りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ここに誓う。 

最近本気で勉強してなさすぎて、夜眠れなくなってきました。不安すぎて。
本当に夜中まで眠れなくて、何もしてない自分がこわすぎてうわああああああってなりながら勉強するんですけども、本気でもう…ばかなの死ぬの?><
ということで勉強してきます。
宿題してそれからなんか…なんかする!!

しかし、勉強し始めたらお絵書きしたくなるっていうこれだからお前は馬鹿なんだよっていう(´;ω;`)

本当、情緒不安定やめてください…。
何言ってんだよこいつって感じですが、落ち着かなくなってる感じですので華麗にスルーしてやってください。


楽しいことも考えてるんですけどもね、本当…本当…なんなの。
あと、今年が一ヶ月ちょいしかないからだと思います。毎年この時期はダメなんだ…。

追記は、オフ友からの宿題で、もんはん日記。




※前半は27日の日記です。
昨日力尽きたんです申し訳ない。

もんはん!

アカムトルム撃破しました!!今日の12:40位に^^
【装備】
フルミナントブレイド(フルフル大剣)
ミヅハシリーズ(下位)に、頭だけガルルガフェイク。

完全に夫婦用ですね。
【発動スキル】
高級耳栓、風圧大無効、地形ダメージ増(小)

咆哮ガードしたほうがいいかなと。一応龍だよね?
【猫飯スキル】
猫のおまけ術、猫の胆力

【おともアイルー】
シフォンです・ω・

mhp2g_3.jpg
ついったとかメッセでオフ友向けに「シーフォと紫苑足したみたいな名前だから真剣に育てる」とか言ってた子です。アホだというなら笑え。
2ndGでは名前変更できないので、そのままなんですよ。かわいいよね、シフォン。
武器一筋の熱い子です。麻痺属性攻撃に真回復笛、高速回復つけた防御特化型の硬い子にしました。趣味出まくりです。レベルは20です。かわいい青ぶちぬこです。
【持ち物】
回復薬、回復薬G、ハチミツ、調合書①~④、秘薬、にしえの秘薬、栄養剤G、マンドラゴラ、光蟲、砥石、クーラードリンク、クーラーミート、ペイントボール、鬼人薬G、硬化薬G、強走薬、強走薬G、力の爪、守りの爪、戻り玉

何故か、素材玉を忘れてやがる…とお思いでしょうが、これ単にティガとかの癖で入れっぱなしで抜き忘れたんです;ω;
まぁ、閃光玉ほとんど使わなかったんですけども!
決戦場がどんなとこか分からず、「多分、闘技場みたいな?」って思ってたので、行った瞬間絶望ですよ。
ちょww地形ダメージ増ついてるんですけどもwww
意外とそれはなんの問題もなかったです。クーラーは言われたのでマックスで!
あとは、怖いので調合書④まで持ち込みました。閃光玉5つも。あとは回復とドーピングメインです。
逃げ回って隙あらば斬るっていう。
あ、あと初めて秘薬の調合素材まで持ち込みました。

開始と共にムービーで絶望。
え、なにこの明らかな熱源帯灼熱地獄…っていうか、なんでここからスタートなん?運悪いの?(ここで開始は確定みたいですねBC使わせてと思ったらBC自体がない;
すごいデカイのがこっちを見ている…!なんだろう、こわい。
突進してきました。遅い…ブロスたんと一緒か?と思っててってけとドリンク飲んで逃げようとしたら、ホーミングやばいwww
普通に喰らいました、すごい勢いで体力が減る恐怖。こ、これは、上位装備で来るべきだったかやはり…(当たり前です
とにかく正面にいるのが怖いので(なんか顎とかが明らかに硬そうで怖い)、後ろに回ってでかい尻尾をまず切ろうかと回復して特攻。
しっぽ払い攻撃超つええええ!!!死ぬよ!!!
慌てて、離脱。戻り玉でBCで寝ようと思ったわけで。
BCに、ベッドがないだと…(二度目の絶望
仕方がないので、秘薬消費。調合もして、強走で逃げ回りつつ斬り付ける作戦に。
明らかに体力多そう(ぱっと見正直ラオとかのちっせぇやつじゃん)なので、とにかく出来るなら溜め斬り狙いたいりんご。
サクサクとドーピングもして突撃。
そこからはずっと必死でした。もうなんか黒い竜巻みたいなの吐いてるのは顔にいないから当たらないんだけども、尻尾と、咆哮&マグマが…あと倒れ込み。食らいまくってそのたびに回復必死。一発で本当あうあう状態なので…。
後半残り20分くらいで2乙までして、これはもう今回無理かもわからんね(だってもう回復薬Gが一個しかない)と思いつつ、いざとなったらじゃんじゃん秘薬使う!!と意気込んで足掻いてみました。
只管後ろ足狙いです、破壊箇所的に多分、尻尾なんだろうけども強すぎて狙えない。足狙いでも結構事故りますしね。突進にも死にかけたなぁ…。
で、もう本当に無理かなって時に、突然「撃破しました」な文字が。
エエエエエエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
たお、した…のか…!!!!いにしえの秘薬と秘薬1個、調合分3つ分を残して辛勝です。
討伐にかかった時間は36分くらい。残り時間を見ると14:08でした。疲れた…!
なんとも心臓に悪いラスボスでした。
mhp2g_2.jpg
そしてエンディング。
と、トレニャーの冒険…?かわいいです。
なんかこう、わくわくするエンディングですね。感慨深いです…!
そっか、いつもここまで恐ろしい思いをしてトレニャーは行ってくれていたんだね…。
最近頼んでないんですけどもね(真顔
前までは一クエストごとに絶対行ってもらってたんですけども。ポイントが心もとなくて。
今はようやく20万超えてるくらい?【撃破時点で203735ポイント】
まだ全て拡張できてないので、貯めてます。G級でいりそうで…。

これで、自分的には攻略サイト解禁します!そろそろ辛いんだよ…。
まぁ、ヒント聞いたりしてたんで、ずるはしてましたけど。しんどかったんだい!
※ネコートさんクリア後会話ねたばれ
ギルドの密命を受けてるって何w 公に取り扱えないクエストを一人でつっこみに行かされてたわけですかww
見込んでくれたギルドのためにも要職にあるアイルーが「ニャ」っていうのは示しがつかないと。
だから…「ニャ」はだめなんですか…かわいいのに…。
貰ったものは本当に微妙…w(勇気の証G×3つ) まぁいいです、ありがとう!!

これからちょっとずつ残ってるのも回収するのでよろしくです、ネコートさん!

集会所もなんとかしないとだし、大変ですね。
まだまだG級にはほど遠いヘタレハンターですが、気楽にやっていきたいと思います。
友人と狩りに行くまでに、このクエストはクリアしておきたかったんだ。なんか、ソロでEDまで見たいっていうこの気持ちが…。
村なんで絶対ソロでしか無理なんですけども、素材回収とか二人以上で行ったほうが確実早いじゃないですか。それでです。

…しかし、残ってる、集会所の異常震域をソロでやりたくなさすぎて(´・ω・`)
これはもう…ソフト献上の時にお願いしようかな…。
しばらくは適度に遊びたいですね。心臓に悪すぎたよ…!!!


【おまけで今日の分】
せっかくなので。
mhp2g_1.jpg
ティガ2頭同時狩猟(集会所)もソロクリアしましたよー。こっちは今日の14時ごろ。
一頭倒してる途中で2乙したので、本気でクエリタしようかと思いながら特攻しました。
2乙からが本番です(`・∀・´)

△page top

« 持ち直してきたかも  |  チョコの中では結構上位。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/745-5bbacf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

