りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

変わって行くもの。 

わぁぁ…!!!!!
いぬえし様のとこにフレンちゃんが!フ レ ン ち ゃ ん が ! !
………何でもありません。

台風ですね!もしかしたら学校休みになんじゃねぇの!とか思ってただいまテンションがめっちゃ高いです。
もし休みになったら本当久しぶりの休みですよ!病院行けるよ!
しかしとりあえずは寝て過ごしたいです。でも今の時点では分かんないんですよね…。
あー休みになったらいいのにな!いいのに、な…。

あ、今日久しぶりに兄mate行ってきました!(元気じゃねぇか
PAP_0260.jpg
ガンドコ変わって行きますよね、このあたり。
大阪凄いなぁ…頑張って大阪。

PDW-kusudamagame.jpg
物凄く性能の悪いPCで頑張ってみた・ω・
これも苦手です…。

追記でいぬえし様に私信というかなんというか。
とりあえず、本当おめでとうございます&ありがとうございます!!

あ、なんか昨日の記事更新されてなかったんでちゃんと公開にしときました。
咲音さんへの私信反応が下にあります^q^
拍手も感謝です>///<
いぬえし様
忍びに見えました、流石です流石密偵レプスさん。

ポケ映画そんなにちゃんと分けてるんですかね?今回結局行かないので謎なんですが、楽しんで来て下さいー^^
ビクティニが出るんだよね?って位しか知識がないです←

レプスさんの手元は中身ああなっていたんですねーと。
服とか考えるのがすこぶる苦手でファンタジーあんま考えないので凄い尊敬します。
和服は結構奥が深いから、二次元とリアルの差をどこまで無くすか、それとも活かすか悩みどころですね。

いぬえし様にコメントやら発言するのが凄い緊張するのですが、前回は本当「惜しい!」ってなったので。
本当80000打overおめでとうございます!これからも頑張ってください^^

そしてフレンありがとうございます!ラピも!即保存しました←
しかしかわいいですー滅多にいぬえし様のフレンは見られないから感動&興奮しました。しかもヴェ学とか!!←
………いつも変なテンションのブログで申し訳ないです;

昔のテイマガはなんだかんだまだ盛り上がってる状態で終わった感じなので、今回も頑張っていただきたいですね。
過去の焼き直しじゃなくて;

△page top

« 昨今のアニメ視聴事情。  |  関西っ子の性だと信じてる。  »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/699-bd0619fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

