りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

一狩り行こうぜ! 

全部非公開放置してたんですけども。
なんというか、浮き沈みが激しい分、大変ですね!!

この記事は完全に別ゲームの話ですので、興味無い方にはあんまり意味はないです^q^

前のほうの記事で
友人用にもんはん2Gのソフトを買ってきたぜ!
とか言ってましたが、ようやく渡して狩りに行けたので。
G級に上がったんですよー!

一人でやってても上がれたとは思いますが、楽さが半端じゃないので。
正直数個一緒に手伝っていただいただけですが、ここまで楽しいとは思いませんでした。
自力でやってたらたぶん1、2回はクエリタしたと思うので…。
本当に助かりました!今度は私カリカリピーで行くから、遊ぼうね!(届かない私信

追記は、その上がってからの奮闘記です。
ちなみにクリスマスは友人らと忘年会、27日には友人らとカラオケとか大阪で遊びまくってました。
遊びすぎですよ、りんごさん。


2011年は、ありがとうございました。
それでは、皆様。よいお年を!




もんはん!

★26日★
G級に上がりました(`・ω・´)ノ
これも全て狩友のお陰…ありがとう!
集会所の面倒なのを一緒に片付けて貰いました、アカムも。かなり早く終わったね!やっぱ一人じゃないって良いね!
集会所は一応、☆8つまでは全てソロクリアして来ましたが、大変なんですよ…。

さてさて、これで私もG級!
今までのボスが何処まで強くなってるのか楽しみだ。゜+.(・∀・)゜+.゜
一人でまず、素材ツアーに行ってみました。
(あ、ヒプノ2体討伐は結構面倒でした。ソロでやりましたが。)
おぉぉ!見たことない素材!!これがG級…!
わくわくしてきた!

ボスも行けるんじゃね?

って事で、楽そうなクエから消化していくよ!

※こっからはソロプレーヤーだよ!狩友と行ける機会はめったにないんだ、つらいね!

【死に至.る眠り】
残り時間 22:11
限界最小金冠ゲット!
装備 キリン一式&フルフル大剣
猫 アーモンド(爆弾猫)

意外と…攻撃力が半端ない…!
1乙しました、痛恨の啄み。眠りも二回喰らいましたよ、アーモンドがその度に殴り起こしてくれました。
体力もかなり多い気が…まぁヒプノはあんま倒して来なかった(このクエで10体達成でした)ので、いまいち基準分かりませんが。ヒプノすぐキレるからなぁ…苦手でもないけど好きでもない(・ω・)
最小限界出ましたが、そこまで小さいとも感じなかったなぁ…。

【女王虫の羽音】
30分針で終了
装備 キリン一式&レウス大剣
猫 アーモンド(爆弾猫)

ここらで装備を見直そう!
と言うことで、紅玉を泣く泣く差し出し(りんごは紅玉一個しか無かったんです)火属性大剣を最終強化。
火だし、虫だろ!って事で、これにしました。
面倒だから、毒煙持参です。
というかG級素材を虫から剥ぎ取り隊。意外と虫の素材は集めるの面倒です、自分…大剣なんで。
毎回粉々に粉砕しちゃうんで。上手いこと縦1当てたらたまに粉砕せずに倒せるんですが。
猫がやたら攻撃喰らってました、可哀想。

★27日★
【戦国大.名風雲.録】ザザミ亜種
残り時間 21:25
装備 キリン一式&フルフル大剣
猫 アーモンド(爆弾猫)

狩友とカラオケでは倒せなかったので(´Д`)
1乙もしなかったよ(・ω・)
色が気持ち悪いですね、このザザミ。
兜的な殻を破壊しようと頑張ってたんですが、無理でした(´Д`)
帰りの電車の中でやってたので若干酔った←

★28日★
【旧密.林に走る稲.妻】フルフル
残り時間 14:56
装備 キリン一式&レウス大剣
猫 アーモンド(爆弾猫)

※この頃から、爪、護符、硬化&強化Gでドーピングしてます。
※しかしフルフル以外は薬は使わなくなったね、勿体なさすぎだもんね。

黄色マーカーになった瞬間の感動が忘れられない。゜+.(・∀・)゜+.゜
しかし、時間かかりすぎじゃない?
どう考えてもかかりすぎだよね。
BC使いに走ったの丸分かりですね、やだー(´Д`)
G級にまで来られるようにはなったんで、フルフルの遅さは助かります。狩りするには速い奴しんどいんだ。昔はこいつが壁でしたが。
今でも嫌いですけどね。

(この後、雪山G級素材ツアーで残り22分位で黄色マーカーになる事確認)

【旧密.林に走る稲.妻】フルフル
残り時間 18:50
装備 キリン一式&レウス大剣
猫 アーモンド(爆弾猫)

発動スキルが、弱いもの来い!だからかな?まだ、早かったですね。かなり余裕ぶっこいてやりました。
何で同じクエやってるのって?フルフル素材が必要だったんです。
実は上位(下位もかな?)位から、フルフル大剣愛用してるので、それを強化したくて。
出来ましたー!まだ強化出来るけど、素材ないから暫くこいつで戦います。雷効きそうなのは。
トトス…いやいや怖い怖い。

【盗ま.れて密林!】ゲリョス
残り時間 31:02
装備 キリン一式&レウス大剣
猫 アーモンド(爆弾猫)

あんま覚えてないけれども←
レウス大剣楽しいです。炎エフェクトって効いてる気がするよね、楽しいね。
次亜種2体狩りに行くよ。
そういや、やたら砥石減るのが印象的でした。
あと、死んだふり時剥ぎ取りの起き上がり攻撃が軽く脅威。

【霧にむ.せぶ旧沼.地】ゲリョス亜種2体
残り時間 19:15
装備 キリン一式&レウス大剣
猫 アーモンド(爆弾猫)

残り時間33分で一体捕獲
マップ的に回復しやすいかも。だから結構ゆゆうですね(`・ω・´)ノ
残り一体は討伐で。こいつが面倒だった。しかし剥ぎ取りが意外としょぼかったなぁ。
ところでゲリョスの頭、破壊出来るらしいね。実はしたことないんですよね。やってみたい。
何気にゲリョスが一番G級で楽かも知れない。
閃光無効&盗み無効とかにしてたら余裕に拍車かかるでしょうが、こいつの為に装備作るのも損した気分なので現状維持です。

【地底湖から覗く目】ガノトトス
残り時間 21:59
装備 キリン一式&フルフル大剣
猫 アーモンド(爆弾猫)

残り時間23分で黄色マーカーに。
捕獲でフィニッシュ!
正直、怖かった。一回目で成功するとは…。いつも通りの腹下ザクザク斬りです。
亜空間タックルは粗方ガード出来たけども、音爆必須かも。じゃなきゃウザい。
勿論持ち込んでなかったので、支給品で代用しました。持って行くべき。あとホットドリンク忘れずにね!
二回も麻痺したのは内緒です、ランゴェ…(´Д`)

★30日★
【牙.獣の品.格】ババコン亜種
残り時間 22:11
銀冠ゲット!
装備 キリン一式&フルフル大剣
猫 アーモンド(爆弾猫)

こいつが滅茶苦茶強かった←
気持ち悪い色しやがって…なんですか、菜食主義者かと思ったじゃないですか。肉喰った時は安心しました。
いや、2乙したんですよ。序盤で。
所詮は猿だろwとか馬鹿にし過ぎでした、本当にすみませんでした。
攻撃力がヤバいのと、放屁の回数が段違い。やたら喰らう。あと怒り状態の突進…痛いです。
まぁ基本的にBC近くで戦うので、減っては逃げるのチキンっぷりで行けます。
因みに持ち込みの回復薬は一つも使わなかったです。なら死ぬなって←

【絶.影】ナルガ
残り時間 22:11
装備 キリン一式&フルフル大剣
猫 アーモンド(爆弾猫)

超 怖 い
一戦目はリタイアしました。何故かって?食料も秘薬も忘れたからです。
二戦目で本気出す!って事で二戦目。
出会ってそうそう、猫の爆弾でキレるナルガ。まぁ落ち着けよ。
うろうろしてると尻尾ビンタされました。我々の業界ではご褒美でs…とか言ってる場合じゃない(´Д`)
8割(?)減ったよ?!G級って怖いね…!
怖いのでちょっこちょこと斬っては離脱を繰り返してました。
避けにくい時は大人しくハリウッドダイブですよ。
捕獲しましたが、正直あんまソロでは狩りたくないですね。

★31日★

【バサル.モスな季節】
残り時間 0:30
装備 キリン一式&トトス大剣
猫 アーモンド(爆弾猫)

なにこのギリギリ感。
かつてここまでギリギリだったクエストはないです。
色々忘れものもしましたしね。解毒薬…。
あと、倒したら次が来るんだと勘違いしてて。
どっちが攻撃を加えていたほうか分からなくなって結局どっちも攻撃しながらっていう。
甘く見すぎていた…絶対にペイントした方だけを攻撃してた方がいいです。
発見させるためだけにやたらペイントしない方がいい。

【小.鳥のさえ.ずる丘.で】先生
残り時間 ?
装備 キリン一式&フルフル大剣
猫 アーモンド(爆弾猫)

秘薬も肉も忘れてですね。
しかも、2乙するっていう。先生の火炎怖いです。意外と怖いです。一撃で死にます^^
でもまぁ注意していけばふつうはノーダメゆゆうwな先生なので…油断大敵ということですね。
ちなみに肉買いに車の中で攻略してました。

こんな感じかな…!
見事に遊んでますね!
ちなみにこれ以外はやってないです、掃除したりしてました。
完全に筋肉痛になりましたが、感動するくらいにピカピカになりましたよ。
来年もよろしくお願いします。

さぁ、年賀状だ…。

△page top

« 明けました!おめでとうございます!  |  持って行かれたスルースキル »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/753-f519abde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

