りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

グッズの応酬 

自分がブログ閉じてる認識が薄すぎてダメですね^q^
そういや、閉じてるんだった!ってPSPとかでみて思い出す始末。

正直なくても困らないブログですけども。そろそろ公開にしようか悩みつつ。
テイルズリンクに心惹かれるようで惹かれないようでなんだかなぁ…。
行きますよ!多分っていう感じですね…時間って大事ですよね、ないと困るものです。
正直、6番のお話をしたいが為に行きたくて仕方ないとかもう自分爆発してよ^^;
放映終わって尚アツくて困ります、あのアニメはつまり熱を上げるための燃料だったんですね。起爆剤ヒャッホウ!

エクシリアは語ることがほとんどない!
他にみんないってるだろうしと言う感じです。

フレンちゃんとミスドの関連絵が最近ちらほら目につくんですけども。
凄い…滾るので困ってます(しらねぇよ
ユーリホイホイですね、甘いフレンちゃん…フレンちゃん天使。つまりエンゼルフレンチ。
食べに行かなくなって久しいミスドですけども。何だか妙に食べたくなる…!
そしてきっと店できょどりながら「え、ええええエンゼル、ふっフレン!ちっ!下さい!!」っていう注文…。わぁキモチワルイ!

そうそう、ラバーストラップ!
箱買いしました!(ぇ
あれですね、もうシンフォ組いるだけでこの幸せ感ないですね////////
いつまでもセイジ姉弟出るの待ってます…!
第二弾も箱買いですよー^^
フレンちゃん出なかったら涙出るので、絶対手に入る形で。
そういや、正義と信念のワンコインも私フレンちゃんいる方しか結局箱買いしてないです。
充分にバカだよとか言ってはいけないのです。
第三弾も箱買いですよ…どうしてこうなった^^
というかそこまで出るとは思ってなかったので正直大丈夫なのか。
エクシリアで結構収益増えたんじゃないかなとは思います。何本だっけ?とりあえず80万は普通に突破しますよね、流石記念タイトル。
ミラ様のフィギュアとか聞いて物凄く欲しくなりました…ふぉぉミラ様大好き。
ルークも出たからちょっとだけティア期待してたとか内緒です…ティア…他から出たけどもね。
ジュード君はきっと出ますよね、きっと。
個人的にはエリーゼ出せばいいと思います。かわいいです、もうティポ付きでGOで^^

テイルズは、今の876になってからグッズ系統やたら出るようになって、嬉しいやらなんやらですね。
昔は、こんなテイルズのグッズでお金困るとかまずなかった。
そういや、雑誌も発売ですっけ?また本屋さんに行けるときにそろそろ買いだそうかしら…。
投稿者様の絵を見るのが何気に凄い楽しみです。テイルズの絵って本当見るのが好きだ。
描くのは結構遠慮したいんですけどもね^^ 面倒くさいから;

ところで、本当にラバーストラップどうしようかな。流石につける勇気がないですね・ω・
学校につけて行ったら普通に生温かい目で見られそうで辛い。
うぅ~ん…結構大きいんだよなぁ…。
しかし、コレットちゃんマジかわいいです^///^



第3弾に聖騎士様いると知って、若干慄きました。

えっ!えぇー?!^q^ そこは他キャラに譲ろうぜっ大人げないわよ青年!!
どうせならいっそラピとか。そこは。なんで人だけなんでしょうね、ラピなら辛うじてつけられるのに(そこか


というか、衣装替えのあれば可愛いのになとか思ってたらKONOZAMAですよ!
違うよユーリ!君の衣装替えが欲しかったわけではないんだ!大好きですけども、聖騎士様!
欲しいのはコレットちゃんの水着だとか、エステル姫コスとかそういう女の子のなんだよー!!バカぁ!!

というか、本気でこんな出るならリフィル先生出して下さい^q^
もうリフィル出たら悔いはないので…本当…頼むってばよ…orz
アミィのマーボーカレーも諦めてませんよ。

すっごいオタクくさい記事で申し訳ないです…どうして本当こうなった。

△page top

« DARK MOON  |  NO.6 11話 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/722-c9add568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

