りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

もうNEXTかぁ… 

タイトルは虎兎と何の関係もないですよ。

next Tales of の正体も気になるし、今後のufoマンセーっぷりも気になるしで調子悪くて大変ですよ。
なんつーか自分のメンタル弱すぎて涙が出ますね・ω・`
何でもいいんだけど、周りに迷惑かけるから私はいつでも適度にへらへらしてないと駄目だと悟った。
今回の事でついったも本気で本垢切ろうかとも思ったんですけど、流石に気に病ませてしまったりするとそれこそとんでもないので、普通に遺しときます。
それにしてもテイルズは本当に昔から人を揺さぶるのが上手い…。

個人的には、エターニアとかのリメイクかなとも思ったんですけど、完全新作またかっ飛ばすならかっ飛ばすで、インパクトに欠けるので(なんせ15周年タイトル発売直後だし)、どんなもんかなーと思ってます。
テイルズについていけない自分が辛い…。

マイソロがufoでやられるのは正直結構ショック大きいので買える気がしません。
でたら買うとは思いますが(リフィル先生とか寧ろufoの方が見慣れてるし)、でも正直かなりダメージ喰らうと思います個人的に。
連作とかだけはI.Gでやってほしい…無理なのかな、もう流石に無理なのかな…orz
私、好きだったんですよ、というかあれだから好きだったっていうの大き、い…。
ufoがダメとかじゃないです、決して。そうじゃないんだけど…もう黙ります。

エクシリアは一応クリアするのもみました(これが正しい
テイルズって言われるとテイルズな気もするけどテイルズじゃないなーって感じでした。よく分かんねぇよって方はクリアしたら、もしかしたら感じるかも。人それぞれでしょうけど。
最近のテイルズっぽくないなと思いました。そんな感じです。細かい感想言えるほどやってないし持ってないのでこれについてはさらっと。
ジュード君辺からやった方が意味は通じる気がするとは言ってました。
しかし、ミラからやる人も多いんじゃないだろうか。あの人結構使いにk(殴

閉めてる間にこうして記事書くのも変な感じですね…^^;
でも自分では閉めてると結構ほっとします。なんというかこのスタイルになれると本格的に閉めちゃいそうなんで対策を練らないとなぁ…。

あ、これだけは思った事。アルエリが可愛いです。
テイルズのスタッフはあれなんだろうか。ロリ好きなんだろうか?
いつもロリっこ良い感じに大事にしてますよね?ロリばばぁ含め。
なんか愛の偏りがハンパネェなと思います。
いや、ロリ良いですよロリ!可愛いよロリ!ロリ万歳!・ω・
アルミラも良いなと思いました、ね。なんでかななんか公式は結構アルジュ推しかなと思ったんですけど、女の子が可愛い感じでつかいのまた先生の女の子はやはり可愛いですよね。
どっちかっていうとミラアル派ですが。ジュアルとかと同じく。
なんかついったでアルヴィン屑屑屑…ってずっと言われてて…もうアッシュ大量発生でした。
アルエリはほのかに犯罪の香りがしますが…だがそこが良い!
ジュード君どこいったんって感じですが、まぁ普通にジュミラかなぁと。
エリーゼ愛されてたらもうなんかそんな感じでいいや。
かわいいですね、天使のような子ですね!へへっ////かーわいーなーゴロゴロ。
ところで、ジュード君は女子なんですか?そうなんですか?





next Tales ofがシンフォのリメイクとかはないにせよ、テンペストとかリメイク発表されるんじゃね?とか思って待ってます。ドキドキ。
新作よりリメイク派とか異端児すぎてあれなんですけども。
DS作は絶対にPSハードでリメイクすると思うんですよ、ラタ騎士はまだ早すぎるし、テンペストじゃね…?
で、テンペスト→イノセンス→ハーツで。隔年ごととかに。
ハーツとか正直直すとこそんな無いと思いますけど、ね!
しかし、テンペストマジ待ってるから…今回来なかったら本当もう日の目見ない気がしてならないorz
完全新作なんて言いながらリメイクぶつけてくるのが公式だと思ってるので、テンペスト待ってます…!
新作をこんなはやく出さないよね、ね?また別チームが頑張ってたのかな?
新作だったら、藤島先生かいのまた先生ではない気がするんだよな…絵師の方が。
エクシリアと重なってた時期にもう一本とかしないですよね?
マイソロは…まだ早すぎるし、まさかなりダン、か…?だったらそれはそれで嬉しいんですけどもね^^
何にせよ毎回盛り上がりますなぁ。カウントダウンまでして本当お祭りですなぁ。
私の予想は往々にして外れるのであれですが、せめて本当いつかリメイクして下さいね。
信じれば結構何とかなるもんだと知りました、なりクロで。本当に嬉しかったんだよ…っ!
ふぅ…テンペスト頑張れ、カイルビあんなにマイソロで推してるのは今回リメイクするための伏線だったのさ!とかいうサプライズを…是非!是非!

△page top

« 隠居生活  |  NO.6 10話 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/717-deffc55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。