りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

相互リンク等について。 

うーん…。
ジャンルが別になった方とかのリンクってどうしたらいいんですかね?・ω・`
私個人としてはその人の日記とかジャンル変わろうが読み続けてたり、絵も見続けたりするのでリンク切る気はないんですが、話しかけるのが難しくなるから余計になんて言うか…><
もし、迷惑だったらどうしようとか考えちゃうと駄目ですね;

自分は本当ジャンル動く事はそれこそあんま無いと思うので、問題ないんですけど…。
リンク繋がってるのが誤解招きそうで嫌だっていう意見の人なら、私のブログのリンクもうちょい差別化図らないといけないし…。
というかそもそも今もその人がここ来てるのかって言う問題もあるよね!(致命的

因みに私は相互の方のとこには時間見つけてほとんど日参してますよ^^
夜中にPSPとかね、学校で徘徊とかね(大丈夫、証拠は消してます
コメント出来てないのは、ジャンルが変わってて話しかける内容が思いつかなかったり、久しぶりすぎて存在消えてそうだったり、単純に時間がなかったりです。
でもあまりにも会話が長期で途絶えたりすると話しかけるタイミングを見失う子です…(オロオロ

どうしよう、一旦リンク整理すべきかorz
でも嫌だー一回仲良く(幻想)なれた人と相互じゃなくなるの寂しいですし><
難しいです…とりあえず今はこのままで。

△page top

« すまーと あっぷる  |  二話観て更に爆笑しました私は元気です。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/07/15 22:57 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/695-787c1213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

