りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

終わったー 

|д゚)
お久しぶりです…(´・ω・`)

検定が終わりました(`・∀・´)ようやくです…!!

おぉぉしんどかったすごいしんどかった、もう結果とかどうでもいいです俺は頑張った!!(何
あ、受かってるといいですね(´∀`*)ひと事すぎて

こもってる間になんか色々発表されてたりなんだかんだと私自身息抜きに遊び(単なる人生相談に乗りに行っただけ)に行ったりと忙しくもめまぐるしい感じでした。
落書きが…下絵とかしかたまらなかった…ふぉぉ…。
ゲームもなにげにやらずにいたので久しぶりに起動してたりしました。
モンハン村下位全部埋まったよー放置してた分もやるのは面倒くさかった(`・∀・´)
そして更新してない間にユリフレにはまりました。
え、もともとなんですけども。いやあの、なんかこう…抑制された分解き放たれたというか。
最終的に私はきっと(金髪or銀髪)の天使に弱いんだろうという結論に友人と落ち着きました。
紫苑は…光の加減で銀髪だよね。まぁなんでもいい、ネズミが褒めるんだから相当美しいんだよ!
ジャンルがごたまぜですが。いつもメッセとかついったではこんな感じです。
ひとつの事に集中して話せない、なんという。

そして、なんか載せとけよって感じなんですが。
事件です。
今絶賛親と喧嘩(?)状態でスキャナから何から何まで使用できません。これは詰んだ(´・ω・`)
ということで大人しくひとりもそもそ落書きしときます…。
しかし、お絵書きできるのって嬉しいですね!
スランプとかじゃなく書き方忘れた域なので、勘でも取り戻す練習しときます。

あ、なんか久しぶりに友人が支部更新してて。
へぇ、そっか相変わらずクソうまいなこんちくしょうと叫んで評価点10入れて逃走しました。
だからなんだって話なんですけども。

あーさすがにお腹減ってきた;
とりとめもない記事ですが、ひとまず更新だけしておきたかったということで去ります!(´・ω・)

言い忘れた!
拍手とか諸々ありがとうございます!いつの話だよっていう
返事にもならないですけどもお返事は折り込みで!

※批判じゃないですけども。
(PSPじゃ色変えできなかったので、後付すみません)
テイルズスタジオ合併に少々驚きを隠せなかったです…おおおやっぱ結構苦しかったんやろかおつかれさまでした;
合併しても普通に頑張っていろいろやっていただきたいですね!頑張れテイルズ。
しかしグッズがまたいろいろ発売される流れになると喜べばいいのか財布が泣けばいいのかわからなくなるのでそのへんは現状維持でお願いしたいですね。
11/08 22:35
>リッチー来たぁ! これで勝つる!

そ の セ リ フ は 
ヒ ス イ を 倒 し て か ら
言 う ん だ な !


そんな私はクンリチが好きです(*´д`*)
あ、ヒスイも好きです、勿論ですヽ(´Д` )ノ
リチアは普通にいい子で可愛いですね、体重クソ重いのがいとおしいです。
水の中徒歩で進む辺りもう可愛らしくて//////
あーハーツは面白いよなー。

△page top

« 靴が出掛けにぶっ壊れるという悲劇  |  お片付けなう。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/742-b98a19b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

