りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

宿題なう 

信じられるか、もう明日なんだぜ…。

ということで、今必死になってサークルチェックとかに奔走しようとしながら、またも課題に追われております。
それもこれも…明後日に普通に仕事までは入ってるからなんだぜ…塾ェ…。
しっかし、あれですね。なんかこのわくわく感は「遠足前日にうきうきして眠れない」感じですね。
正直誰が予想したであろう、小学生の時の純粋な気持ちが、こんな大人になって発揮されるだなんて…。
無性にしょっぱい気もします・ω・

なにはともあれ、明日お会いする方は、適度にまたも死んでるので(生気がない)心の準備だけお願いしますー。
電車に遅れると、天使に頗る迷惑をかけるので気をつけよう=ω=
何気にアフターとかがすごい楽しみです。わくわく、わくわく!

お金足りるかな…・ω・`
追記はKと某何名かに私信みたいな。出来たよ!っていうだけの…。ごめん^q^
フレユリのうすっぺらいコピ本は、あと、閉じたら完成的な。
夜中にびーえる描いてると、自分なにしてんの?って真顔になる瞬間があって困りますね。
殆ど深夜作業だった俺の本気が悲しい結果過ぎて。
表紙まですべてモノクロっていう。鉛筆描きっていう。残念すぎるアッー><
しっかし、本懐を遂げられたフレン描けて楽しかったです。というかカッコ良さ意識して描くとフレンってやっぱとんでもねぇなと思いました。そりゃあのユーリも照れるね。
私が描くとちっともカッコ良くはないんですけどね…つら。
フレユリ描くと、どこまでもユーリさんが不遜になるという事も学びました。ありがとう、良い勉強になりました…。
約束通り数冊刷って献上します。ここに載せるのは流石に無理かな…。
一応、私ユリフレ畑だからね!!
明日のリンクはフレユリも溢れてると思うとムネアツです。どうしてユリフレオンリーも来なかったんだ…!!

11月11日までに去年描いたユリフレポッキーゲーム漫画を描き直したい、ジレンマ。
なんでうちのユーリはこうも小憎たらしいのか…謎です。そしていつだってフレ&エス天使組が被害者。

△page top

« さめない夢  |  後れをとるなよ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/728-9873f233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。