ感想とかたたんでます。
イノセンスR発売おめでとうー!
実は、お祝い絵かきたかったんだけども、素でそんな完成させる時間なかった…!

あと、病院行ってきました!
今年初めてのタイプの病状だねwって笑われました。わ、私だって…なりたくてなったんじゃないわよ!!!

まぁ、大したことなくてよかったです…。
薬漬けになるのは勘弁なんだぜー。
明日もお仕事ですしね!試験もあったりと忙しいですね…。

追記で簡単なレポ。
拍手ありがとうございます!
咲音さんも、私信感謝ですー!

上げ忘れてました; 記事内容は昨日のです;
忙しいと、本当に倒れるように寝ちゃうんですよね…。




秘奥義がかなり出しやすい。
全体的にバサバサ倒し易い、アイテムの拾いにくさは面倒な感じ。意外とスカる。
連携秘奥義は恥ずかしさ倍増(笑)
スピード感はあるが、敵が結構棒立ちで弱いのが虚しい。
多分完成版はちゃんとしてるかな?
…グミが要らないレベルなんで(体験版)
割とすぐに終わる体験版。
ボスはルカ編で下町、スパ編でラタ騎士が来ます。楽勝。
セリフが自分の体力やらで変わるので、結構ガヤガヤしてて楽しい。
十字のカメラ操作がモンハン慣れしてると随分楽。嫌な慣れ。それでも結構見難い。視点リセット推奨。

【スペシャルルカ編】
イノセンスなめんなよ!
ユーリとスパが会話してるだけでおいしいです、ありがとう、公式ありがとう…!
ルカかわいいです。
シメに行く相手がヴェスな辺り、人気投票への愛着が伺えますね、ユーリは確かにボコボコにしたい。
フレンちゃんが戦闘に酔いしれてる。
ユーリはフレンにデレ過ぎると気持ち悪…なんでもないです。
(俺達二人の呼吸云々)
稽古厨フレンかわいいです。クレスと話が合いそうだ。
なんかこのスペシャル確実に特定のファン狙ってますよね、本当ありがとう。
これは、たぶん、消せないです私…言うの憚られるけども、もう既に数回プレイしました。

【スパ編】
ラタ騎士組でした。かわいいです。
マルタ本当かわいいですね、さすがくぎゅボイス、たまんないです。
うちのルカやらなんやら(笑)
幼なじみのスパーダってだけでウケるのに←
そして、当たり屋かよ(笑)
「こいつのダチだよ」格好いい///
発言が強引過ぎて本当にただのチンピラ(・ω・)
チンピラ扱いするマルタが本当///
割とスパがルカ厨。
ルカはスパ大好きですね懐き過ぎて。


なんかいろいろ感想あるんですけども、とりあえず、割と敵とかの修正して欲しいかもしれない。
すごく、爽快感よりも「え、こんなもんなの?」感が。楽で良いんですけども。
VSよりは難しくないかもですね、操作慣れるの。
ただ、ゲージいろいろあるので、面倒です。ごり押しはの方は相当楽なんじゃないかな…。
ボタン押してりゃ何とでもなりますという感じです。
まぁ、改良されますよね!

△page top

« きっとみんなはもう新学期気分♫  |  あなたと響き合うテスト期間。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/756-6ee72571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

