りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

明日は生誕日 

今日更新出来たら良いななんて…。
そんな幻想を抱きつつ、図書館に籠りに行きます・ω・

☆★☆★☆★☆

結局、文字だけかよ!っていういつものスタイルです。
若干新作の話とかも混じってるので批判や考察嫌いな人は開かないことをお勧めします。
何でもいいけど、今すごくモンブランが食べたい。秋ですね。
あ、今日久しぶりにミスドに行きました。漸く天使フレンチ食べましたよ!おいしい^^
やっぱ定番はオールドファッションとエンゼルフレンチかな…。
しかし、母親に「あんたどうせフレンやろ?」って言いながらトレーにとられるのはかなり堪えますね・ω・`


久しぶりに、7時くらいから「更新するぞ!」と意気込んで、お絵描きしてたんですけども。
全然描けない…!!
や、本当ネタとかではなくて…ひぃぃ!!!
NO.6終わってから結構アニメ観ながら絵描くとかもなくなり、描くとしたら落書き漫画ネーム段階の殆ど○(頭です。中心に「エステル」の「Sてる」とかキャラ名)とポージング用の肉付けあたりしか描いてなかったので。それが…祟ったか…orz
落書きするにも顔から描けなかったら何も出来ないですね↑ω↑(血涙

これはいかんと思い。
それにあれなんですよ。良く分からんメールしてきた友人に自キャラ描くとも約束したのにそれすらあたりで止まってるんですよ。
いくら敵でそこまで思い入れも何もないとはいえ、自キャラすら描けないって本気でまずい(青森は基本描くならオリジナル描きの版権苦手人間です
淕とかなら余裕ですけどもね(ボソッ

あぁくしゃみも止まらない(まだ風邪ひいてるのかよ。

そんな中、テイルズもこのままじゃ描けなくなる!と思い。
なんかお題くれーって言ったらハロウィン描けば良くね?っていう案と、そういやイノセンス出るけどお前描くと紫苑とルカの区別がつかないwwとか言われたので何故かルカちゃまとか描いてました。うぉ本当だw描き分けってなぁに?w
ユリルカに見える感じです。そんな私は何気にかなり前ついったであらぶってましたがユリスパが気になる子です。
ルカスパでユリスパで、もう頭の中が本当かわいそうですね。スパーダからかいたいです。あの子良い子よね。
何言ってるんだかよく分からなくなってきましたが、とりあえず今日描いた落書きは決してユリルカではないという言い訳。
気力が出たらこれも完成させよう…かな。一回完成させて練習にした方が良いですね。もうペン入れとか着色とかヤバい位はなれてるよ、由々しき事態だよ…。

そして、学校でNO.6の予約数が半端ないんですけど。地元図書館も行ったのになかったんですけど^q^
良いけどさぁ…とりあえず#5だけあったので久しぶりのあの錯乱状態の対処法で紫苑にときめいてました。私の頭は本当に平和だよ…。


ここから、下は特に閲覧注意

あと、ファ.ミ通でテイルズ記事読んで、ミニキャラアニメのキャラ表見てゼロスのかわいさにおろおろしてました。おぉぉかわいいよ…オロロ。シェリアも超可愛いです。はやく動いてくれ。
ぶっちゃけVSの二の舞じゃね?とか結構言われてますが、わりかしVSも好きで、フレンちゃんとか出てくるああいった一部の人しかそもそも買わなさそうなソフトでの暴走は大好きです。寧ろウェルカム。
マザーシップでも何でもないソフトは、キャラ崩壊さえしなければ、ある程度の遊びや偏りは許容できるタイプです。
だってほら…優遇ズルイとか言ったってそもそも優遇されやすい子じゃないからさ、私の好きな子はさ…。
せめてジーニアスは親友枠でロイドとくるだろと思っていた時期が私にもありました。
反面、いやw回復なしで基本詠唱専門の魔術師とか誰得wっていう事も分かっていたので早々に諦めましたけども。
しかし、あのロゴ本当に、本当にいつ見ても下町自重

アニメの歌とかそういうの楽しみですね、どこまでも遊べばいいよ。それにしてもソフトだけで限定版一万円とかもう本当…フレンのために払えっていうんだろ、知ってる。俺その為なら働く。
テイルズ限定ショップもオープンですし、なんかもう最近際限を知らない動きが面白いです。
カレンダーも昔は絶対出ないと思ってたけど最近は毎年出るね、凄いね。

あと、怒られそうな気もするけども。
イノセンスR、最初あんな新キャラでるとか許さん!って流れだったのに、野島っこ来てからの結構な受け入れ態勢っぷりに若干動揺を隠せないですし。
ぇ、単純にあれです?キュキュが気に入らなかっただけとかそういう(ry
ヴェスペリアでパティちゃんとフレンちゃん来て狂喜乱舞してから、結構リメイクで新キャラに抵抗がないです。
というか、ファンタジアですずちゃん来たり、アーシアさん達いたりと、そういうのが寧ろウェルカムなので、多分私はそういうのを喜んでしまうタイプなんだろうなぁ…。
作品出て原作ブチ壊しとかだったら、困りますけどもね。主人公立場なくなるとかそういうのはNGだけども。
あんまりグダグダ言うとまた色んな方面から怒られそうなので黙りますね。
因みに、テイルズ無双を優先するので(PSPって有難いよね)、イノセンスRの購入の目処は立っておりません。
しかしいつか買いそうです。凄いやりたいソフトが5本以上来て、尚且つあの互換性の低さが解消されたら。

△page top

« お、お久しぶりです…。  |  【新作ツイブレ】症状としては軽め【ネタバレ】 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/738-d08e83cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

