りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あなたと響き合うテスト期間。 

―――――――――英論文試験とか、滅亡したらいいのに。
TOS-コレット
※クリックしたら結構尋常じゃなくでかいんでご注意。
コレットはかわいいよね。こんな小悪魔的な感じじゃないと思いつつ。
スキャナが使えたんですよね、たまたま。
シンフォニアでは強制参戦以外でコレットはあんま使わなかったんですよね…;
セイジ姉弟とロイド君が鉄板で…あとはゼロスかプレセアですね。
マイソロでは割と使います。天使術って本当に綺麗で便利!
秘奥義の「…あれ?」が普通に恐怖です。

センター試験が終わりましたね。
受験生の皆さまはお疲れ様です、次の試験に向けて頑張って下さい(`・ω・´)

冬だからでしょうか…寒気にやられる日々です。
テストの時期っていうのを素で忘れていたんですが、まぁ今回は平気かな、みたいな。何処から来る自信なんですかね。゜+.(・∀・)゜+.


手帳を新調したり、アイルーのグッズを買いあさったり、発表準備で寝不足になったり、試験受けたりとバタバタしてました。
お手紙も送りましたね…なのでレターセットを買いにも行きました。手紙書くの大好きです(`・ω・´)ノ

めなちゃん、私信ありがとうでしたー!
今更ながらあけおめです^^
サンホラ、楽しみ過ぎてwktkが止まらないりんごです。゜+.(・∀・)゜+.゜
あんな年末の私信までちゃんと見つけてくれる…めなちゃんが聖女(・ω・)
ハーツ良いよねって事で、やっぱめなちゃんを惹きつけるテイルズはハーツだなと再認識しました(`・ω・´)
そして、SAIさんが生きてて本当によかった…!めなちゃんのアナログ絵がそろそろ貴重すぎてあれですけども、やっぱデジタルで活き活き描いてるめなちゃんの絵が見られる頻度が減る方が困るので^q^
よかった…!!

そして咲音さん
テストファイトです!お互い頑張りましょう^ワ^
返信も感謝でした!
もう、6番未だに好きすぎて、困ります。テイルズサイト…テイルズサイト…(ぶつぶつ
本当私は最近何してるんだって話ですよね、見習って頑張ります!
またデートしましょうね!!^///^
教習も頑張ってください、私もそろそろとろうかしら…。
TOX-レイエリ
ついでにぽいっと。
前に一部挙げたのです、ついでに。
表に置いとくと、記事のジャンルが行方不明になるので;
これを超美麗に着色していただきました。ふぉろわのお友だちに///
手紙で送り付けて塗れって共用するとか本当…自分マジ…反省///
ここで公開自慢したいくらい素敵なんですけども、さすがに我慢です;ω; 許可取ってない
しっかし、相変わらず平坦な絵ですねw
せめて女の子たちだからふわふわ感とか出してみたいなぁ…。


もんはん!

緊急が出ました。
その前に、G2最後のキークエ、大嫌いなレウスです。

【噴煙まとう王者】
残り時間 5:59
装備 ミヅハ一式&トトス大剣
猫 リン(平和主義)

ギリギリ…(´Д`)
こいつ、ワールドツアーに行くじゃないですか。なので弱いのこい!を発動させ、閃光玉持参です。
かなりきつかった…攻撃力が高過ぎです。こちとら下位装備混じってんだからな…!(ミヅハ下位&上位)
大剣も強化してから行くべきかと思ってたんですが、忘れてました←
ミヅハの装備フル上位で揃えようかと思いつつ。未だに頭部もガルルガフェイク。
しかも2乙してます、序盤に。まさかのファンゴにハメられ、レウス突進喰らうっていう。雑魚は掃討しとくべきかもですね。

【片角のマ王】
残り時間 12:30
装備 キリン一式&フルフル大剣
猫 ヒナタ(盗み猫)

やって来ました。村クエマ王。
大人気なく武器はG級です、最終強化はしてません。今の内しか狩れない(フルG装備にしたら多分かなり余裕で意味なさそうだ)なぁと思ったので、先に消化。装備は上位のまま強化してないです。
最初の相棒ヒナタを連れ、戦々恐々としながら対峙。
まさかのホットとクーラー間違えて来るっていう。閃光玉も忘れてた←
まぁ、音爆は調合分も持ち込んだので、いざ往かん!落とし穴も癖で持ってました、馬鹿過ぎる(´Д`)
一撃がキツいです、しかし一応武器はGの大剣、ヒットアンドランで行けば早々……ガード込みでやってもきつかったです。
怒り状態になると突進で昇天します。序盤で2乙したから無理かと思った。
音爆使えば一定時間フルボッコに出来るので、時短向きです。潜り対策に是非(`・ω・´)ノ
捕獲する気だったんで、黄色になったら即座に足元設置で捕獲しました。
ふぅ…これで、有名なマ王も葬る事が出来たぜ…!(捕獲だけど

【盗まれて旧密林!】
残り時間 32:13
装備 キリン一式&フルフル大剣
猫 ヒナタ(盗み猫)

何回かゲリョスさんに会いに行きました。装備の剥ぎ取りスキルが欲しくて…(・ω・)
トレジャーなかなか手をつけなかったんですが、ギルカ埋めたくなってくると楽なのからやりますよね。
流石にゲリョスは超楽です。
ナルガもこれ位楽ならなぁ…(´ーωー`)
別に意識したら閃光攻撃は回避出来ますし、喰らうつもりで腹下にいました。
盗みさえしなけりゃ良い奴ですよね、剥ぎ取り何回か出来るし。
あ、体力満タン近くないと、死に真似からの復帰でガードしきれない場合は、体力一気に8割位削られるので、ガード出来ない武器の場合は注意して下さい。
音つけてない人や頭のトサカ見えない状態で剥ぎ取りしてる人は事故死しかねないやも。
あと、切れ味直ぐに落ちるので対策として砥石持参か切れ味上げて行くと楽かも。

【浮岳龍】
装備 キリン一式&パニッシュメント

ヤマツカミさんに一回挑んで玉砕しました(・ω・)
一応ボマー(Wiki参照)にして行ったんですが、仕掛けるタイミングが分からない←
あ、Wikiがなくなるらしいですね。今あんま関係ないけど、今日。
吸い込まれて即死ですよ、三回とも。学習しろよと(;´∀`)>゛
挨拶代わりに行ってきて、多分あの口元のヒゲみたいなのを叩きつけた後に吸い込むみたいなんで、その時はもう横からチクチクして逃げ
た方が無難かもですね。
しかしあの口が超怖い(´;ω・)ヽ(-∀-;)
また行ってきます(`・ω・´)ノ

…行ってきましたw

【浮岳龍】
残り時間 2:55
装備 キリン一式&パニッシュメント

吸い込みは一回も食らわなかったよ(`・ω・´)ノ
なので1乙もしてないです。
ただ、麻酔薬で叩き落とすのは一回しか出来なかった…(;´∀`)>゛
ひたすら、吸い込みやら色々な時にエリチェンしました。あのね、なんか滑るんだよね、場所的にね。
あとスカります、攻撃が。
基本的には溜3チャンス以外は地道に斬るだけ。ボマーつけてるのに爆弾はほぼ使ってない。巨龍爆弾も一個しか炸裂させてない上、自分
も爆弾した(笑)
結構外した割にはゆっくり倒せたので、深入りし過ぎないでやれば良いかも。

△page top

« 敵が棒立ち過ぎて反応に困る  |  今になって年賀メールを返す始末。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/755-0d547529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

