りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今になって年賀メールを返す始末。 

年賀残りの一部抜粋ー。
2012年賀②
急いで描いてるとかそういう問題じゃないくらい絵が粗いんですけども。
それはもう、あの、いろいろおっつかなかったんです…。
描かなくなって久しい分…これは!まずい!
それにしても正月からこっち「なにもしない!」と決めて。本気で何もしないで過ごしたので。
本 気 で ま ず い !
人としてダメな気がしてきました…あ、勉強云々をしてないってだけで他はしてます。一応。
そんでもって結構学校始まるのが嫌なんですが…ともだちとかと会えるのは良いんですけども、課題がなぁ…課題が;ω;`
3年くらいニートになりたいです…←


◇◆◇


明日は、母の誕生日なんですが、食事をご馳走するにも時間が合わないという。
いつになるかなー。当日無理だとテンション下がりますよね。
食事ご馳走とか普段と変わらないし、どっか旅行とかがいいのかもしれないけども生憎そこまで時間も予算もない…現実はいつも厳しいなぁ。

あ、そして今日年賀状来て爆笑しました^q^
なんというネタww天使も来てテンションがすごいことになりました。天使!!
去年とかのメール整理してたら年始から「フレンが」とか「ジーニアスの」とかそういう話題の話ばっかりで『これは一生私にリア充展開は望めないな』と納得しましたありがとうございます。
ところでメールボックスの容量ってなんであんな少ないんですかね?・ω・`

拍手ぽちぽちありがとうございますー(`・∀・´)







2012年賀④ 2012年賀⑤ 2012年賀⑥
描いた順番ですらないんですが、こう並べると同じ角度しか描いてないことが浮き彫りにw
絡み絵は良いんですよ、構図で何とでもなるから。ピン絵は本当…苦手です。
何描いてんだかよくわからなくなりますからね、どんだけセンスないんだっていうね!

ところで、描きやすいのは圧倒的に人数多いほうですが、時間かかるのもやっぱ人数多いほうですね。
それが普通ですね。二人までなら、一人描くのと同じ速度だと思うんですけども。



◇◆◇



更にどうでもいい話


初夢、今年は割といい感じだったんですが。
姉さんとか初夢どんなんなんですかね?やっぱ新たに偉大な遺跡が発掘される夢とかなんでしょうか。
ジーニアスはプレセアの夢だろうなぁ…。
思春期のジーニアスの夢が気になります。だってプレゼントに砥石だぜ…?
ドラマCDでは珊瑚に一生懸命でしたね。そうだね、努力もできる子ですもんね、人に気も遣えるし、よく出来た弟だよ…流石姉さんが育てただけのことはあるよね!(最終そこに落ち着くんですね
じゃあ、フレンは肉か。ユーリはスイーツか。
………なんという夢のない下町。
逆に、ユーリとかが初夢でフレンの夢とかみてたら内容が恐ろしいです。どんだけ好きやねん。
フレンは見たら素で告げそうですよね。
「夢にユーリが出てきたよ^^」
あ、それくらいならユーリも平気か。
ある程度のことならもう羞恥とかすっ飛んでしまってる下町自重。

今日キ●ラの星を見てるときに母が
「光とか、影とかそういう(ベーコンレタス的)連想に繋がるねんな」
って告げてきて。瞬間的に ( ゚∀゚)・;'.、ってなりました。
(普通に漫画知ってる人じゃないと通じないネタですみません。レンタルって便利ですね。)
いやいやいやいやそんな、別にいきなり脳内で鐘なんて鳴らしてないです私は無実です。

TOVプレイ見てるときは結構なんとなしに「あぁ…ジュディユリだなぁ…」的に見てたんですけども(ちなみにフレエスでした、どれも今も大好きですが
どうしてこうなった…公式が悪いのか、相方が悪いのか。あ、私が悪いのか!

何にせよ、本当昔からフレン大好きです。
全然テイルズ知らない友人にも
「フレンはりんごさんが好きそうな感じした!」
って言われましたからね…ははっバレテーラ。

△page top

« あなたと響き合うテスト期間。  |  明けました!おめでとうございます! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/750-b0337501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

