りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

心と出会う物語 

ハーツ三周年おめでとうございます!
121218.jpg
誤字ってても気にしない方向でお願いします^q^
コランかわいいですよねー!機械人大好きなんですけども、ほとんど描いたことないので、ジョーカー型のコランで!
衣装とか訳わかんなさすぎて投げそうになりました。
ハーツは本当に不朽の名作だと思うので、DSだしなぁ…とか思ってる方も是非一度…!やってみるといい。
2Dテイルズ好きには堪らない出来だと思います。私は特に2D派なので最高でした。

しかし、コラン描こうと思っても、資料なさすぎてマジ…。細かいとこ違いすぎてます。
あと、原画の色が殺人的すぎて…ぽいずん。
色鉛筆若干封印してるので、そろそろ引っ張り出さないと何も塗れないなぁ…;
コランの縦ロール描くの楽ちんで楽しかったです////ドリル…///

援護キャラとしても良く使ってました。
アニスちゃんとかユーリとかも呼んでたけども、やっぱハーツメンバーがいきなり現れて援護してくれるのはハーツならではって感じですよね!

めなちゃんは、追記に自己満足で私信の返信してますー^q^

さてさて、大掃除。
めなちゃん
私信の返信というより私信の反応だよ!
毎回返信してくれるめなちゃんが良い子すぎて涙がでそうだよ;ω;

超楽しみにしてました!もしかして…Märchenの記念絵だろうかと、wktkしてたからね!!←目敏い
毎回記念絵描くめなちゃんは凄いです…!全身から溢れ出る愛だね!
フレンについてまでわざわざありがとう!フレンは天使だよね!
追い掛け回したいですよね!!ね!!(黙れ
MOTHERやったことないんで、本気で落ち着いたらやってみたいなぁ…と毎回思います^q^
そんで、ハーツ記念絵のリア充に泣いた…↑△↑(幸せになれ…
私もハーツはずっと大好きです><

そんでそんで、うじうじしてる記事に心配までありがとう…!
本当にこう、問題処理能力がゴミすぎて><
アッシュに「この劣化屑野郎がぁぁっ!!」って罵られてきますね*ノノ

ではでは、こちらこそ、私信ダンケシェーン!!

△page top

« 持って行かれたスルースキル  |  部屋の寒さがそろそろ沁みる。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/12/22 19:13 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/751-bb591d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

