りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

長けりゃいいってもんじゃない! 

何というか此処のブログは管理人が多忙な時に限ってコメントが来るっていうw
あれですかね、調子乗っているときは結構ぼっちなのに^q^

いやぁ、こんにちは。相変わらずアルバイト大好き!(?)なりんごです。
普通にバイト行っててタヒんだりしてましたすみませんー。

追記でお返事です、本当遅くなってすみません。
拍手も沢山有難うございましたー!ユリフレ!ユリフレ!!
幼少はどんだけ距離近くても、せふせふって聞いてちょっと調子に乗りたいりんごです。
のと姉さん
エリカさん
ペンちゃんは追記でお返事です。
長いので、スクロール面倒だったら流していただいても大丈夫です。
本当に大した返事じゃない、です…。
のと姉さん

お久しぶりです(^O^)
記事に勝手にお名前出してしまってすみませんでした。

いや、本当に実際会うと私そうとう残念な人間なので(笑)、しかしお話しは私もしたいです~///

あ、りんごは多忙というよりかは、単に夏休みが無くなった事に喚いてるだけなのでお気になさらずっ(>_<)
体は一応回復傾向です。゜+.(・∀・)゜+.゜
食事は大分ちゃんと採れるようになりましたし!
なんか色々な人に色々なものを勧められ、つくづく申し訳なかったですよー…。

あ、添付絵のジュード君について光栄なお言葉も感謝ですー舐めても良いのよ( ´ ▽ ` )ノ
ユリフレ幼少が色付きなので、まぁ偶にはペンでガサガサモノクロ描くかーといったものを捧げる私の荒さに涙です。
モノクロ絵良いですよね、私も大好きですー。小説の絵師さまとか結構表紙物凄く綺麗なのにモノクロとギャップある人が多い印象です←
りんごはもともとからモノクロ派なので、しかしペンだけで描くのは楽しいですよね。トーン面倒くさ(待て

髪の毛は描きにくい分、何ていうか、ハイになりますね(笑)
線がふつくしいとか(笑)めったに言われないので嬉しいです/////←

動画はシンフォニアだと意味ないかなと思いつつ、まぁ私の癒やしだし!という←
かわいいですよねっ////

そうそう、のと姉さん宅のジュダ坊見てテンション上がってました、モノクロ大好きりんごです(`∇´ゞ
カラーは見て楽しむ時に全体的に見てって感じなんですが、モノクロはもうあの抑えられた線の織り成す不思議な暖かみが大好きなのでモノクロ綺麗に描ける人が好きですー///
カラーはまぁ…画材の種類も豊富なので一概に何が良いとか決めかねますが、モノクロは本当にシンプルにタッチに技術から何から何まであらわれて良いですよね。
私も線を綺麗に魅せられる絵をかけるようになりたいものです…>//<
日々精進あるのみ!ですね・ω・`
頑張りますー!そしてテイルズリンクは本当に行きましょうね!^//^
楽しみに私も頑張ります故ー!!!!それではっ!


エリカさん

>りんごさんの描くショタユリフレは~
有難うございます有難うございます!
それは物凄く嬉しいです(>///<) ショタかわいいです!!(黙れ
いやでも本当に奴ら絶対かわいかったに違いねぇよ…ごくり。
私も幼少下町いたら持ち帰りたいです( ̄∀ ̄)
子どもながらに色気出すユーリの恐怖(笑)将来がフォロモンなので仕方ないですね!
フレンがぶかぶかな服着てうろうろしてたら捕獲します(`・ω・´)

ナンジャタウンのユリフレアイス、結構評判良いみたいで///
もうなんか行きたくてたまりません(ノ△T)
いっそあの無駄にデッカイ缶バッチすら欲しい!←
近隣県の方が羨ましいです…。

音也君の天然っぷりと林檎先生の愛らしいにノッカーウです。しかし、トキヤも、好き、です…って言うのが恥ずかしいのであんまり言いませんが!はい!何あの子恥ずかしい…。
林檎先生は登場ボイスでΣ(・ω・` )ぇっ…!?でした。
翔ちゃんはかわいいですー那っちゃんとセットでかわいいです。皆好きですよーわいわいしてるのかわいいじゃないか!

マジですか、ナンジャタウン凄いですね…!
暫くナンジャ通いですね。゜+.(・∀・)゜+.゜

大阪良いところですよー///
本当に遠いですよね、私も関東行くのが夢ですorz

大丈夫ですよー!大分回復はしてきたので。元気にはやくなりますね!有難うございます///
コメント本当に活力になります( ´ ▽ ` )ノ
もう本当に下町かわいいうたプリかわいい…つらい( ̄∀ ̄)
また良かったら見てやって下さいねーエリカさんのサイトのレポも毎回楽しみに読んでます///行けない分(笑)
これからも宜しくですー!


ペンちゃん

お久しぶりです^^りんごです。
エクシリアPV、本当に出来良かったですね毎回テイルズチームはPV作るの上手い(ゲフゴフン
私は残念ながら本当に三半規管が弱いので今の所購入予定こそありませんが、発売するのは楽しみです。
要はテイルズが盛り上がっていれば正直何でもいいです←
私、PS3はTOVとかやらないと行けないので^^

夏バテ大丈夫ですー。
結構普通に働いてますし普通にごはんも少量ながら食べられるまでになりました。
元々頑丈なので、平気ですよー^q^
ご心配どうもです>//<

リンクは、ここフリーなので繋げていただいても大丈夫ですー^^
と、特に更新もないブログで申し訳ないですが、それでも良ければ!^//^

それでは、コメントありがとうございましたー!!

△page top

« NO.6 9話  |  漸く、便りがきた。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/711-15f6e088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

