りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いつだって あなたは全力 

もうじきテイルズリンクなんですね…!

本当楽しみ過ぎてドキドキしますね、かなりの確率でルークのせいだと思います>//<
ルークプチ楽しみ過ぎて、正直本当動悸が激しい…ルーク可愛いですよねルーク。
何なのいきなり、とか思われそうですが、当日はルークプチがあるのですよー。
楽しみですね、もうルクティアとか買いあさるぞ…赤毛と緑っこ、今なら多分ユリルクもあるでしょうし!
ルークが全面的に愛されてると何でもいい人間です、私は^▽^

そういや、最近あんまルークルークって騒いでないですね!ルーク!
騒がなくても結構ルークは皆に愛されてるからいっかってなりやすいんですね。
アビスは結局きっとルークが好きなんだなぁ…珍しい。いや、主人公って大好きなんですけども。
何気に主人公で、一番気になって仕方ないのは今もルークです。7歳とか…どうしたらいいの。

当日結構沢山歩かないと駄目な気がしてきたので、迷ったら助けてあげて下さいね…!
さて、スケブ諸々準備しとかないと当日泣きを見るな。
しかし、今回会場があれなので、スケブ無理な気もしますね。ふむむ…おっきいイベントは謎です。


私信頂いてたので、私信返信!
咲音さんは追記へどうぞ^^
6番について褒めたってベ、別に何も出ないんだからねっ>//<
しかし、友人Pは毎回メッセで私に語りかけるたびに「紫苑が~」「ネズミの~」って言われて平気なんだろうか。麻痺だろうか。
私は既に病気認定されてて辛い>< 負けない!
咲音さん
なんかついったでも課題かなんかが大変そうな模様でしたが大丈夫でしょうか?お疲れ様です。
エリーゼ姫は天使ですからね…そして本気で強い強い。かわいいですねー天使ですね。ロリ天使。

絵茶については色々申し訳ありませんでした><
結局あれから結構長い時間居ましたよ(ぇ
ユリキュアが頭から離れません助けて下さい。咲音さんのおっさん可愛過ぎて>//<
にしても作業工程見られる分絵茶は楽しいですね、はい!
咲音さんのリチアのふつくしさには感動します…!あ、キャプは確かに取ってあるので^^

ブログについて開通云々反応くれたのは咲音さん位ですよ^//^嬉しいですー^^
そのままでも結構支障はなかったんですけども、まぁ開通してる方がリンクとかの連絡取りやすいよねっていう!そこです。
6番のアニ感については本当ごめんなさいとしか;
今観ると相当ひどいですけど当時のまま残しときます><
私、ネズミ大好きですよ!皆大好きなんですよ!!
全然あの量でもいい足りないんですけども、誰得にもならないので、不完全燃焼のまま、友人PとかMとかに白い目で見られつつ話し相手になってもらいます。
それにしてもあれ読んだとか、本当咲音さんは勇者様やでぇ…。

△page top

« そこに至るまでの  |  お久しぶりです。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/725-ddf59b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

