りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

昨今のアニメ視聴事情。 

21日の内容で申し訳ない;ω;
21日にタイムスリップ気分で読んでください←
アニメとか本当最近のはきらきらですね…!

【21日】
非常に関係ないですが、昨日うた☆プリのCD発売日で、2525の盛り上がりが凄かったですね(笑)
私、初めて2525で見ました。替え歌…じゃなく歌詞職人があらぶり過ぎてて色々問題だって言われてたもんで。
しかしまぁ、盛り上がり半端なかったですね!ちゃんと70万到達時も居ましたよー。
三話まで観たわけですが、結局私は誰が好きなのか謎です。
林檎先生はキャラクター的に非常に美味しいですね。
可愛いと言えば音也が天然可愛いです。主人公然としてるし、七海とマジピュア恋愛してて良い感じ。
翔ちゃんも可愛いですね、いっぱいいっぱい可愛いです。ジタバタと無闇に暴れてる翔ちゃん可愛いです。那月が楽しそうで私も楽しい。
面白いと言えば、トキヤ。何なんですこの宮野(笑)音也とルームメイトで良かったね…他なら空気的に大変だよ。ライブでは楽しそうに微笑んでたので仲良いんですね、あの時の腰の華麗な動きにそもそも私の腹筋が脱落しかけ。
御曹司コンビは何か次回気になって。しかし三話良い話でしたね。七海の普段の活動が謎です。

でも子どもの頃の七海の格好可愛いです。あと七海の受けた入学試験が私も気になります。…鼻歌テストとか?
毎回誰かしら七海にアプローチしてくるので、お腹痛いです(・ω・)
軽くゲームも気になって来ましたが、何やかんや買うかは謎です。CDは欲しいかも知れない(笑)

【22日】
涼しくてめっちゃ快適でした。嬉しいなー!しかもまだ早めに帰れる日なんですよね!
なので、調子に乗ってもう一個観ようと思ってたアニメでも見るか!と。
そう思って動画サイトへ←
最近は本当テレビで観れなくても観られるようになって助かります…。
追記は観たそのアニメの話です。ネタばれはしないように心がけてるのですが、どうなんだろう。
酷い感想なので、読まない方が良い感じです。
というか相互の方で観てそうな方が該当者一人しかいない件について。つら…。

パチパチもありがとうございます。
もうすぐ八月三日になりますね!それまで根性入れて頑張ります!フレンのグッズも手に入れたしね!←
ふっふー眠いよ…。
NO.6も見た、よ…(笑)
添え付けでなんか画像置こうと思ったら、明らか腐向け臭orネタバレ臭だったのでやめましたorz
原作から入ってるくちなのですが、まさかアニメするとは思ってなかったです。

学校終わるの早い日に纏めて三話まで観ましたが…ネズミ自重(笑)
紫苑の事が心配になります。色々ガチで怖い・ω・`
紫苑は結局「女の子に興味がない」でFA出そうだった原作に完全敗北済みです。
沙布可愛いですね!言っちゃったよっ!って大騒ぎでした。その後のネズミにも爆笑でした。
ユーリに似てる似てる言われるネズミですが、そうなのかな…そうなのかも。見た目近いかなって感じですね。紫苑のヒーローでしたね。
つまりユーリはフレンのヒーロー…うぅ~ん?まぁヒーローと言えばヒーロー?

天然行き過ぎて電波に見える紫苑可愛いです。切除のシーンは何事なの…!ってなりました。何というHOMOアニメ!(失礼
紫苑のママが好きなので、アニメで美人さんでときめきでした。ママ…!

イヌカシちゃんも出て来て嬉しかったです~次も楽しみ!エグいシーンとかもせっせこ描写するのかなwktk!エグいシーンとか平気ですよね、制作会社的に(笑)

OP、EDで抱腹絶倒するか思いました。EDのネズミに吹いた。ダメだ…笑顔反則(笑)
ほ ん ま 誰 や ね ん お 前 w
アニメ中も楽しそうで何よりです(・ω・)

この夏二個もアニメ観てるとか私的に異常事態です。゜+.(・∀・)゜+.゜


母も昔NO.6読んでるので「今、アニメになったんだよ」って伝えたら「一緒に観よう」って言われました。勘弁してくれw
まず、あの時間帯に観るのが無理です、次の日遅刻する;ω;
でも久しぶりに母とNO.6話に興じられて楽しい仕事前でした。紫苑とイヌカシちゃんとかね!結局ネズミいるしなぁ…に落ち着く安心の2人である。
ネズミかわいいね、って言ってたらなんか不審な目で見られたんですが、あれ、かわいくないの?なんか私の目おかしいんかしら…?
因みに、土曜日は朝からバイトなんだぜー!

………何というか、アニメ話しても訪問者層が違う気がして何だか気がひけますね(苦笑
まどマギも普通に毎週観てましたよー。
夜中にアニメ観てると、凄く自分オタエンジョイしてるみたいで楽しいです。そしてテンションがおかしい、困ったもんだ。
あ、でも、虎兎は観てないです。観よう、観ようと思ってたら観ないままだ…。・゜・(ノ∀`)・゜・。

もともと長期的にアニメやドラマを見続けられるタイプではないので、不用意に手を出せないのですが、最近は動画サイトあるのでまだ観やすくなりましたね、有難い。
なんか他にも面白いアニメないかなー夏休みとかに一気に観てみたいです。

△page top

« 放置してどれくらいだろうか…。  |  変わって行くもの。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/07/23 23:35 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/700-d260b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

