りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

幼少下町かわいいつらい 

※思いのほか、記事が長くなってしまってますが、追記で返信してます><

部屋ですっ転んだ瞬間(まずこけないで)薄い本の分厚いのが落っこちて表紙に折り目入って壮絶ブルーなうです;ω;
自分がドジるから悪いんですけどねーこんばんは(?)

ジュード君描いたりして今日は凄く充実した気がします。
というかちゃんと当日おめでとう絵で来たの久しぶりすぎて死んでしまえ俺は。

幼少エスリタの想像が出来ないので、ずっと一緒にいた下町つーかーっぷりが羨ましいです。
エスリタちゃんっていうよりかは、エステルとヨーデルの幼少考えるとご飯が進みますね。
お花畑みたいな光景が浮かびますが。

公式本当ユーリくんの初恋物語とかいうのを出して下さい…。
キャナリだったら爆発します(その場合おっさんとユーリの女性の好みは一緒という事になるね!
それか普通に下町のケーキ屋さんの看板娘とか、パン屋さんの一人娘さんとか、なんかそういうおいしいものをくれる人に懐いて想い寄せちゃうぴゅあらびゅーなユーリくんが見たいです。懐くユーリ見たい。おっさんに懐くような感じなんですかね、それなりに昔からふてぶてしそうな(ぇ
フレンくんの初恋は、ユーリだったら怖いなぁと思ってます(真顔
110824.jpg
でもずっと一緒に~っていうのがいつからか分かんないからな…。
もし生まれたときから一緒なら確実にユーリに恋はしないでしょうが(男の子だから
初めて会った時に一目見ただけで男の子だって分かる位にカッコ良かったら別だけどきっとユーリくんは幼かったころ相当美少女然としてただろうし、いっそ一目ぼれとかで良い。
フレンはユーリの好きになった人を好きになりそうな気がする。あ、ラブじゃなく。

『ユーリの好きな人=素敵な人』の方程式

ユーリはきっと、同年代と年下の子には昔からモテモテだったと思うんだ。
そしてフレンは輪をかけてモテてたと思う…成長してそんな女の子の扱い上手いとか…でもむっつりで反応中学生男子とか…女の子と付き合った事ないとかだったら困るわ…本当、困っちゃうわ…可愛過ぎる。
ユーリさんはそこそこ付き合ってると思いますが、本気で好きなつもりなのにいつも冷めてるって相手の女の人に思われてすれ違ってる気がします。
……というかユーリが本気で情熱的に愛に生きたらとんでもない心不全で相手の女の人死んでしまう気がする。

でも、結局まだ本編位の二人はそこそこ恋愛の場数も踏んだけどまだまだこども気分も抜けきらないしやっぱ親友と適度に距離とりつつぎゃあぎゃあしてるのが楽しいよねっていう解釈に落ち着いてあんな調子なんだと思ってる。なんでナチュラルにあんな二人の世界作るん…。


ゲーム初期の頃のユーリが好きだー!って話をマサ姉さんとしたんですが、やっぱあの時の「フレンの彼女?」的なユーリのノリが大好きです。

関係全くないんですが、二次元キャラがフード付きパーカー着てたり、だぼっとした服だったりが妙に好きなので何となしにフレンに着てもらいました、あ、上の絵の金髪の方フレンです、よ…。
資料見なくて凄いの描ける二人を間近で見てしまったので、ちょっと位私も頑張って版権覚えるべきだと思いました。
二人は普通に孤児だと思ってた自分は、服とか二人とも下町のお兄さんとかから譲ってもらってそれなりにダボダボでよれっとしてたんじゃないかなとか思ってたんですが、ファイナスパパにそれぞれ服見繕ってもらってるのでも良いなと思いました。
そして更に気持ち悪いこと言うとフレンは人のリボンとかは完璧なまでの蝶結びにしますが、自分のは絶対たて結びになる位「なんでそこ?」って所が抜けてると思ってます、今は違うよ!幼少だよ!
ユーリは昔から何でも器用なイメージ。しかし面倒な事は面倒で放っておけるイメージ。
フレンの事はほっとかないイメージ・ω・
幼少が足りない…。下町おっきくなると結構何でも解決できちゃうからこう完成系過ぎて;ω;
や、そこが良いんですけど。掘り下げて掘り下げてー!
アビスはその点、なんか凄い成長で良かったです。


あ、なんかこの記事頗る気持ち悪ぃw

エリカさんは追記へお願いしますー^^
エリカさん

お久しぶりですー!うわぁエリカさんだエリカさんだー!わぁいバリボーッ!!(落ち着け
私もサイト様へお邪魔してましたよー!ただ、コメントする勇気を…時間を…失っていて…。
しかし欠かさずチェックしてました。本当戻ってきて下さって嬉しいです^//^
投稿もお疲れ様でした…!

インテお疲れありがとうです!
レポが完全ノリおかしくてすみませんw
イベント自体はオンリーイベントしか行ったことがなかったので、本当に貴重な経験でした…。
結局コミケも行った事ないので;
私からしたら、色んな商業イベントに意欲的に向かわれてるエリカさんが羨ましいです(*ノェ`)ノ
私のスケブは本当に酷いありさまにしかなりませんでした…流石にあれですね、立ったりして描いたらだめですね…。しかし楽しかったです^^
私こそエリカさんにリチャードとかスケブに描いていただきたいです///(ゴロゴロ

うたプリは音也君が結構好きです。あと林檎先生とか。皆きゃいきゃいしててかわいい。
人が多いと受信できないっていう状況に吃驚しました。田舎者丸出し恥ずかしいw
ジャンフェスは…確かに多そうw

はい、マサラさんも咲音さんも本当に素敵な女性でドキドキしてました…!
エリカさんともいつかお会いしたいですー^///^
是非大阪に!遊びに来てみてくださいー^ω^
ではでは、コメント&レポ読んで下さって有難うございましたー/////

△page top

« 漸く、便りがきた。  |  ありがとう、そして、ありがとう! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/08/27 08:32 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/709-0d496d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

