りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

持ち直してきたかも 

つもりですこんばんはー!
お久しぶりです、りんごです。
ものすごく久しぶりな気がしますが、単に公開にしてないだけで記事書いたり消したりでした。
レポート書いたりレジュメ作ったりと基本PCないと死んでしまうので、授業的な意味で。

下記事取り乱しすぎですねワロタw

追記に一日分だけ残しておいときます。
次の日にもちゃんと記事は書いてたんだよっていうあかしに(なんで

ご心配おかけしてしまって申し訳ないです…;


そうそう、未だに3DSのゼル伝ver買うか悩んでます。
すごい欲しいんだけども移動中とかにしかゲームできないし、同じ学校行く人が乗る電車で思い切りそんなDS出してやるのもなぁ…ああああって感じで。
恥を捨てきれない自分が辛い。

それと今猛烈に色鉛筆が欲しいです。
高校の頃から私の興味は変わらんね…そこは彼氏欲しいとかにするべきだよね。いらないけどもね。
いただいたアドレスは、異性の分は基本即削除派です(`・∀・´)

追記にも書いてるんですけども。フレンちゃんは可愛いですね。
最近煮詰まるとフレンちゃん眺めたりしてます、これは…病気!!!
わたしはどこにむかっているんだろうね。

年末にかけて死ぬ気で頑張ろうと思います、いろいろ…いろいろ!!
なんつーか自分に負けたくない><

久しぶりにコメント巡りの旅にでてきますー。
ちらっとぱちぽち感謝ですー^^*



【29日】

どうも、りんごです。
完全に自分にドン引きできます。ふぅぅ…おえかき。
おえかきというよりも、お手紙に同封するように書き下ろしてたりしてます、無謀すぎるキャラを。
テイルズって新作出るたびに衣装が複雑になるのどうにかならないんですかね…。
シンプルな方が好きかと言われればまぁロープレだし適度な遊び心は必要だよねと思いつつやっぱシンプルなのが好きです。チェスターくらいあっさりしてると助かる。
リッドとかもいいですよね。ああいう体のラインちゃんと出てくれると、こう骨格とか分かりやすくていい。
肩のとことかもさっとされるととたんに困ります。特に男性キャラ。女性はいいんですよ可愛いから、可愛いから!
未だにユーリ君のあの上着がよく分かってません。インナーだけでいいかな…とよく思う。
面倒臭さで言うとフレンちゃんの篭手。あれも本当…指曲げるのいちいち大変じゃまいか。
引っかかったりしそうで怖いんですけども引っかかってたらかわいいですよね。もうなんでもかわいいんですね、頭悪そうな感想ですみません(´・ω・)

カットインが公開されたりで、ますます変な方向に盛り上がる無双。
なんか、作画が確かに相当変わってますね。しかしロイゼロの顔のグラに関しては私も失笑しました。これはひどいww
調整はしなさそうだなぁ…。正直そこまでグラに期待はしてないんですけども(X組は別ですよ、だってその頭身に合わせてるんだから頑張るべき←
私は、ポリゴンは何気にTOVが一番好みなので(かなりの僅差でTOS-R)主に崩壊さえ起こさなければバトルゲームはいいかなと思ってます。
そして、こういうお祭りゲーで一番好きなカットインは、マイソロ2だったりします(`・∀・´)

イノセンス組は予想通りというか予想を裏切るというか。
でも、剣士(大剣)と剣士(双剣)でも結構行けそうな気もしますね。ルカちゃまはチートですし。スパもゴリ押しから嵌めまでこなせる優秀切り裂き魔なので。
楽しみです。しかし、本当…あのポリゴンwポリゴンェww

二個下の記事のチョコをまた買ってきました。これはまずい…チョコ食べ過ぎるとダメですよね。
いっそ家にあるワイン開けようかなと思うんですが、勝手に開けると親に怒られそうだー;

△page top

« 正面顔ってバランス崩壊するよね。(私信含む)  |  ここに誓う。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/746-a6afeb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

