りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

持って行かれたスルースキル 

まさかのフル勤務☆入りましたー!!↑ω↑

おっかしいな。そんな働きたいですし!みたいなアピール一切やってなかったんだがこりゃいかに。
まぁいっても、来年のシフトなんですけども。フルってw 社畜かよw
まさに地獄ですね分かります(`・ω・´)
なんだかゾクゾクしてきたよ…!これが…快感!
(世間ではそれを悪寒と呼ぶんだぜ!)
働くの結構好きだと思われてるんですけども、別にそんなことはないんですよ。
本当に…いきなり連絡が来るだけで…それを断れないだけで…。
スルースキルが欲しいところですね!

めなちゃんは、さらに私信をホームランバットで打ち返してるよ!
めなちゃん
私信返しを読んだよ!ダンケシェン返し!^^
本気でしつこいことに定評があるりんごだよ!←

実はあのコラン、資料ないからめなちゃんのコラン参考にして描いたなんて口が裂けても言えない…((((;゚Д゚))))
スピリアが飛び散ったら、俺がめなちゃんのスピルーンを回収しに世界を回ろうかな!
可愛いとか光栄すぎて////コランのドリルがマジ幻想的すぎてw
なんで、あんな何本もあるんだろうか…やはりウィッグなんだろうか…。
めったにハーツ描かないけども(というか描いても高確率でベリルっていうw)楽しかったです!
機械人好きだから、本当はもっと描きたいんだけども…衣装が難解すぎるんだ!!

MOTHERはトラウマもほどほどにある名作だよ☆って言われたので、戦々恐々としつつやってみたい…ゴクリ。

ジムリの番号制覇おめっとー!!
これで経験値&小遣い稼ぎポケモソバトルをいつだって楽しめるね!!
マジでいつもありがとうございます、我らがジムリーダー!
困ったときにすぐ対戦、そんな姿にしびれる、憧れるぅ!
コトネちゃんがまさに私で困りました…やだ…私あんな可愛くないけど…>//<
ちなみにポケギアの並び順は「コトネ」が一番上でそっから好きなジムリ順です^ワ^(自分はヒビキ
楽しんでねー!そして毎回反応してごめんねー!
ではでは、これからもめなちゃんの更新楽しみにしてるりんごでした☆

△page top

« 一狩り行こうぜ!  |  心と出会う物語 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/752-03ae4203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

