りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

さめない夢 

うーん、うーん…。

テイルズリンクの感想をしたため中なのですが(電車内とかで
物凄く色んな人にお叱りを受けそうな文章になっている件について。
私自身はいつも通りタダの気持ちの悪いおっさんなのですが、一緒に行ったのがお二人とも天使なので、ありのまま書くと私天罰喰らいそうな気がする…。
昨日は黒衣の人に断罪されましたしね。

それにしてもルークとフレン可愛過ぎて…私に読む時間を下さい…今度は働いてくる!頑張れ俺!!
夜に帰ってきた時に報告書と言うより自己満足でレポ書くので、もう嫌な予感したら本当怒ってやってくださいねー。行ってきますですよ。
昨日はスケブ抱きかかえて寝ました(8割本当 キモチワルイネ!
夢から覚めない…なんで会場あんな…あんな…広すぎて逆に本当涙出たわ…!;ω;

☆★☆★☆

ただいまですー!
ということで、感想です!長い上に容赦ないので記事ごと消せとか言われそうな気が、する…!!
行ってきました、テイルズリンク!

あてんしょん!
これはテイルズリンクに行ったりんごのつらつらとした感想記です。
登場するのは実在の方々ですが、かなり偏ったイメージを与えかねませんのでお気をつけ下さい。


いっくよー!


今回は我らが天使(最早デフォ)咲音さんが途中から一緒に待ち合わせて下さるので、嬉々としてりんごは本来下車せずに行けるのを途中下車(馬鹿です
咲音さんに連絡をとり、服装の詳細が。
心配しなくても…おっさん可愛い子は忘れないわよ…(死☆ね!

咲音さん登場。相変わらずの天使です。女子力パネェ…!
久し振りにテンションが痴漢働きそうなおっさんのりんご。お巡りさんこの人です。
車中でエクシリア話。屑屑言ってごめんよ屑ヴィン。
そんな屑より屑なりんご。差し入れや本持ってくるの忘れ、た…(死んで下さい
せめて誕プレとヒューは持っていくべきだった…俺本当に…劣化レプリカだから…(誰の
ジュード君は可愛くて格好いいんです。
咲音さんとテイルズ話するのが至福過ぎて。つら。
のと姉さんは先について待ってるとのこと。も、申し訳ない…!

そうこうしてる内に駅へ。
ほぅほぅ。流石に秋は人が少ないですな。
のと姉さんどこー?
ピクミン(ストーカー)りんごをよそにちゃんとメールして下さる咲音さん。
咲音さんに声をかける女性が。
の の の のと姉さーん!!
会いたかったー会いたかったー会いたかったーいぇすっ!
ってリアルに流れました。
ふぉぉ…リオン絵師光☆臨!
お疲れだったらどうしよう…と思ってる割にはテンションたかすぎなりんご。
心臓めっさ痛いwww
とりあえず、妙なテンションでドン引きされつつも会場へ。
今日はルーク狩りに来てるりんごは真剣です。
会場についたらまずパンフ、咲音さんと私はリンク用。のと姉さんはインテ用購入。
列に並んで座って下さい~って言われてちょっとびっくり。イベントっぽい…!(今までその経験がないりんご
足が…痛い…!
立ち仕事大好き組、のと姉さんとりんごはひっきりなしに立ってました。無理。
「足、ほっそっ!(がしぃ!」
咲音さんの足を突如掴むのと姉さん(はいアウトー!
確かにほっそいよね!ほっそいよね!←おっさん止まれ
しかとセクハラを目撃しましたよ<●>ω<●>

会場入りー拍手拍手♪
信じられるか…この5号館全てテイルズなんだぜ…(感涙
レイヤーさん多い…!!ふぉぉっ!
ひとまず、マサ姉さんのとこへ。
新刊…天使に会ってもずーっと待ってる…。キルメルジャスティス。
必死にスペ整理してるのでひとまず撤退して各自買い物しようぜという流れに。私は何よりも頼まれ物をだな…そしてルーク!ルクティア!
壁サーを見て挫けた。無理。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ある程度必死で端から買っていく。
既にペパとか無くなったとこ多かった…すまない…無理…!
勢い負けしますね!←
しかしかなり頑張ってきましたよ!
なんかのと姉さんのレポにありましたが、確かに私も会場で全然2人にすれ違わなかった(笑)
因みに迷いまくってました、ほら…買うのがかなりまちまちだから…。

プチも、ルークは必ず参加したいし、フレユリは参加しないとヤバかったので、必死でした。特にルーク。ペパ無くなってるところ多い…!
ルーク人気ですね!流石!
ルークのペパにほわほわしました。

途中で一旦咲音さんからメール来てたので休憩地を探して合流。
「終わりました?」「まだです」←
すげぇ空気の読まなさすみません…!なんて生意気な糞餓鬼だよ私…。
とりあえずマサ姉さんに咲音さんがスケブを渡してるから経過を見に行こうという話に乗る。
ついでに私も描いてもらおう…今度はスッパを(前回フレエス描かせた奴
マサ姉さんのスケブ頼まれ率に噴きました。
すごすご引き下がりました。
しかし、ペパはいただきました。そっかーレイアちゃん好きか。私はエリーゼ好きですがレイアちゃんも好きですよ(聞いてないし

因みにこの前に、私もスケブをとあるサークル様に押し付けておりまして。
フレユリサークル様なのに「フレンちゃんを…」とかいって押し付けてきた勇者(KY)です(`・ω・´)ノ
実際誰でもいいと言えばいいのだ!だって私はただ一枚、その方の生絵が欲しい!その思いで行ったので。
しかし、ほとほと空気を読まない奴です…。


そっから粗方周り、気が付くとすんごい行列が。
ルークプチの景品交換列です。流石ルークやでぇ…!
あ、フレユリも交換しましたよ!抜かりはないっ!
30分前位からスタンバイ。ずっと集めたペパ見てました…かわいいよ大使マジかわいいよ…!
後ろに並んでる方が「ルークのさー」とか喋ってるのが聞こえて幸せでした。
更に待ちながら、学園フレエスのレイヤーさん凝視してました。めっちゃ可愛かったんですよ!普通に赤面しましたよ!可愛い…ですね…っ///って言ったら微笑みかけてくれましたよ!横からフレンがまた楽しそうに良かったね、やっぱりねみたいなうわああああああありがとうございましたあああああ!死ぬ!!
ルーク景品、私はシュシュでしたー!超かわいい!ルークの衣装イメージでカラーリング纏まっててプリントまでされてます////使うの勿体無い><

それからはまた合流しました。なんかお二人がスケブ描いててぼっちりんご
描いてもらいたくてうずうずしながら、自分のスケブにテイルズ練習ー。
何故かのと姉さんにはマオ、咲音さんにはエミマルリクエストされました。
普通にリオンとコレットかと思ってたから、その色くらいしかちゃんと用意してなかったんだぜ…!
結局マオとカイウスのショタコンビに決まり、まずはのと姉さん宛から描く事に。
「ショタにして良いんですよね?」「ショタは正義!」流石です、のと姉さん・ω・
会場に流れてる音楽が高確率でテイルズで感動でした…。
ファンタジアの曲も流れて一人漲ってたら「これ何の曲?」って仰ったので「ファンタですー」って応えたらまさかの「ファンタ?」って返されて略称の難しさを知るRPG。ファンタジアです・ω・
いっそいのまた作品もアニメ化して良いのよ!とかあつく語る。

描いてる途中でそろそろ取りに行っても大丈夫かな…?と思い、抜け出して押し付けてきたスケブの回収を試みるりんご。
出来てました…!!フレンちゃん…!って思って開いたら、そこにはユリフレが!!!!
腰が抜けました(実話
その場に一瞬へたりこみました(悲しいけど実話

物凄い迷惑野郎ですね!!!!知ってた!!!!!
幸せすぎて本気で泣いたらどうしようかと思ったうわあああああ;ω;`
というか、フレユリの人にユリフレ描いていただけるとか嬉し過ぎてすみませんすみませんありがとうございますううう!!!!
当然のごとく我慢できなかったのでその方の本は会場で普通に新刊ペパ含め読んだのですが、それについての感想も「ユリフレですよね!」とかぬかしましたからね!!(もう…黙って
「フレユリです^^」ですよね!!
もう、本当ちょろっとNO.6の話も出来て幸せすぎました…夢のようでした、一方的に
フレユリコピ本持って行けば、良かったですね…というかそれよりもヒューだよ!
本当にあほの子ですみませんでした…忘れ物するとかお前いくつなのよ…orz

本当スケブ一冊目から宝物すぎてもう…ほくほくしながら米つきバッタのようにお辞儀して撤退しました。気持ち悪くて申し訳ない…でふぉです・ω・

そのテンションのまま心臓をまたも痛めつつ、戻ってスケブ描き書き。
適度な時間になったので、マサ姉さんに挨拶して撤収ー!

近くにカラオケがなかったので、皆で大阪港のマクドへ行きました・ω・
マクドであれ、描きますよ!(ぇ
俺たちは負けない…!!
とりあえず、私は色を塗ってごまかしてました。版権描けない人間って本当辛いですよね…
そして咲音さんのスケブにお絵描きーエミマル描いてました。楽しい…!
エミマルってなんであんな可愛いんでしょうね、本当ラタ騎士かわいい>///<
「リア充め!」とか言っちゃう咲音さんがこわかわいいです。そしてのと姉さんの発言にいちいち噴きました、ツボすぎるwww滑舌が来いww
そんなのと姉さんに「一番この空気(喋ろうぜ!)作ってるのはきっとりんごちゃんだよ」…うるさいんだよてめぇwwってことですよねw恐れ入りますすみませんw
しかし、本当少しでも喋っていたいんですよ…!幸せすぎた。
投稿の話とかブログの話とか、普段お会いしてとか出来ないですからね!新鮮!
テンペストリメイクしろよっていう思いは一つですよ…!!
そして、「りんごさんと話してるとユーリの印象が変わりますよね^^」って言われてどこまで私はユーリの好感度を下げれば気がすむのかと思いました。ごめん、ユーリ。本当ごめんw
ワタシ、ユーリノコトダイスキデスヨ

しっかしスケブって怖いですね、目の前で作業光景暴露ですものね。
私なんざ、何の凝った描き方もしてないので非常に恥ずかしかったです。


そしておねだりした分、それ以上の素晴らしいものをお二人は描いて下さいました…!!!
咲音さんはフレエスちゃん(信じられるか…!!フレンが凄いんだぜ…?やらないか☆状態なんだぜ…?
のと姉さんはジュダ坊&シャル(超美人過ぎてこっちが照れる
を下さいました…!!電車内でにまにましました。によによ/////
そして、差し入れ普通に置き忘れてすみませんでした…なのに、いただくっていう。もう私なんざ呪われてしまえば良い…orz

本当別れるのが名残惜しかったです;ω;
皆さん関西なんだから、いつだって会えるよね!!!
大阪港でのと姉さんとお別れ。もう本当元気で頑張ってください。適度に休んでください(真顔

咲音さんとフリーダムにバイトとか学校話。もう何というか本当咲音さん天使なんじゃないか。
という事で、普通にフレユリ本を見せるのは無理ですだって咲音さん天使だもの…。

一人になってからそういえば、のと姉さんが下さった袋に大事なものが入ってる的な発言をされてたなぁと思いつつ開いてみると、ユリフレエスが出てきました。爆発しました。
これは悶え休む…!!!うっかり駅乗り過ごしかけたのは内緒☆ミ


喜びが天元突破するイベントでした…この出会いを決して忘れません><
最初から最後までうるさい奴で本当に申し訳なかったです、愛想つかされそうですが、適度に仲良くしてやってくださるとありがたいなとか。
そんなわけで、本当に楽しかったですテイルズリンク!またいつかこんなおっきいオンリーがあると良いな…!!!

△page top

« 価格崩壊  |  宿題なう »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/729-1d4fb3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

