りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

お久しぶりです。 

お久しぶりです・ω・
りんご屋のりんごの方です、こんにちはー!
閉めてる間に、色々ありました記事が普通に下にあります。
一応パスワード入れたら入れたので入れてた人も居ましたね、コメントw
返信は要らないそうなので、やらないですけども。ありがとう!^^
入れるのはお前だけだと思ってたよ^ω^そのお陰で一応続ける熱意も多少燃えたので全体公開に戻しますね。

あと、絵置いてあった分については、今回は一度全て片付けてます。
また、気力が戻れば展示します。スキャンしたものでもなかったしね…。
それに伴い、肉会(オフ友勢で焼き肉会合!)の記事も一回消してます。


【過去の記事まとめ】
※このリンクで飛ぶと追記まで開いた状態で出ると思いますのでネタバレとか嫌な人はクリックしないようにお願いします。
【アニメ系】 NO.6 最終話感想
【ゲーム系】【ネタバレ】エクシリア感想とか【注意】 MHP2ndG Play経過
【雑記系】絵茶したよ! ラバーストラップ届いた! 3DS欲しいね

△page top

« いつだって あなたは全力  |  MHP2ndG りんごの狩り日誌 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/721-f404bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

