りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

明けました!おめでとうございます! 

本年もよろしくお願いいたしますー!

元旦も年賀状描いてました。
むしろ元旦から描いてたんじゃないかっていう。
…それが本当だから困りものです。

冬込み行きたいなーとか思ってるうちに、年明けですからね。
年越しは、おそば食べて、おすし食べて、紅白を珍しく最初からずっと観てました。
まさかテイルズ主題歌が、一発目に聴ける年越しが来るとは思わなかったよね。
好きなアーティストさんの時の興奮っぷリでTL荒らししたりしてましたが、比較的まったりとした年越しでした。
あと、愛犬をお風呂に入れたり。

元旦は、まず買い物です。
福袋っていいですよね、毎年一個だけ買うんですけども。
そしてお年玉!これが…本気でうれしい!
お礼の電話を祖母にしたところ
「学生のうちはね。大人になったらあげないよ」
と、至極真っ当なことを言われました。おぉぉずっと学生でいたい…!←
あと、おせちが今年は父の仕事の関係で戴いたのがあったので例年よりいっぱいおせち食べました。
ほぅほぅ………母の料理のが美味いな…(黙れ
高いもの=うまいもの ではないのですよ…。
でも、たくさん種類食べられるのはいいですね!楽しいし、きれい!

☆★☆

2012年賀①
年賀状の一部抜粋です。
6番は本当はクリスマスに描く気だったんですが、クリスマスカード送る習慣ないしなぁと。
今思えば、今年喪中の友人にはクリスマスに描いて渡せば良かったんじゃないかと後悔中です(´・ω・)σ
せっかく年賀状欲しがってくれる珍しいオフ友なのに…すまない。
因みにその場合、配役はイヴでした。紫イヴ大好きです(黙れ
ついったでもあらぶってましたしね。メッセだっけ?細けぇこたぁ良いんだよ!

31日まで掃除してたので、その日の夜から炭熾しつつ、ちまちま描いてました。
流石に親の前でユリ.フレやジュ.アル年賀は描けませんでしたが、他のピンのは全部見られましたよ。
題字も母ですんで(`・ω・´)ノ
届いた方は「文字、違うくね?」ってなると思います。

オン友さんも一部住所分かってて、手紙等送った経験のある方々には送らせていただきました。

今年もよろしくお願いします。゜+.(・∀・)゜+.゜
そして、前記事共々言い忘れておりましたが、拍手諸々ありがとうございました!
コランちゃん記事とかたくさんいただけて…ハーツもまだまだ人気あるってことですよね!分かってました!

励まされまくってます…ありがたやありがたや…!
返信は訪問させていただきました。いろいろ時期が過ぎてしまった…。
もうすぐに学校始まるんですけども、時間見つけてコメントとかしに行きたいですひゃっふー。

追記はおまけと、もんはんです。


おまけ。
他のピンで描いたりしたもの。別ジャンルなんで跳ねときました。

2012年賀③
ユーリにしか見えないとかそんな。つらw …つら。
ネズミですよ、ネズミです…。
オフ友勢が「EDのネズミさんの(うさんくさい)笑顔がたまらない」と申していたので。
褒め言葉ですよね、えぇ^^
テイルズネタが一切通じないんですが、6番は通じるように勉強してくれたので本当にありがたいです。
ハード持ってなかったりするから、テイルズは勧められないんだよな…。



もんはん!
★2日★
【ヴォル.ガノス】
残り時間 5:51
装備 キリン一式&トトス大剣
猫 アーモンド(爆弾猫)

新年明けて一発目、新モンスターさん。
何が効くかは分からんけども、多分水か氷でしょう!って事でトトス大剣です。
まだまだ強化出来るみたいですが、G級翠トトス倒すの嫌だし、強化したら属性値かなり下がるのでそのまま。
キリンなので属性攻撃強化されてるしなぁ…という判断です。
ぴこぴこ飛んでくる火炎球がうざったかった…そして硬い!
アカムと同じところを斬る感じかな?結構弾かれました。
やたら這いずるので追いかけ回して斬るの繰り返し。あとその場で飛び上がって落ちてくるのは最悪です、大剣の反応の遅さだと避けにくかった…。
因みに面倒だし捕獲しました。結構ギリギリでしたからね。2乙してたしね。
初見でこうバタバタ乙るのもG級ならではですね…!そうそう攻撃で一気に削られるのは上位でも無かったですし。

★3日★
【バサル.モスな季.節】
残り時間 15:26
装備 キリン一式&トトス大剣
猫 クー(爆弾猫)

またかよって感じですが。火薬術発動したしなぁ…。
石ころを持って行って投げてました。これなら間違えてダブルペイントしなくて済むね。
しかしバサル装備作る気もないし、これならナルガとか狩りに行くべきですかね…。
前までのおともアーモンドが20になったので選手交代です。回復笛も吹けないので気が気じゃないです(・ω・)

△page top

« 今になって年賀メールを返す始末。  |  一狩り行こうぜ! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/754-15c9ea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

