りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

部屋の寒さがそろそろ沁みる。 

毎回言ってる気がしますがお久しぶりです。りんごです。
テイルズ16周年で感無量です…。おぉ、まだまだ大好きだよテイルズオブ!
と叫んでバタンとぶっ倒れてました。なんて賑やかな私。

111217.jpg
フレンちゃんが相変わらず大好きです。やめられないとまらない感じです。
夢に出てくる始末ですよ。これは…病気!!
ユーリになりたいです。しかし私がだと、確実にフィールドに出て即「ドジッちまった…」するタイプですね。
即オチする主人公とか見ていられなさすぎてアッー!! *ノノ
もしフレンに乗り移ったら、間違いなく外には出ません。ユーリだったら即フレンを追いかけに行く。
べ、別に部屋に残ってなにをするわけでもないよ!本当だよ!
窓チラチラ見ながらユーリ待ちしてみたいです。わざと鍵かけないフレンちゃんは幼馴染に甘いですね!
ユーリならば本気で追いつきに行く。迎えに行く。
「はやく追いついてこい」 待ってろよ、フレン!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛<あ、ちょw死ぬw 的な。

にしてもフレンちゃんの描けなさも相変わらずですよ。ユーリさんに至ってはぶった斬りましたが何の問題もないのです。そもそも21歳の野郎なんて…描けないよ!

コメント返信は訪問させて頂きました(`・ω・´)ノ
いやぁ、昨日まで完璧鬱だったんですみません…今もまぁ完璧浮上はしてないけども!ネット位明るくしてようかー。゜+.(・∀・)゜+.゜
いない間にぱちぽちしてくださった方もありがとうございます!!

最近は暇さえあったら、ヴェスとかシンフォのラジオCD聞いてテンションあげてます。
シンフォの方がね!ひどいよね!褒めてないですよ^q^
しかし、クラトス弄りには馴れすぎてしまった…とうさん…!
そしてヴェスはなんであんなフレンちゃんあほの子なんです?もう運命なんです?
そんなあほの子っぷりも既に愛しいので、視点変えるためにもそろそろ本家のフレンちゃん見ないといけない気がするね。いつも言ってる気がしますね。

あと、昨日アリエッティ試写会振りに見て、もう、もうかわいすぎて!////
小さいフレンちゃんとか、借りに来ないかな…うちの庭に…(ねぇよ
一時期、支部で「ユリエッティ」流行ってたじゃないですか。あれもう一回出てこないかな…。
小さいフレンが角砂糖とか、運んでるとか…ユーリか。どっちかというと。
ベーコンとか引きちぎって持っていくのかな、フレンなら。それとも肉食系だから、やっぱコオロギの足とかなのかしら。それはそれで怖い。
ユーリに「フレンッ!おま、なんてもんを!!」って言われますね。しつこいくらいのCDネタですね。汎用性高いなー。
近所に庭がトトロの庭みたいなとこがあるんですが(まさに無法地帯)、今一気にいろいろ切り倒されてしまってですね。
「絶対あそこには借り暮らしがいたよね!」って昨日両親と話してました。(お前
ポニョと違って怖くないので、好きです。

諸事情で、支部行くたびに何か上にポップアップで出てくるあの赤文字が地味に、地味に鬱陶しいなって…。
あれ、わざわざ示す必要あるの?ものすごいブクマ数とか行く人、毎回すごいんじゃなかろうか。
もうちょい、穏やかな告知にしてくれると私ももっとたくさんブクマとか、お気に入りとかできるんですけども、チキンだからあんなのあったらやりにくいったらないよぉ…><

さっきから地道に更新して長くしよう作戦なんですが、そろそろ長いんで一旦切ろう。


食欲不振過ぎて。

しかしまぁ、あれです。元気です。
冬にイベント行きたいなぁ行こうかな…(・ω・)
6番がそろそろ出なくなるんじゃないかなっていう危機感。
そうそう、こないだ(4日前くらい)夜中二時半まで友人を付き合わせて話し込んでました(最低だね☆
楽しかったです。゜+.(・∀・)゜+.゜
なんか操作がよく分からないのがあったので教えてって聞いたらデスクトップの画面で解説してくれまして。
殆ど窓開いてたんで、一部しか見えなかったんですが。一瞬で背景のイラストが何か分かってしまった、りんご。
支部の6番イラストは私殆ど全て閲覧してるからな…(遠い目
姉妹共に6番好きだそうですよなにそれ真面目に羨ましい、代わって。

その友人がよんアザ好きなので「元気出せ(`・ω・´)ノ」とよんアザも送ってくれました。ちくしょう、これだから好きだ!←

三人ハモリでまど☆マギは私が音痴なので実現不可能ですが、またカラオケ行こうね!放送禁止レベルの曲を大声で熱唱してあげる(笑)


欝な理由は単純に「自分ってなんでここまで馬鹿なん?なんなの?死ぬの?」みたいな感じで。
本当…本当に時間がいろいろないよ。どういうことなの。
ここまで悩んでるの本気で馬鹿みたいなんですけど、私は実に真剣です。

しかしまぁ。人間関係とか。そんな悩んだところでどうにもならないし。
自分自身生きるのに必死すぎて。あうあう。

こんないじけてないで、勉強するなりなんなりしろよって話ですよ、ほんとうに。
なにやってるの私…orz

△page top

« 心と出会う物語  |  出来ないよっ、誰もっ!! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/749-246ebd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

