FC2ブログ

りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ありがとう、そして、ありがとう! 

感想上げるのすら遅いとか本当何やってんだよっていうね!
こんばんは、頗る元気で困ってますりんごです。
夏を満喫した感じでした、インテックス!

ということで、インテ行って来ましたりんごです。
感想書いたらどえらい事になりそうな予感しかしないので割愛しますー。
兎に角既にマサ姉さんこと我等がマサラさんに咲音さんが既に感想あげてらしたので良いかな、と。二番煎じ良くないっ。゜+.(・∀・)゜+.゜
咲音さんとマサ姉さんに会えると思わなかったのでそれが本当に嬉しかったです。お二人共普通に可愛らしい女の人でした(当たり前です
一人私みたいなおっさん混じってて申し訳…なかった…!
いやぁなんかマサ姉さんのとこの私信も見てて思いましたが、大丈夫マサ姉さん!別に私たちマサ姉さんに豆のイメージはついてないです、強いていうならおっぱいイメージがつきました!わっふるわっふる(`・ω・´)
あそこで拡大するのないわーwww
咲音さんはあくまで咲音さんでした予想の斜め上を行く愛らしい天然ぶりに電車でも笑いがとまりませんでしたコノヤローっ!
本当にお二人共愛らしい方々でした、有難う癒やし過ぎた…!
これで元気よく働けるってもんですよ( ´ ▽ ` )ノ

戦利品は一生懸命夜にちまちま読んでますー。重かった、本当に肩外れるかと思った。
でも必死に出向いた甲斐がありました。
何よりもサークル入場が出来たお陰で買いのがさなくて済んだよね…!本当に本当に有難うございます…!雨の中待ち続ける事を考えると本当に助かりました。
帰りに本濡れてなくて良かった…!私は多少濡れ鼠になりましたがそれはどうでも良い。

本当に楽しかったです。
さぁ、次はテイルズリンクだ…!

細かめの感想が追記に(ぇ


昨日の夜に色々ついったで励ましとか応援とかいろいろありがとうございました…!
本当に愛されてる俺///とか錯覚出来て嬉しかったです。
元々気になり出すとああいうのは止まらなくなるので今のところは気にしないようにします…。
突撃とか難し過ぎて辛いガクガク。
ただ、絵とかあげたりするのは当分控える事にします…怖すぎる。あと、外装とか諸々変更しようかと考え中です。

NO.6の#7をずっと観てたら落ち着きを取り戻し更に興奮が加速しました。
この回本当…ッ笑わせたいのか悶えればいいのか感動すべきなのかどうしたらいいのか教えてくださいネズミさん!

あと、ネズミさんとローウェルさんをいっそ一緒に描いたらなんとか区別するんじゃね?とか思って6V描いてみましたが、やはり絵柄的にただのそっくりさんでした^q^
関係ないけど略して並べると6Vだよ!さっすが二人とも強そうwチートw(ポケ通じる人にしか通じないネタですみません
7話の感想も書こうと思ってたんですがなんというか公式がまさに最大手過ぎて^ω^
ありがとう、そして、ありがとう…!!
また、大丈夫そうならこそっとあげときます;ω;

あと、更になんとなく以前相互様で癒しが云々っていうのを見て、俺の癒しは最近これだよっていうニコからの天使をぺタッとしときます。
正直ただの楽園です・ω・<癒されるぜ…?

拍手もパッチパチ有難うございます…!何気に慰められます本当に嬉しい><



インテ感想全体
正直、忙しい買い物戦線でした…!
というか自分が欲しいものと、頼まれ物と色々買いあさってたらみるみる膨らむ膨らむw
鞄重くて凄い涙でした…再録が、凄い響く感じ…!
夏と言えば再録ですもんね!嬉しくてほっくほくですよ!

あと、当日はルカちゃまのプチだったりでそういう意味でもお買い物に必死でした。
イノセンス好きなら分かるあのイノセンスの少なさよ…。
あ、ルカといえば!なサークル様にもちゃんと挨拶&お礼言いに行けたので良かったです・ω・

上に書いてあったですが、今回サークルパス入場だったので、かなり楽に買えたという事だけは間違いないです。
だって売り切れとかに遭わなかったものね…無配とか普通に掻っ攫っていけるあの快感は病みつきになりますね…いけないいけない。
お陰で本当、6番本も買えたことが感謝感謝です、しかしもっと買えばよかった…(まだ買うの
思えばアニメジャンルは持続効果がなかなか薄めだったことを思い出しました。これは通販フラグ。

ボカロも買えましたーKA★GA☆MI★NE!大好きです!
ちょっと不安だったけどちゃんと買えました…!かわいくて本当…夏。

当然のようにヴェス本が一番多いです。マイソロも結構近い。
フレンが好き過ぎて大変でした、フレエスちゃん本当かわいいなんであんなかわいいんや…あとパティちゃんとの組み合わせも今回多くて本当…夏(しつこい
あれ、でもちゃんとユリフレとかもゲットしましたよ!フレンちゃんを只管愛したいですかーわーいーいー!
劇場版のフレン関連本がもっと出てほしいです、もう、色々収拾つかなくなってきたよね。

何より今回は、挨拶に行くのをメインにしてたので、不審者オーラ全開でサークル様のとこに突撃かましたりしてました。
いや、本当すみませんでした…!!ヒィ。
お話出来るとかね、本当にね、もうそりゃ俺も挙動不審になりますよっていうね。
因みに持ち物に関しても色んなサークルさんが笑ってくれてそれだけで嬉しかったです。
あ、小銭の小瓶の事です。
信じられるか…あれ、中身、12000ガルド円入ってたんだぜ…?
お役に立てるサークル様が多くて良かったです・ω・
まぁ、若干ひかれてた気もしないでもない。
尊敬してる描き手様に直接お会いできる経験なんてここでしかないんだしね!と遠慮なくずけずけと二度も訪問したり、突然スケブお願いしたり、妙なタイミングで差し入れたりと「何なんこいつマジ何なん」とかブチ切れられても文句言えない愚者の極みでしたが、何とかイベント参加できてよかったです…(ホロリ

因みに本は基本的にすべて読みつくしました、さっき。
もう、テンションがおかしかったです、泣いたり笑ったり悶えたり酸欠になったりもうなんか一言で言うと、俺イベント行って良かった…!っていう。
多分よほどのことがない限り夏冬の祭典に行くことはもうないと思いますが、楽しかったですー^^



さてさて、咲音さんとマサ姉さんと折角遊んだんだからその感想も(ぇ
咲音さんと、先に合流していく予定だったのでまず必死に電車で大阪方面へ急ぐ青森。
そこで咲音さんから待ち合わせよりかなり早い段階で「もう着きました☆」的メール。
急ぐ青森、しかし電車は定時にしか動かない!!!
約束の駅に着く一個前の駅で「次着きます!」とだけメール。
そして駅に着く→天使を探すだけの簡単な作業。
簡 単 じ ゃ な か っ た ^q^
探せども探せども咲音さんがいない、つらい。
そんな時にメールが「すみません、先に行っちゃいました;」
俺、マジ迷惑かけどおしじゃんか…!!すみませ;ω;;ω;
必死になって追いつこうとすぐさま咲音さんの待つコスモスクエアへ向かおうとホームに。
なにこれ…人がごみのようだ…!(お前もそれを構成する一人だよ
思わずメール「人がごみのようだ」(実話
咲音さんから「駅の案内板板の前で待ってます…!」のメールに盛大に噴く。
あんないバンバン…!咲音さんはやっぱりコレットちゃんやったんや…!!KAWAII!!!
コスモスクエアの駅に着くと同時に天使こと咲音さんを発見。
飛びつく青森(やめなさい
めっちゃ良い人でした…なんなの…中身から丸ごと天使じゃないか…!!なにこの女の子オーラ…!おっさんこんなオーラ出されたら横歩くの恥ずかしくなっちゃうジャマイカ!!!!
まぁ、連れ立って歩きましたが!(恥を知って
マサ姉さんことマサラさんが後から合流なので先に会場に向かう事に。
案内がかなり詳しい&皆目的一緒で迷う要素が皆無。インテ凄いね…!!
会話を弾ませる事に全神経を使ってました、緊張する緊張するだって俺前日からずっと緊張してたし。
明らか不審者で申し訳なかった…・ω・`
会場着いてからいよいよマサ姉さん待つ体制へ、ドキドキする…。これが、恋…?
うずうずしてたら咲音さんが携帯メール受信し、なんだかきょろきょろしながらつま先立ち加減であたりを見回す咲音さんが!何この人めっちゃかわいい(彼女は純粋にマサ姉さんを探してただけです
マサ姉さんと対面→勢いに任せて胸に飛び込む青森(死んでください
三人だと自分が一番背が高い事に気付きました。これは俺がこの二人を守ら騎士!!
と意気込みだけしっかりしつつ普通にしっかりしてるお二方についていくピク○ン青森。
本当…自分何やってんだろ…;;
伝家の宝刀(サークルチケット)を早速マサ姉さんがそれぞれに託してくれていざ出陣!
一般列がすさまじすぎて咲音さんと真剣に吃驚してました。
雨降ってるんだぜ…そこで待ってないとなんだぜ…本当申し訳なかった。
マサ姉さんの某所列待ちの間に咲音さんとマサ姉さんの声が愛らしい事で盛り上がる。
いや、本当可愛いんで是非皆さんマサ姉さんと会った時に確認するがいいよ!
入場⇒とりあえずテイルズある号館へ。
ひとまず解散して各々買いに走る事に。
一人必死でした、そして一般入場のアナウンス聞いてその時に流れ出したうた☆プリに異常反応でした。
横にいたお姉さんとかサークルに居るお姉さんとか何人か口ずさむんだもん…。
かつてないほどの人の多さにしばし感動する青森。
そして必死に控えてきたメモで回る⇒自分の方向音痴っぷりに絶望。
まぁ、なんとか粗方買いました。本当必死だった…。
小銭出すのが正直恥ずかしかったですが仕方ない、あれ一カ月くらいかけて必死に集めたんですが見ようによっては100円玉貯金し続けた小学生とかが嫌がらせのようにレジに積み重ねる光景が浮かぶ感じですよね。
でも、優しい売り子様方は「助かります~^^」って笑って下さいました、もしかしてここは心の綺麗な人しかいないのかしら。
必死になって別の号館に委託物だとかを買いに歩いて急ぐ。
そこで目当てのものをゲットし、迷惑極まりない勢いで押しつける青森、そして逃げる(何
妙な達成感に浸りつつ、気になって仕方ないので一段落して本を読もうかとすると、マサ姉さんからのメールに気付く。
「あと万札しかない」それは死亡フラグ
焦ってメールの返信で「両替しましょうか?」と送ってみるもののマサ姉さんからの返信が人多すぎて受信できない!(実話
仕方ないので電話、やはり声が可愛いマサ姉さん。めっちゃ緊張しました。
先に咲音さんを見つけその後マサ姉さんともなんとか合流。
しかし出ようにも青森まだ買い終わってない&スケブ託し済&まだ会えてないorz
結局二人を連れまわす形にうわぁぁぁすみません本当ひと思いにきゅっと締めてやってください…。
その後いろいろあってスケブ回収、あとちゃんと御挨拶がしたかった方に出会えました。
めっちゃ迷惑かけたんで申し訳なさが極地だったんですけども。本当連絡まで取らせてしまう形になり…なんという…本当なんで俺ここまで屑とことん屑…。
お腹も減ったし、マサ姉さんの荷物送らないとだしお二人のもとへ戻る。
なんでスケブ描いてるんですか!!!本読むとかいってたくせに嘘つきぃぃっ!!(ぼっちフラグ
お二人の生絵を観察するだけの簡単なお仕事(若干酸欠
因みに咲音さんがレイアちゃん、マサ姉さんがジュード君描いてた。
なんで空で書けるのか理解に苦しむしw咲音さんとか全身ですよ。ちょっと待ってよどういうことなの
仕方ないので描いてと俺もせがみました。描いて描いてー!
咲音さんにシェリアちゃん、マサ姉さんにはフレエスちゃん描いてもらいました、家宝!!!
何故か私も描いてました。おかしい…こんなはずじゃ…。
(咲音さんへ⇒エステル マサ姉さんへ⇒アリス)
そしてスケブ描き終わった位で食事に撤収ー!
本町まで戻るが果たして食べ物ってどこで食べられますか?
結構三人とも疲労がピークに。
カフェで食べました!サンド美味すぎて;ω;
おもむろにエクシリアの本誌画像を見せてくれるマサ姉さん。
アルヴィンの水着姿人気に嫉妬wあと爺ちゃんの水着姿に腹筋崩壊。
そんな中ミラちゃんのおっぱいを拡大するマサ姉さん・▽・
お陰さまでイメージはおっぱいになりましたありがとうありがとう何してるんですか本当にwww
マサ姉さんの電車の都合もあって5時くらいにはお開きに。
自分だけ反対方向とかマジ泣ける;ω;
ありがとうございました本当にうるさくて申し訳なかった…!
また本当に会いたいです、構ってくれて本当二人はまさに理想の女性でした…!!!


とまぁ、こんな感じで終始二人にによによするインテでした。
戦利品が肩に食い込んで大変でした^^
凄い長い気がするけど。まぁ気のせいです。記事編集面倒くさかった!(ぇ
鮮明に覚えておこうと思って書きつづったメモなのでお気になさらず^q^

△page top

« 幼少下町かわいいつらい  |   »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/08/24 10:24 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/708-d23b1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。