りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

【新作ツイブレ】症状としては軽め【ネタバレ】 

しかし、期間が長い。

なんか風邪ひいて寝込んでごろごろしてるうちにテイルズのツイブレ盛り上がりすぎててなんかもう情報探して自爆してもうお腹いっぱいです…。
なんなんですか、全力で買います…ひぃぃ><
色々コメントまわりとかしたいしなにより描けと言われたものも描きたいしやりたいこととやれることが決して一致してないんですけども。6番蒲団の中で読むと妙に興奮してダメですね(やめろ
もうなんかフレンと紫苑とかわいすぎてちょっと冷静になれません。
そして明日明後日仕事いける気がしません…行きますけども。

ツイブレ発売日確定ですか…。
来年の私の遅めの誕生日プレゼントですよね、2月23日って事は。多分限定盤買います。

もしかしたらうちで情報得てる方がいるかもしれないので、こっちにもURLはっときます。
ツインブレイヴ発売日
参戦追加分他
ロイドがSタイプとかそういうのも話題に出てるのが嬉しい^//^
私もSで育てました。ジーニアスはTですけども。全体が必要なんだよね…闘技場とかでじゃないからね、あの子そもそもスタメンで全体攻撃っ子ですからね。
ヒーローってことだからリファラ心配してたけども良かった良かった。
フレンちゃんの強さに磨きがかかってるらしいので本気で楽しみです。
そして恐らく限定盤買うと思います。PSPで出来るのが非常に助かる^^;
何度言うねんって感じですが、こうして追い込まないと仕事に行く気力をそぐからです。

さて、寝よう。眩暈がする…のじゃ!!!

あっと、咲音さん!わざわざ私信感謝です^^
今日はpixivでもいい事が何個か会ったし良い日だったなー明日も良い日だと良いな!

△page top

« 明日は生誕日  |  メールの返信もちょっと待ってね。(追記済) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/737-65e69dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

