りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

珍しく絵つけたと思えば別ジャンルとか。 

訳が分からないよ。

ちょっとお久しぶりです^q^
暇を見つけてはインテ情報漁ってます、りんごです。
NO.6話が出来るオフ友と滾りすぎて若干最近夏を妙なとこで感じてます。夏。
という事で、拍手でもちょっと感想書いていいと言って頂いた後押しもあり、今回も感想ー。

一番マシそうな回の落書きの一部。
うっかり普通のお嬢さんとかに見られてもあれなので、追記に投げときます。
ただの鉛筆描きです。母親に「見せてよ・ω・」とか言われて心臓止まりそうになったダメよこのスケブにはあれやそれやこれが…アッー!!
死守しました。
しかもこのときは眠くてスケブを膝にのせながらずっとダンスシーンをエンドレスリピートしたりするっていうバカげた感じでお送りしてます。
それ+昨日のカラオケで友だちの背中を机に描いた紫苑とかそういう落書き(最低だよ
でも、足撫でられたりしたからその机にする分のギャラは俺払ったと思う・ω・
落書きなのは気にしてはいけないのです…!(スミマセ
ざかざかとした線になってますが、見難いのは見逃して下さい。
もともと、通じる人が少ないとは思ってるので…;;

紫苑がマジ天使すぎて辛かったそしてこれとは一切関係ないけど6話もうなんかもう…。
感想とか下に綴っときますね、今回も抜粋だけして。
いない間に働いたり、友達と燈火会に行ったりしてかなり疲れたり楽しんだりしてたんですけど。気が付いたら8月が凄い事に…。えぇー夏休みってこんなだっけ…?

ネズミが紫苑がって言ってるうちについった規制されます。本垢の方なんですけど。
仕方ないのでもう一個作りました、計3個ですよ。おいおい…。

最近ここから繋げてる方にあんま行ってないのでお陰で凄く情報に疎くなってきました。
はぁ…3DS買って時オカとアビスしたい…。

インテまでもうすぐですよ、パンフとか買っといた方が良いんだろうか…?
よく分かりません。
なにこのだらだらした日記…。






うたプリ感想は、結局りんご先生可愛いとか音也wマジ天然wとか翔ちゃんが一生懸命でめっちゃ可愛いとかS落ちェ…とかそういうのにしかならないので、Repeat買えてない私はしちゃいけないですね^q^
NO.6の6話ー。
紫苑ママが可愛過ぎてつらい。
なんであんなかわいいんですか紫苑も将来ああなるんですね…!
沙布ちゃんが棺の前で色々反NO.6発言をするのでドキドキして見てました。
お願いだからまだ連れてかないで…紫苑にあわせてあげて…!
苦しみも悲しみもなく、静かに(安楽死…
遺品に編み棒がない…。
匂いかぐ沙布ちゃん…スンスンスンスン…なんかこれ紫苑にもやったら笑いますね(何の話
 『この服…紫苑の匂いじゃない!』(ネズミのです
「彼のことを愛してます!!…本気で、ずっとずっと彼だけを愛してた…」
沙布…沙布…!!その想いをありったけ伝えてあげて…!!!うわぁぁアァッ;ω;
紫苑本当に思い切り抱きしめてあげて…;ω;
変わった自分で、紫苑に向き合いたいよね…。
アニメの沙布凄くスタッフ愛が詰まってて素敵に可愛いですね。
>紫苑のそばには~ 普通にネズミって呟いてすみませんでした。
女の子走りかわいい沙布…あぅ連れてかないで…!
いきなり画面に天使が現れる。かわいい。
「女ね?」ってwまぁそうですけど。
ネズミ思い切りイヌカシに噛みつきますね…引き摺ってるのか…。
規制蜂気持ち悪い。
帰したくないネズミさん。
なんとまぁよりにもよって力河(別の男性)に頼る紫苑ちゃん。
血は私も舐めるかなと思いました。まぁでも啜ったら怖いけどちょっと採れただけの血を舐めとられてもそこまで怖くならないよね、紫苑なら。
ガンドコ紫苑が強くなってってる…いちいちそして近い。
「俺とNO.6どちらを選ぶ?」
(そんなの決められるわけないじゃないか…)⇒主人公的超理論
ヤンデレ化が加速する紫苑。混ざり合おうという気が一生懸命。
あそこまでまっすぐに来られたら怖い。決意怖い。
こんな行き違いになっても紫苑優先してしまう紫苑愛激しいネズミさん愛しい。
焦った感じの声が素敵です、ネズミさん。

で、何でもいいけど、次回予告で全てが吹っ飛んだよね!!!!
皆そうだよね。
心待ちにしてたと言っても過言ではないあのシーンですよ!
ついったでうっかりギャアギャア言い過ぎて規制されましたよ!!・ω・←
本当に…楽しみです。いや、展開としてはかなり怖いんですけど。


結構下がったかな。

NO.6の5話ー。
NO6_5.jpg
これ位なら平気ですよねって言う。
下の方切れてますが、まぁうっすら見えるので大した事書いてないって事だけは通じるかなと(つらw
毎週見ながら大変なんですよ、いや、本当に。
よくもまぁあんな毎回テンション上げてくれるもんです。
紫苑はネズミに惹かれていくノンストップ恋心で、ネズミは最早愛情深すぎて毎回溜息出ます。

前も書いたけどダンスシーンに魅せられる回でした…。
ずっと頭から離れなくてすみませんでした…。
本当にカラオケ昨日行ってきたんですけど、そこでマジでずっと私不審者で申し訳なかった。
遊ばれて「Spell」入れられてその次「鐘を鳴らして」入れられて悶絶してました酷い。
本当にダメなんですよ、本当に。あんま苛めちゃダメです…;ω;
好き過ぎる曲を上手すぎる人に歌われたら涙出そうになるから…マジ、友人ども自重。
紫苑天使紫苑天使って言い過ぎて凄いひかれてましたが、今日も私は元気です。
皆もスケブに書いてくれたらよかったのにー本気で喜んだのにー(カラオケを何だと思ってるんだ
あと、スケブは何があっても見せたくないですし。
他のテイルズページなら幾らでも見られて平気ですが(下町ページは除く
でも描きながら思いますが、私も某21歳の青年とネズミさんとの描き分けが出来ません…困った。
最近紫苑をエステルだとかエミルだとか言ってるのもすみません。
私のフォロワーさんはTLどうなってるんだろう…ほっといたら多分60件くらい私だけで埋まってるんでしょうねなにそれ怖い。
自分でも3つの垢全部統合させたんですけど、気持ち悪い位TLに自分しかいなくて反吐が出ました。
高確率でセクハラしてます、最低です^q^
でも正直あれで癒しを得てるので辞められる気がしないです、後は…規制さえあんな頻繁にかからなければついった最高…。

△page top

«   |  お仕事日和 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/706-3a624b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

