りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

 

下記事の拍手数が「6」だったのでびっくりしました(どうでもいい
ありがとうございますー!もう一個の拍手の方も嬉しいです^^
落書きだけでもしたいという心意気が空回りしてます、明日も朝からお仕事ですよりんごさん・ω・

NO.6皆観ようぜ!という活動をオフ内輪でやってます。観ろよー!
ぶっちゃけ原作読んでくれない気もしますが、絶対ネズミにハマる気がするのでそしたらもうこっちのもんな気がしてます、そんな私は何気に紫苑厨です。
日々規制と闘ってます(不毛
昨日申請するために本垢行ったらなんか久しぶりで色々感動しました。
人数多いと、TLに私以外がいるんですよ………っ!!(当たり前
まぁ鋼アニメ観るために撤退しましたが。アル可愛いよアル。
あ、オフ友用の垢でもあるので、まず間違いなくオン友さんの申請は受けられませんすみません。
素のままの俺がいかに酷いかも良く分かる云わばカオス垢なのでそんなのとてもじゃないけど公開できない;ω;

そして毎週週末そわそわします。
NO6_6.jpg
此処削られなくて良かったけど場所変えられたらどうしようという恐怖と戦い続けるジレンマ。
何の場所とか聞いてはいけない。
次回予告でこの破壊力とか私深夜死んでしまうんじゃないかな…。
あのセリフも言うんだろうか…。

明日は明日で夜に10時からキッズステーションでTOVFSの上映だよ・ω・
さぁ、皆でテレビの前に集合だ!
頑張ってバイト帰りに観ます、勿論観ます。フレンちゃんフレンちゃん…!
劇場版の青臭さと感動加減とわんこ具合が最高です愛しい。
劇場版のユーリがめっちゃ好きです。かわいいし格好いいです、必死に生きてる感じが堪らなく良い。
あのラスト後、ラピと成長していくぞって感じが…!
お陰でどうして下町で燻る様になったかが気になってしまいますが(本当どうしてああなった

ところでアニメは誓いのキスまでやってくれるんでしょうか…(ソワソワ
ちゃんと小説の描写の通りやってくれるんでしょうか…(ドキドキ
覚醒紫苑ちゃんの活躍が楽しみ過ぎて>//<
「キスの意味も分からない様なこども~」も楽しみです、ネズミさん…!!
最後まで本当楽しみです、どーこまーでーいーけるーかなー。

インテで真剣に6番本買いに行けるかが勝負だと思ってます、旬ジャンル怖い。
でも、今回は目玉タイトル何なんだろう?やっぱ虎兎、か…?
テイルズはエクシリアが寸前なので突発コピーとか凄い出回りそうですね、そして発売後はきっと設定他皆変わるだろうから今回しか出会えない作品が大量に出回りそうだ…。

チクショウ俺の体5つ位に分裂したら良いのに…ッ!

因みに、テイルズ以外にも鏡音ちゃんやポケや6番その他諸々色々行きます忙しいです…。
体力が来い。

△page top

« ありがとう、そして、ありがとう!  |  珍しく絵つけたと思えば別ジャンルとか。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/707-b8819f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

