りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

夜の会合。 

【速報】
夏休みの消失。
どういうことだってばよ…前半の三週間休みほぼなくなったんですが。私派遣とか契約社員ではない筈なんですが。そこまでして俺を働かせたいのか…。

*********************************

すみません、腹痛で寝込んでましたorz
はぅぅ…それにしても、暑いですね;
なんだかんだで4日の記事のまま上げときます。
追記に殆どの返信がNO.6についてに偏った返信を咲音さんにしてます。
何が言いたいかって、読まなくても相変わらず支障のない返信ですよって言うね。
あ、5話まで観ましたよ。
(反転注意/断片で書いてるだけです詳しい感想は他のとこで今上げてます)
(気が向いたら、こっちにいつか全部移し替えようと思ってはいます、とりま落ち着け自分)

イブもう少し見たかった…。
どんだけ感想書こうとしてもとんでもなくダメな内容にしかならないのはもう諦めを誘ってるんですかね。
1話から全部書いてるんですけどね(ぇ ここで公開して平気か謎すぎて。NO.6に消されるw
呑まれるかけるシーン、同じ制作会社だからですね、ラースに見えたよ…(なつい
にしても、次週辛いよ…あと、ダンスシーン見すぎてもう私はダメだと思った。
普通に紫苑ちゃんは足元見てるんでしょうけど、どう見ても胸元覗いてるように見える角度だから困りますね(黙れ下衆
とりあえずそろそろネズミがダメになってきてますね、頑張れ、本当呑まれちゃダメだよネズミ。
でもあの時の紫苑ちゃんの立ち上がりの早さは驚異ですよ、へばってたくせにー。
あと、別々にねてますね・ω・上に皆が乗ってんの可愛いよ紫苑マジ天使。
今でもEDで時折噴き出します困った困った…。これ11話までなんです?困った困った。
やっぱ来週辛いよ…。


4日の日記。
※疲れてるので、テンション高いです。

ちょっとお久しぶりなりんごです!

バイト終わりました~一個だけな!!←


あと二カ所!何か前にお世話になった所から直接いきなり連絡かかって来たので、何だかバイトにまた行く事になりました。
因みに普通にインテの日と被りました(笑)


…………その日だけは休みにしました(ですよねーw
ぇ?行かなくて良いじゃんって?その為だけに働かせて頂いてたんですってば。

……インテの日に死にかかって(眠すぎて半分寝て)たら、咲音さんとマサ姉さんはライフボトル(ペットボトルの水でも)頭からぶっかけてやって下さい。目ー覚ーめーるーでーすーのー。

しかし、感慨深いです…それに何よりも明日からどうして生きていけば。
とりあえずは勉強がたまってるのと、次々入る遊びの約束。わぁい、意外と私人気者ですねー!(調子に乗らないで

夏休みって何なんですかね?都市伝説的な…?


最近更新出来なかった割には結構色々出没してました。本とかに(暇じゃん
活動以外は、アニメを深夜に観たり、その感想をしたためたり、それの内容のあまりの酷さに第五の地平線の彼方に放り投げたり、サンホラ充したり、小学校からの親友と熱く将来展望の暗さに絶望したり、入院(つか手術?)騒ぎに逃げ惑ったり、なかなかに充実してました。
病院嫌い。゜+.(・∀・)゜+.゜


しかし、絵を描いて無さ過ぎて既にルークとかアニスすら描けない気が…する…。
頭身高いのがまず無理です。身長160超えたら無理なんじゃね?←
テイルズっ子皆背高いですよね…。

あと、沸々また、ルカちゃま熱が来てます。専らルカとユーリとジュード君で妄想する日々です。忙しい忙しい。マイソロ設定妄想激しいです、ちなみに私のジュード君の知識は「若い、医者志望、格闘家、主人公、黒髪」ってだけです。
はぁ…ルカちゃま格好いいかわいい。つら。
マイソロだと圧倒的にルカが目にとまってしまいますね。マイソロ2ではうちで最強ですし、よっ!チート主人公!
4だと、アニーとのうき☆ドキ勉強会にジュード君も参戦なんですかね。わぁお。




と語ってたら文字数結構来たのでこの辺で。
ちょっと絵の描き方思い出してみます。


誰かネズミさんを格好いいまま語れる感想の書き方を教えて下さい。こんな筈じゃ…無かった…。・゜・(ノ∀`)・゜・。
自分の文章構成力と頭の悪さが憎いorz



咲音さん
こんばんはでした!普通に考えなしに夜中にメール送ってしまってすみませんっ時間感覚おかしいりんごです^^←
インテの件については、もうお任せします…!日記で分かると思いますが、まぁいつも通り仕事明けで行くので;
コメ欄よりは何気メールのが確認するタイプなので、メールのが早いですね^^;
インテ前には、ケイ番もお伝えした方が良いかもですね…なんせ確実に俺迷子フラグなので。

そんな事より、咲音さんやマサ姉さんがマジ頼もしくて涙出てきます…おぉ…ありがとうございます。
間違いなくインテ行くのが一人だったら当日家でひきこもるか、そのまま諦めて働いてました。ありがとう…ありがとう…!
夏休み?なにそれ食えんの?って感じな私ですが、すごい楽しみにしてますね!

さてさて。
最後に書いてあったついでがむしろ私にとっては本題の域でした(ぇ
>りんごさん宅で知って、他のサイト様でイラストを見て近いうちに「No.6」見ようと思います^^*~
…?!<●>ω<●>ちょwwwwwww
咲音さんwwマジで一生貴女を愛しますwww(迷惑
見たら是非。是非一緒に語ってください!YATTA!思わぬところで6番仲間ゲットだぜ!!!
っていうかそんな目に着くようには6番について語らないよう心がけていたんですが申し訳ない。ようこそ、リアルへ!!(目を覚ませ
どこがどうでもいい報告なんですかもうっ!眠気吹っ飛んだじゃないですかもうっ!責任取ってください!
という事で是非もうアニメからでも良いんで、観て下さい。決して誰かと一緒に観ない様にw
あ、観てもいいですが(どっちやねん)大丈夫だよねうん、大丈夫。あ、グロイのも平気ですかね…?咲音さんは可憐なイメージなので不安がちらっと…。|ω・`)
コレットちゃんくらいたくましかったら安心出来るんですけどもね!
ハマったら是非、原作も読んでください…アニメは12話しかないから削られまくってるので、カッコいいネズミさんとか見たければ是非!もう本当原作とアニメのギャップも含めて読むと面白いですよ!お勧め!
なんか凄いうざい位推してますがこの勢いで引かれたら困るのでそろそろやめときます。

でも、咲音さんが観てくれるようになったら本当嬉しいです…きっとNO.6の二人も喜びます…。何より全俺が喜びます(しつこい

△page top

« お仕事日和  |  OWATA! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/703-40f19170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

