りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

お、お久しぶりです…。 

誕生日ケーキを取りに行くそんなハロウィン。
ハロウィンですね!お菓子よりもいたずら優先なそんなネズミが描きたいですこんばんは。
ユーリさんはきっと問答無用でお菓子ですよね、残念なイケメンですよはやくあいつ何とかしろよ。
西ブロックでお菓子って調達出来るんだろうか…喜々としてお菓子用意して「トリックオアトリート!」とか笑顔で言う紫苑かわいいです、おぉくそかわいい。そんなかわいい紫ネズを探しに行きたいです。


っていう記事をハロウィン当日に書いておいて、力尽きて寝てました
こんにちは!絶賛風邪が治りません、鈍臭いりんごです。お久しぶりです。

検定試験があるので、若干今月はブルーです。

おえかきがしたい病に取り憑かれています。
らくがきから始めよういうことで、線画落書き(ほとんどラフしかないです。

そうそう、どうしてももんはん一緒にやってくれる友人が欲しくて、友人の分のMHP2Gを買いました(そこまで…
かわいそうな子ですね^q^
でも、これで「高いし、買うほどでもないから…」って言ってた友人を巻き込めます、よ!
そのための努力なら惜しまない!!
面倒くさいんですよね…一人でも狩れるんですけどもね…クエ失敗とかしたくないんです。時間がもったいない…。
しかし、極力クリアして埋めたい、そんなジレンマ。
集会所のモンスターなんであんな耐久力あるん…?(´・ω・`)(Hint!:体力

あと、今日ようやくまた#9読みました。
あああ相変わらずイヌカシ可愛いですhshs///
アニメ化すると怒涛のようにブームが来て、怒涛のように去りますが(苦笑)、それでもやっぱ嬉しかったです…!
はぁしかし、原作はかわいいな!アニメもアニメで好きですけど^^
ラジオもまだまだ頑張ってくれますし、おいおい私も頑張れよ!とね!

テイルズなんの話もしてない^^;
あ、プレミアムな方、予約しました!
アニメのリッド、ルーク、ガイ様見てもう、わくわくわくわく。
ちょっとでもあの頭身で動いてくれたら可愛くてたまりませんね。
イノセンスは見送り…ハードないことにはどうにも。アビリティシステム楽しそうです。
なんかコンちゃんが人気ですね。ファミ.通で今のとこTOIRは34位だったっけ…?チラ見しただけなんであんま覚えてないですけども。
新規アニメーション、IGさん頑張ってください。久しぶりにみんな見られて感無量ですよ…。
そんな中、ゼル伝が気になって仕方ないです…おぉうリンク…!!!




蒼ちゃんが、来年春とかになったらVitaも3DSも買うとかいうのを聞いてすごく…羨ましいです。
いや、買えるお金は私だってあるんだけどもー!!





















さらに関係ないですけども。
真剣にもんはんの金冠の限界値とか求め出したら、廃人化するなと思いました。
最小だけでもいい、コンプしてみたい…(作業大好きっ子

△page top

« cheese  |  明日は生誕日 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/739-8f7fbe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

