りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

漸く、便りがきた。 

こんなとこでいうのもなんですが謝罪とともに私信。
のと姉さん
すみませんwぺろっと言ってしまったためにかなりマサ姉さんとともにリンクにいらっしゃるの期待してます。
本当、りんごと会うの嫌とかだったら、何も待ち合わせたりしなくてもいいので…><
とりあえず物陰からのと姉さんを拝見だけでもしたいので、どうか…お休みを確保していらしてください。
といいつつ俺自身がいけなくなったら爆笑なんですけどねw休みが来い!

昨日のあ姫ちゃんに押し付けた初描きジュード君の一部
ナンジャの下町アイスとか諸々食べたいですーなんであんな遠いねーん!

TOX-Jude.jpg
エクシリアのPVを観ました。なんというかジュード君カッコ良過ぎてつらいです。
しかし購入はやっぱ無理です…あれは…吐きそう;ω;
実はグレイセスの体験版やっただけで酔ったんですよね、一時間足らずで;
ヴェスペリアも結構ぎりっぎりなので、そういう意味でも向いてないソフトなのは間違いないです。つら。
しかし、本当もうじきなんですねー!楽しみです///

空パチも沢山感謝感激ですー!










ついったのサブ垢ではずっといってて申し訳ないですが、ここ数日ごはんが全く喉を通りません。。
という状態のまま既に3日が経過しました…夏バテって怖いね!!
皆さんもお気を付け下さい~=ω=
今現在、アクエリアスと、お茶と、塩で生きてます、結構元気です^//^
しかし、バイトに支障が出てきそうで怖いです。あと、土曜日に遊びに行くのに…へロヘロで会いそう;

熱中症かなーとも思ったんですが、不思議と倒れたりしないので、結構自分ってマジ頑丈だなと。

明日が楽しみ過ぎておろおろしてます。ふぅー。

△page top

« 長けりゃいいってもんじゃない!  |  幼少下町かわいいつらい »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/08/26 12:37 * edit *

お久しぶりです!

お久しぶりです‼ペンニンニンです。
私もエクシリアPV見ました!皆綺麗で期待が高まりますよね!しかし私も酔うのである‼

な、夏バテ大丈夫ですっ⁉
3日間も…大丈夫だと思って居ても無理はしないで下さいね‼
熱中症かもですよね…本当に気をつけて下さいね…?
大丈夫って思った時がこわいらしいですから…

あ、あと…リンク繋げさせて頂いても良いです…?

では、これからもりんごちゃん蒼ちゃんお二方とも、熱中症とかに気を付けてお疲れの出ません様に‼

URL | ペンニンニン #-

2011/08/27 21:26 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/710-a6e01d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

