りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ぱーふぇくとぉ! 

で、通じるだろうけども、通じなかったらごめんなさい(タイトル

※エクシリア一部ネタバレ反転注意(秘奥義、共鳴系)
何でもいいけども、レイアちゃんは空の王者ダメだと思うんだ、レイアなんだから…大地の女王で^q^
テイルズって結構真剣に妙なギリギリ感がありますよね…なぞ。なにへの挑戦ですか。

そうそう、つい最近竜王系譜やってて、解毒薬&秘薬忘れて死ぬかと思いました。ひぃひぃ言いながら勝てたよ。
不思議ですよね、希少種はレウスのが苦手で、通常&亜種はレイアの方が苦手です。
やばい、もんはんに話がそれる。バンナムが悪い(キリッ

秘奥義は、爺が好きです。半端ないです、超カッコ良い。しびれる。
ジュード君は何故か笑いがこみあげます(失礼な イバルもですが(本当に失礼な
しかし二人ともカットインが可愛いから困る。
憫の「オタクの最期~」も最高にいかすなぁとは思いますけども。馬鹿になんてしてない・ω・
共鳴もそんな観てないんですが、レイアちゃんとというと、本当掛け合いが可愛い感じで素敵ですよね。「あれやるよ!」「任せて!」公式は相変わらず幼馴染押しが上手くて困る。
あと、アルミラが凄い好き。動きからして超好き。威力も申し分ない。憫ずるいよ…女の子とって行き過ぎだよ…!悔しい!
憫&姫時のティポティポいって合わせる憫も好き。ネタですよね、合わせろよって合わせてるのお前にしか見えないんだけども!^q^女の子と一緒に居る時の輝きが好きです。
おっと、あんまエクシリア話しててもあれなので。中断。


そういや、友人とかと遊んだんですけどつい最近。その時もんはんは目がちかちかするって言われたんですけども、正直東方の方がちかちかするよね?あれ?俺がおかしいのか?
アクションもシューティングも苦手なのでどっちがあれとかないんですけども。
ロープレ最近やってないな…やる時間の確保からですね、分かります。

お返事ですー。
咲音さんは追記へどうぞ!
もうあれですよね、きっと私たちはオフ友ですね♪(黙れ
咲音さん

はぁい、こんばんは♪
調子に乗ってるりんごです。
街で会ったら、普通に「やっほー!」とか言いそうな勢いで怖いですね^q^
毎度レポで綴る私はなんか残念な人間すぎて/////

私の体内のマナ…放出したって事は私は死んでしまうのではww
あれですね、ユアンがクラトスに分け与えたみたいな!わぁお…!!

>咲音=陰険眼鏡~
腹筋が壊れたwww
どこの、ジェイドww
私の方は、本当アキバに転がってそうな気味の悪いおっさんで本当…はたから見たら援交みたいですね^q^すみませんでしたー(土下座
しかし、本当またお会いしたいです…(ドキドキ

検定頑張ります!まだ、全然勉強できてないけども!頑張ります><
私も来月検定試験です;ω;
お互い頑張りましょうね…!それでは!

△page top

« メールの返信もちょっと待ってね。(追記済)  |  隙間更新 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/734-5b8cc430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

