りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

チョコの中では結構上位。 

※下の方にテイルズの情報リンクで飛ばしてますので、携帯からの方はリンク転送ご注意ください。

このシリーズ食べてると冬がきたなって毎年思います。
Meltykiss-rumraisin.jpg
おいしいですよね!
ついったでつぶやいてたんですけども、やっぱこれだよね!
ラムレーズンは初めて食べたんですけども、おいしい^//^
お酒苦手な人にはおすすめできないかもですけども;
試しに甘いのしか苦手な子に食べさせてみたら「これ、ただのラム酒やん(´・ω・`)」って言われました。
最初から俺そういったんだけども;
こう、普通にラム酒な味がするので美味しいですよ。ちょっとだけ喉の焼ける感覚も味わえます、ほんのちょっと。
洋酒はそこまで好きではないりんごですが、これはいい!箱買いしてしまいそうだ…いや、箱売りしてないんですけども。この箱に4袋入ってます。
何よりも合法的に、授業前であれ食べられるのは最高ですね(`・∀・´)
こんなんで酔ったりしないだろうけども。
あ、私は酒強くもないと思いますが決して弱くもないです。
飲み放題だとほっとくと食べながら5、6杯はがぶ飲みしてます。酔うまで飲んだことないからわかんないですけども(親に殺される)、結構いろんな酒をちゃんぽんして飲むので心配されますが、正直酔っ払いの相手をするのが私の仕事です。遺憾の意。

今日もテストだったんですけども、普通に風邪気味でマスクして受けてたら爆笑されました(´・ω・)
「やっぱりwテストとかの日に絶対りんごさん体調崩すよなwwうちもやけどwごほっごほっ!」無理すんな…
なんという怠け者体質な俺の体…頑張れよ、おかげでお前の脳みそはいつも大迷惑だよ!!
自分で自分の足を引っ張る自分にほとほと愛想がつきそうです;ω;

いかにも更新しとかなきゃみたいな記事ですみません。
未だに冷戦なうなので、本当…本当面倒くさい^^;
追記はもんはんなので、興味ある人だけ…身内報告向けです。

あと、テイルズの最近の情報だけでも。

システム面とか公開されてきましたねゲーム。イノセンスが盛り上がってくれることを購入しない組としては祈るばかり…成功すれば、テンペストも夢じゃないんだ!!!

あるたーさん仕事しすぎ>//<
我らがリタっちー!!!
原型師さんがあんまわかんないんですけど(すみません。フィギュア詳しくなくて;)彩色後楽しみですね!!さぁさぁ姫君出番ですぞ!!!エステルエステル!!!
次来るのはガイだと信じてた身としては結構衝撃ですけども!
ちょっと本気でエステル出ると信じて購入するか検討します…。
ルークはアッシュ出るなら欲しいんです、それかティア…!しかしティアはもう立体化してるしなぁ…難しいかな;
ルークの何がいいって長髪&短髪あるところだよね…///

ららびの予約特典決まったよ。
もう私は別で予約済なので購入しませんが;というかうちはららび使っちゃダメなんですよ…><
ちびきゃらかわいいですけども、なによりロゴ可愛いですね。しかし、タオルかぁ…。
フレンちゃんまだですか、ねぇまだですか。
いい加減焦らされるのに疲れてきたんですけども、まだなんですかねぇ…orz
もんはん!

わあぁ怖かった(´Д`)
ティガ2体って相当怖いですね、2乙しました(`・ω・´)ノ
いや、何か一回戻り玉で戻ってエリア1から討伐しなきゃキツいとか言われた(ありがとう!じゃなきゃ多分やばかった)ので、その通りにしてみたんですが。罠とかも使って。
普通に逃げられまして。゜+.(・∀・)゜+.゜
あっ、ちょっ、罠と爆弾勿体なさすぎるwww
閃光でたたき落とすことすらできなかった…あいつ一気に飛び上がるのね…久しぶりすぎて感覚が分からん。

で、仕方ないので残ったシビレ罠(1個)のみ引っさげて雪山上へ。わぁい、お二人さんお揃いで(`・ω・´)オアツイですな////
猛烈に突進が怖いです。
で、もうなかなかエリア移動もしてくれないので2体揃って相手してあげました(`・∀・´)
まぁ言っても大剣なので一撃の攻撃力がこっち高いわけで(笑)
因みにキリサキです。衣装は捕獲の見極め発動&ボマーなパピメル一式。発動猫飯は「おまけ術」一個。乙っても両方MAXという乳&酒料理です。攻撃力上げるとか考えてなかった(`・ω・´)ノ
何やかんや混戦でどっちが元々エリア1に居た奴か分かんないので適当にザクザク斬ってたら一方のペイントが黄色に。捕獲の見極め超便利!
まぁその前に1乙したんですが(笑)
耳栓ないのキツい…片方防いでももう片方が騒いだら終わりですね(´Д`)
必死によけつつ、黄色側のティガをシビレ罠で捕まえ捕獲しました。
一匹なら余裕だっ!
と油断してたら咆哮→噛み付きのハメ技食らってまさかの2乙。後がない(´・ω・)σ
ちょめちょめ倒しました。回復薬は半分以上残してたので…。

次からはもうちょい閃光玉持ち込むべきですかね(・ω・)
でももうやりたくないです。
素材要るならもっと楽なクエストでやろう…。
なんか次で最終っぽいですが放置で。気が、向いたら…!アカムって何が効くんだろうか。龍属性な気しかしない。笛しかないよそんな属性武器…(´Д`)

△page top

« ここに誓う。  |  靴が出掛けにぶっ壊れるという悲劇 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/744-1cb217a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

