りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

隙間更新 

人に言っておきながら、早速イヴェにやられて風邪ひいた馬鹿です^^
イヴェなら仕方ないね!!しっかし本当近畿でも相当寒いんですけどもガクブル!
喉が凄く、痛いです…これは多分持病の方から来る風邪ですね、喉から来てるって事はまた聞かん坊の右の子がぐずり出したんだろうな…いっそ本当誰かどうにかして下さい…orz

さっきまでインシテミルを親と観てました(暇じゃないか
バトロワ思いだしてました…ああいった状況になると私は我先に楽になれる方法を探すちきんっ子です。
最後まで残りたくない…しんどい。そもそも高額バイトとか応募すらしませんけどもね^q^

検定の払い込みも漸くしたので、明日また郵送しないとなぁ…しっかし6000円越えの出費が痛いねって言ったら
「あんた、それ以上の額をリンクで使っといてなにぬかす」
って言われました。本当だ、サーセンw
そして、そのテキストも今日買いました・ω・
先生には『死ぬ気で勉強したらもしかしたら、青森さんなら行けるかもしれない、でも無理かな…』
とか言われたので、頑張って必死になろうと思います(キリッ
追い込むのが大好きです、だってほら、私Mだからね!←
相変わらず、先生には真面目ちゃん演じてるので、ころっと騙されてるようで楽しいです。実際はただのちゃらんぽらんノープラン頭空っぽのどこにでもいる何の変哲もないそこらに転がってる学生だよ…。

お返事です、エリカさんは追記へどうぞ^//^
エクシリア話楽しいです、わくわく///
拍手もありがとうございますー!!
エリカさん
そうなんですよ、罪な作品ですねエクシリア…(なに
本当、ご心配おかけしてしまって…すみませんでした><
アルエリ公式で来た時は「うぇえええええええっ?!」ってなりました。
アルレイエリとかもかわいいですよね、何気アルヴィンはおにゃのこと一緒にいると良い感じですね!
キャラが確かに全体的にかわいく出来てると思います、エクシリア。
ジュード君は結構使い勝手良いし、姫と爺は安定してるしって感じですね…。
アルヴィンはよく外れてたなぁ…
「どうせあんた途中で消えるんでしょ?」って感じで(酷ぇ
ミラ様は慣れるとまぁまぁ、レイアちゃんは普通に使いやすいですよね。
戦わせてあげて下さい///レイアと姫とか本当戦闘可愛い…!

交通費は本当大変ですよね><
書籍とか色々結構な勢いでお金って無くなるので、なんだかんだバイトが欠かせません…困る。

TOGは悉く、色んな波に揉まれて影薄くなりがちだったので、ちゃんと色々グッズ化されるのは有難いですよね!
シンフォニア&ファンタジア好きな私には本当に羨ましいです…!
基本記念ロゴとかクレスだし良いもん…って思ってたらツインブレイヴは下町ですしねwどういうことなのw
パスカルさんは私も来るかと思ってたんですけど…。なんでだろ。シェリアと一緒に来るんですかね、次あたり。
個人的に、出してほしいキャラまだまだいるので…!

テイルズリンクのレポw長いのにありがとうございます!!
私のイベントレポみると如何に私が頭おかしいかよく分かる仕様で御座います^//^
テンションが本当ブログと変わらない人間ですよ・ω・

いつかエリカさんも是非!イベント行って下さい!
本当寧ろご一緒したいです…!いつも私もエリカさんのレポ読んで
「うおおおぉぉぉぉっ!!!俺もいきてぇぇぇっ!!」って騒いでるので><
イベントは、テイルズ好きさんが本当多いので、行くだけで楽しいですよ♪
それでは、本当ありがとうございました^//^

△page top

« ぱーふぇくとぉ!  |  で、検定の勉強は? »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/10/17 20:58 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/732-47de08a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

