りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

放置してどれくらいだろうか…。 

お返事です!
拍手も感謝です、いつも本当ありがとうございます///
また時間見つけて私も訪問コメントで突撃とかかましたら宜しくお願いします←
切実に、色々最近餓えてます(ぇ

すずちゃん
こんばんは、すずちゃん!
いつもお世話になってます、りんごですー!!
うたプリ反応有難うございます///成程、すずちゃんはうたプリ好き。
100万ヒット行きましたね、流石に行く時は寝てましたがw

最近のアニメはかなり動く同意です^^
結構作画担当の方頑張ってますよね…!4話どうなってるんだろ。
また、次観れる時間が出来たら観ようと思ってます。たのしみ!
音春かわいいですよね!なんか甘酸っぱくてかわいいです^//^
ノマカプ好きにはたまんない甘さですね。自分でゲームやったらぎゃああってなりますがw

倍率200倍とか本気で信じられません。
というか本当どうやって受かったんだ…。
作詞もあったとか本当どうやってパスしたんでしょうね…。ただでさえペナルティあっただろうに。遅れてるから。
あれか!主人公補正…!(最強

いえいえ、いつでもお気軽にお立ち寄りください^ワ^
物凄くコメントいただけると嬉しいですよ!基本暇人の辺境なので///
それでは、これからもよろしくですー^^


追記はオフ友用というかそういう雑記です。
ただのバイト日常話です。































もうじき終わりと今日で終わりのバイト仲間の方とアドレス交換してたら帰り遅くなるとかあるある。
リア充気分万歳ですよ。゜+.(・∀・)゜+.゜

ちくしょー私も早く辞めたい…何で私延長やねん…テスト前日も平気でバイトとか泣きそうですよ。英文レポート2つもどうしてくれる。
発表どうしてくれる。


しかし。

バイト先の友達(カナダ)についった垢教えるのはヤバい気がするのは私だけか(笑)
ヤバいよね!オタ全開過ぎだよね!
相手もオタクなんだけどね!
いやしかしオタクは国境を越えますよね、うん。
もう良いかなー個人の学校用にしようかな…その方が無難かな。
何気に彼女夏インテ来ないかと期待なう(・ω・)←
相手漫画オタなんですがね。

そしてもう一人にはmixi垢ですよ。ヤバいよ、私いつだってしょうもない人間だから大問題だよ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しかも普通に相手mixi側は一般社会人ですよ、わぁい☆
名刺貰って軽く感動しました。流石社会人…!

あーでも本当にリア友が増えるからバイトって楽しいです。年齢バラバラだから。

そして、別れ際に「いい加減、君は病院に行きなさいっm9っ`・ω・´)」って言われました…(´・ω・)σしょぼーん
結構本人的には大丈夫なつもりなんですがね…。

飲み会も楽しみです。
絶対また皆で集まって話するんだからー!
それまで彼女たちの分も私が頑張る、です!


にしてもオタクだって聞いたのが今日なんですが。
「BLイケます?」って聞かれた時には一瞬ポカーンとしました。
「イケるけど、R指定が無理かな…」って言ったら「あぁ…」ってなったんで「でも、好きだよ!BL大丈夫余裕余裕!」って返して意気投合しました。オタク素晴らしい。
やはり日本のが漫画満ち溢れてますよね。
普通に日本語ぺらぺら(しかも違和感全く感じない素晴らしさ)なので、一緒に上がりに語ってました。場所を考えろw

あー本当色々オフで語り合いたいです…!なんで私は漫画オタではないんだ…つら;
ヘ列アも通じて嬉しかったです。カナダで盛り上がる二人。

△page top

« Thank you for inviting me to the world of contribution!  |  昨今のアニメ視聴事情。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/701-b07b04ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

