りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

DARK MOON 

許可取るの忘れたので自分のだけぺタッと。
カオス茶ログ②
左側にはカッコ良い坊ちゃんがいました…!

はぁい、マウサーりんごです。そしてマウスちゃんが絶賛言う事を聞きません。
マウスが反抗期なので、明日あたりにでも新しいのを買ってこようと思います、ドラッグが出来ないorz
左クリックって課題やる時にやたら酷使するので(コピーして貼り付けてを連発するからそうなる)、可哀想な事に殆ど反応を示さないのです…変な動きもするし。治らないよなぁ…;
にしても久しぶりに絵茶とか籠って遊んでいただけたので楽しかったですー。
酷い事ばっか言って申し訳ありませんでした><
そしてのーぷらんで絵は描いちゃいけないなと思いました^▽^

私信頂いてたのでお返事だけ。
のと姉さん
此方こそ本気で、辛辣な人間で申し訳ありませんでした!!!!(土下座
お元気になってくださるよう心から願う気持ちは…かの天使と私、同意だと思うのですが!申し訳ない;





※それなりに閲覧注意









上の紫のはユーリちゃんだよ^ω^←
カオス茶ログ①
全国のユーリファン好きに三人ともログアウトさせられるんじゃないかなと思いました。
私個人の名誉のために言っておきますが、ユリキュアとか言いだしたのはのと姉さんなので、責任取ってください。
咲音さんのユリキュア好きおっさんがかわいすぎて泣けた。
線画いつもに増してガッタガタですがよくよく考えたら元々私ガッタガタでした^^
笑えなさ過ぎて//////>///<
普段他の方のV絵とかそうそう見られなくなってきたので楽しかったです。
TOAとかTOSとかでまた相手していただきたい…(調子に乗らないで

△page top

« MHP2ndG りんごの狩り日誌  |  グッズの応酬 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/723-6525e72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

