りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

正面顔ってバランス崩壊するよね。(私信含む) 

111202.jpg
なんか、本当になんも描けずに悶絶してんのかな…(´・ω・)ってなるかもなので。
絵も描いてますよっていう、アピール。お手紙用ですけども;
ちなみに、分かりにくいですけどもレイアとエリーゼです。
エクシリアキャラとかあんま載せないですけども、それだけ描いてないです。衣装が鬼畜すぎて。
下でも書いてますけども、鬼畜すぎて。
ペン入れする気が全く起きないですよね;
明日の面談が嫌すぎて、逃亡を図りたいので、現実逃避に走りそうです。
※TOX微妙にネタバレ注意
仲悪くなったりもしましたが、結構アルエリのようなアルレイのようなが好きだったりします。
別名「憫慰め隊!」 うちのジュード君は憫を慰める子ではないので…。
しかし、将来どっちかが憫を幸せにしてやってくれとは思ってないです←
普通にいい男を見つけて幸せになってくれ…!
憫は、ちゃんと自分でも幸せ見つけられるんだよっていうことをこれから見せていただきたいですね。
そのたびに、余計に成長が早い若者たちに圧倒されてるがいいよ。ジュード君の成長におたおたすればいいよ。
エリーゼとか超絶美少女になりそうで。今もですけども、多分正統派な美少女になる。
レイアちゃんは、失恋重ねる度に良い女になりそうです。

あんまエクシリア話す相手はいないんですけども、それなりにメンバーそれぞれ妄想だけはしてます。
いつかちゃんとソフト買ってやりたいですね。その前に買うのはグレイセスですよね知ってる!

あと、もう一枚別の方あてのには問答無用で下町ですので(`・∀・´)
下町ですので(`・∀・´)←
腐向けにならない程度の下町と思いましたが奴ら公式であの距離なので、困りました。
テイルズの子達は男女関係なく結構距離近いよね。最終、パーティ=家族ですからね。
フレンちゃんを貰った時点で、これはもうヴェスペリアしかないなと確信しました。

追記に懐かしいなと思ったゲスト稿の一部を載せときます。
セリフまでカットしてる上にコマしかないので、何かわけわかめですが。

めなちゃんへ私信
わぁぁわざわざ返信ありがとう愛してる!←
うん、もう普通にいろいろ好きすぎて最近収拾がつかないけども、とりまグリーンは電話したいね!
そして、3DSは俺も本気で腹をくくって買うべきか悩んどきます。
うぉぉ…リンクうぉぉ…!!あくどいことしやがって…!
あと、東方の話出ててふぉぉ…ってなりました。あれは私には出来ない。難しいよね!!
これからも是非スピルリンクしてください^//^貴方のスピルメイズを攻略する!←





※絵が古いのと、デクアリなので一応注意してください。








でくありの原稿が、フォルダ整理してたら出てきたので。
でくありゲスト本
驚 き の 白 さ !
でくありゲスト本2
トーン貼るという事ができない紙だったので(コピー用紙ですよ、怖)、色鉛筆着色でした。
前ページこんな感じで塗りたくってるんですけども、これがもう。苦行だった。
自分で漫画何度も視界に入れながらグリグリ塗るのは精神衛生上よくないですね。
内容が、本気でイミフなんですけども。まぁしかし本当自分ハーフエルフ好きだな。
寿命ネタ美味しいです。乙女なアリスちゃんを本気で探してます。
いや、強気なアリスちゃんこそ至高なんですけども。まぁなんにしろ、アリスちゃんは可愛い。

エミマルとかラタマルとか結構描いてみたいんですけども、短めに話まとまらないので難しいですね。
なにより描きたいの下町なんですけどもね。あとエスリタ。
ハーフエルフネタは何故かシリアス一直線なので、ほかの供給をいつでもまってます。


クラリフィとかの、長めの長編シリアスロマンスを本気で…読みたい。
もう、結構姉さんなら相手誰でもいいんですけども。幸せになるなら本当。本命は結構ロイリフィなんですが、ゼロリフィでもリガリフィでも良い。
マイソロでは、ジェイリフィ結構目覚めましたが。ユリリフィの話振られてちょっとドキィッとしました。
不良生徒と美人教師…!!普通に姉さんは、魅力的で困ります。
なんだかんだ、リフィル先生はやっぱ至高だな…!

△page top

« 出来ないよっ、誰もっ!!  |  持ち直してきたかも »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/12/03 22:16 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/747-e77deca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

