りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

後れをとるなよ 

真剣にサークルチェックしてます。私は真剣です・ω・
今回でイベントに行けなくなるかもしれないので、悔いのないようにしないといけないわよね!
頑張りどころを間違ってるとか言っちゃダメです。
因みにその次の日はお仕事まで入ってたりします。授業日でもあります。不思議ね。
今の時点で相当な出費になりそうな…!大丈夫、その為のバイト代だ!!(違わない
非オタの友人には今日「頑張って、何をそこまで駆り立たせるのか分からないけど、頑張って」と言われました。血が騒ぐんですよ、そういうもんです。戦いだからね…!
メインがルークとフレンちゃんですね…ルーク本気で買い逃ししそうで怖い。
というかアビス主流だった時よりもなんか勢いが増してませんか。ルークがかわいいからかそっか。
ルクティアみられるとか思うとドキドキします。アビス久しぶりにやりたくなってきた!あぁもう本気で3DS欲しい!!

関係ないんですけど、今日のタイトルはパパのセリフからの引用なんですが。あれってこっちの「後れ」なんですかね?
置いて行かれるなよ、な意味だからこっちで合ってるのかな?
漢字が何気に分からなくなります、歳ですね…つっら。

あと、お返事書いてる時に調べて知ったんですけどラバストvol4にはエリーゼ姫来るんですか?うっわぁ…買うわ。
ユーリさんの顔が若干表情違うのが溜飲を下げてるので是非表情違いで、フレンちゃんも作ってくれて良いのよ、遠慮しないで。
そしてセイジ姉弟作ってくれて良いんだからね、遠慮しないで。
短髪ルクのあの(`・ω・´)キリッとした顔が愛おし過ぎて。困ってます。
そしてラバストの使い道の無さにも困ってます…これこそ観賞用である。仕方ないよね、これ小さい子がつけてたらまぁセフセフだけど、私みたいなおっさんがつけてたら完全あうあうである。


お返事ですー^^
エリカさんは追記でお願いします。
ぱちぱちもありがとうございます。私も頑張りますよーふぁいおー!!
エリカさん
>以前何度か訪問した時に見れなくなってた~
そうなんですよ、閉めてました。心配して下さったんですねすみません、申し訳ないです><
ありがとうございます…本当もうちょい頑張りますね!単純にエクシリアの関連で閉めてただけなんですけどね^q^
エリーゼちゃんマジ可愛さ1000%LOVE!
あれはもう、アルヴィンはやく嫁に貰えよ!おっさんなんだからおたおたしてると連れてかれちまうぞっていう。
しかし、今手を出すと普通に犯罪な件について。ジレンマ(*ノェノ)
かっわいいですよねー!アルエリ!ジュエリーも可愛いんですけどもあのイベントは卑怯だ…。
アルミラとかも好きですって私は何度同じことを言うんでしょうね^q^
エクシリアは
爺カッコ良いうわあああああ!!
エリーゼちゃんマジ天使だろおおおぉぉ!!
ジュード君マジ女子力高えええ乙女か!!カッコ良いわ!馬鹿!
レイアちゃんマジ健気良い子かわああああ!!
ミラ様マジでちょっとはジュード君にですねぇわあああああん!!
ティポにティポられたいよぉぉ!!
って感じでしたね。
あ、アル憫さんは、全力で反省を要請する・ω・
キャラは結構皆好きな感じでした、エクシリア!

そうなんですよ、次はラバーストラップ、フレンでファンタジアなんですよ…////
全部BOX買いとか馬鹿すぎて><
テイルズでここまで箱買いした事はないです、が、もう一箱で全部そろうなら良いかと。
個別買いするのが寧ろ難しいというか大変なのですよ、交通費的な意味で。
高校時代までは定期であの夢のお店に行けたんですけどもね…(ビバ☆校則違反!

3にはリチャも来ますしジュダ坊も来ますし、騎士ユーリですしね。エミルもいますし、エクシリアも普通に来てますし。なんだあれ。なんですかねあのホイホイ。ふぅ…ホイホイされますけども。
にゃんこ口なレイリタとアル憫君が可愛過ぎてなんか辛いです(知らんよ

というかw保管用と使用用で2BOX予約する時点で、エリカさんの方が絶対出費多いですって^//^もうっ!愛ですね…!!
忙しいのはきっと秋だからですかね^^
頑張って風邪ひかないように気をつけます、エリカさんもお気をつけて><
私こそエリカさんの更新いつも楽しみにしてます。
うちもいつも来て下さって本当ありがとうございます^^
エクシリアとかラバーストラップ、語れる相手がいないので嬉しかったですー>//<

△page top

« 宿題なう  |  そこに至るまでの »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/727-4dd391cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

